livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.05.08(Thu)

Re:packageについて。

kzです。どうもです。

ええとですね。

長らくお待たせしているRe:packageについてなんですが、
なんだかずっと言葉を濁しつつ、はぐらかしてばっかりで、ほんと申し訳なかったです。
なんでこんなことになってしまったかと言いますと。


再販、という形では無く、ビクターさんから再発、という形になります。
夏に新装版のような感じで出ることになりました。多分8月頃になると思います。
賛否両論あるかとは思いますが、
やはり、CDを待ってくれる人がまだいてくれてるということと、
量産し続けていく体力がちょっときつい、ということ。
また、お店が無いところで買えないという方がけっこういらっしゃったのと。
いろんな理由もあり、今回、ビクターさんからメジャー流通という形で出させていただく運びとなりました。

で、まず重要なこと。
JASRAC、回避しました。これからも、Re:packageに入ってる曲を使用するのは、僕らに連絡取っていただいたりすれば(まぁ無くてもいいっちゃいいんですが)、今までのように問題はありません。非商用に限り、ですが。

それと、値段なんですが、ギリギリまで下げてくれとは頼んでいるんですが、
やはり色々な部分できつい面もあり、2000円前後になっちゃいます。
ということで、今のところ何曲かは未定ですが、新曲やら何やらを数曲、おそらく3、4曲かな。
そのくらい追加していこうかなぁと思います。

なので、今までのRe:packageを期待してた方にはほんっと申し訳ないんですが、
こういう形でまた出させていただきます。
ぶっちゃけ追加曲もいくつかはニコに上げようかなぁと思っているので、そんなにメリットは無いんですが、気が向いたらCDショップとかで「おお出てるなぁ」と見てあげてください。

色々な理由でジャケットやらパッケージングも変わっちゃうとは思うのですが、新しくなったRe:packageもかわいがっていただければと思います。



あ、そういや今週ぐらいに新曲あげれればなぁとか思ってたんですが、思いの他詞ができなくて、もうちょいかかるかも!
さらに地味というかなんかわけわからん曲になってきましたが、また上げたらエントリに書きますんで聞いてあげてください。


あと、もひとつ、変な仕事やってたんですが、またそれは後で書きます!
  1. 2008/05/08(木) 01:43:47|
  2. livetune|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:77

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/57-33c7aea6

突然ですがお知らせ・初音ミクの新しいステージ

まずはお知らせです。すいません。今日DJします。ってなんでそんな突然な。 F.C.という、友達がやってるイベントといいますか、小さなパーティです。場所は「ROOTS」という渋谷のDJバー...
  1. 2008/07/25(金) 15:25:58 |
  2. Eternal Voice From Tokyo.

初音ミクのメジャー化がプロサンプション時代の扉を開ける...Re:packageの発売に想う

最近は、こちらのブログをがんばってますが、 ちょっと、これだけは、こっちで言いたかったので。 ※というか、gdgdな記事になると思うので...
  1. 2008/08/26(火) 02:42:59 |
  2. Life2.0

[注目の記事]livetune feat.初音ミク「Re:Package」の地方CDショップでの取り扱い状況

  livetune feat.初音ミクがオリコン週間5位、ニコニコ関連初のトップ10入り:The Natsu Style http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51371530.html   「そうだ、久しぶりにCDショップ行ってみよう」 オリコンで週間5位につけた livetune のCDが、地方のCDショップ
  1. 2008/09/06(土) 21:31:15 |
  2. しんたろサンの日記

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/15(木) 15:08:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/21(水) 13:25:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/27(火) 15:01:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/04(金) 18:46:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/15(木) 08:12:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/26(月) 12:01:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/01(日) 12:24:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/18(水) 04:44:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 02:48:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 23:21:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/23(月) 21:02:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 00:44:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 23:43:52 |

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約