livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.08.28(Thu)

発売日

過ぎちゃいましたけどね、1日。

ほんとうにみなさんありがとうございました。
以前手に入らなかった方にはほんと、遅くなりました。半年はやっぱり長かったです。
それにしても、タワーやHMVに自分のCDが置いてあるってのはおかしな感覚ですね。

オリコンもデイリー3位、ありがとうございました!
まさか自分がオリコンに載る日が来るとは思いもしませんでした。


さて、ここが終着点、では無いです。
次はどこにいくんでしょうか。僕も全然わかりません。
変なところで見かけるかもしれません。
そのときは適度な温度で見守ってください。
今後ともよろしくお願いします。


それでは!
ありがとうございました!!
  1. 2008/08/28(木) 02:40:29|
  2. kz|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:48

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/78-2b292fb9

livetune feat. 初音ミク 「Re:Package」届いた!

Amazonで予約していたRe:Package(初回限定盤) [Limited Edition]、届きました!ビクターエンタテインメントからのメジャーリリースで、店頭販売も始まっているようです。 >「Re:Package - livetune fea...
  1. 2008/08/28(木) 10:24:01 |
  2. karari blog

[雑談][初音ミク]Re:package届いた〜!

初めて初音ミクにはまった動画が「Packaged」という曲の動画でした。 その「Packaged」を作曲したkz氏のメジャーデビューCDです。 早くこないかな〜^w^b そういえば予約しました。 - 前向きに行こうか - craysの日記 ↑でエントリーしていた「Re:package」が今日届きま
  1. 2008/08/28(木) 23:27:39 |
  2. 前向きに行こうか - craysの日記

[日々]1220186744*ビール部/『Re:Package(初回限定盤)』livetune feat.初音ミク

ああ、念願のビール!もう1ヶ月ぶり位かも。 投薬中なのに酒なんか飲むなって? そんなの私が我慢する訳ないじゃないですか。 まあ、一杯で自重しますが。    BGMは昨日届いた『Re:Package(初回限定盤)』 livetune feat.初音ミク 。konozama、ではなく普通に注文したのが
  1. 2008/08/31(日) 22:35:25 |
  2. 空には階段があるね

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/09(月) 12:05:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 05:00:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/22(日) 10:48:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 15:18:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/27(金) 05:22:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/27(金) 21:13:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/10(日) 11:10:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/01/06(木) 13:45:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/01/29(土) 21:33:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/04(金) 20:43:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/01/07(土) 18:21:27 |

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約