livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.01(Tue)

kzです。
ほんとうにありがとうございました。
色々な人から応援やありがとうの言葉を貰いました。
ほんと嬉しかったです。
当日はいないかもとか言っておきながら後半はしっかり売り子してました(笑。
来てくださった方、ほんとうにありがとうございます。
それと、完売後に来てくださった方、お渡しできなくてほんとうにごめんなさい。
人力ではあの数が限界でした。
かじゅきも書いてますが、現在委託販売を色々検討中です。
1月後半かな、こちらのほうでよろしくです。



それと。


現在、かなりの数の方からCDの再生不具合の報告が寄せられています。

ほんとうにごめんなさい。恐らくコピーミスか、入れ間違いかと思われます。

楽しみにしていた方にはほんとうに申し訳ないです。

不具合がありましたら、すぐに僕のところにメールしてください。

3が日明けたら順次交換品を発送していきますので、もう少しお待ち下さい。

ほんとうにすいませんでした…。
  1. 2008/01/01(火) 02:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
2007.12.15(Sat)

orz

真夜中のテンションで作ったものってやっぱり駄目ですね。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




まったく、こんなんでCD売るなんて申し訳ない。
kz氏にも申し訳ない。

あー!!!
リベンジしてもいいですか。
前の記事にフルバージョンはCD限定にしようと思ったんですが、リベンジでフルアップしてもいいですか。ちょっと時間かかりそうですが。


修行の足りなさと練りこみ不足を完全に露呈した次第でございます。



kz氏にミックス教えてもらいに行こうかな。
  1. 2007/12/15(土) 19:50:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約