livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.04(Tue)

はじめまして。

掘建て小屋で申し訳ありません。
やはり動画の作者コメだけでは限界がありますので、急遽作成しました。

livetuneのkzと申します。サークル名は10秒で決めました。意味はご想像の通りです。
現在片割れの篭りPことかじゅき氏はインフルエンザでダウンしている為、
とりあえず僕が作ってみました。

さて、それはそうと僕と彼の動画でも告知してしまっている冬コミ出展の件です。
とりあえず現状収録確定なのは、既に発表している僕の2曲と、彼の4曲(リラホルンはフル作ると言ってました)です。
後、僕個人としては、例のやつのピアノVer.とか考えてます。もちろん新曲も入れます。
プレスとかはもう頼む余裕が無いので(色んな意味で)、
ほんと申し訳ないですが、ジャケット含め手作りになりそうです。
その分中身は充実させるように努力しますんで、よろしくお願いします。

何か意見等ありましたらコメントにてお願いします。
それでは始まったばかりではありますが、livetuneをよろしくどうぞ。

kz
  1. 2007/12/04(火) 04:43:29|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:58

プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約