livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.08(Sat)

通販について。とか。

kzです。ほんとたくさんのコメントありがとうございます!!
レスは大変でしたがめちゃ嬉しかったです。
さらなるプレッシャーを与えられてビビりまくりですが、なんとか期待に添えられるようがんばります!


で。
livetuneのCDについて、続報です。
VOC@LOID NIGHTさんのブログのほうではすでに発表されているんですが、
主催のモトダさんよりお誘いをうけまして、今月30日に開催されるVOC@LOID NIGHT Vol.2にて、livetuneのCDを委託販売していただけることになりました。
31日は無理!だけどVN2は行く!という方にとってはちょうどいい感じではないでしょうか。
他にも委託を募集しているようなので、他にも職人さんが参戦するかも?
ちなみに僕はその日ちょっと都合がつかなくて参戦できません…。


さて、タイトルの通り通販について。です。

といってもまだなーんにも決まってないんですが、
とりあえず要望がかなりあるようなので通販はやります。やらせていただきます。
でもどこが良いとかさっぱりわからなくて。
というか僕ら弱小もいいとこなんで通販とか考えたことも無かったんですよ。
もし、「ここでやってくれ!」とか何かご意見ありましたらコメントにていただけると嬉しいです。
もちろん全ての意見を取り入れるのは難しいんで、色々取捨選択しちゃいますが、できるだけ要望には答えるつもりです。
色んな意見お待ちしてます。



あ!
そうだ!
livetune全然関係無いですが、今日素晴らしい曲に出会いました!!


バンドものではサウンド以来の衝撃です!ピアノの暴れっぷりが最高すぎる!
Ben Foldsというかヒイズミというか…。すげー。
この人の調教も独特だなぁ。ところどころの節回しがYUKIみたい。
こんくらいかわいい歌詞書きたい。

kz
  1. 2007/12/08(土) 20:07:14|
  2. livetune|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
2007.12.08(Sat)

リラホルンfullver.アップしました!

できたー!


フルです。
前は歌詞がカットアップでめちゃくちゃでしたが、今回はかなり原詩に近づけた上に、続きを新しく書き起こしました。
んー、ニコニコに上げると狙った音質にならない...。
もうちょいミックスしてからmp3上げます。

では、聞いてみてください。

※再アップしました
  1. 2007/12/08(土) 13:41:15|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
2007.12.08(Sat)

ミクめ!こうしてやる!こうしてやる!

livetune



ただいま、リラホルンのフルバージョンを作っております。
ちょうどミクの調教が終わったところで12時を回ってしまい、大音量でミックスが出来ないので、明日(もう今日か)の朝から昼ごろアップになりそうですが、よろしければ聞いてみてください。
  1. 2007/12/08(土) 01:44:51|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約