livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.26(Wed)

値段について(追記)

かじゅきです。
前回の記事に大まかな決定事項を書いたのですが、値段に対するコメントを幾つか頂いたので、載せておこうと思います。

今回のコミケ及びVOC@LOID NIGHTで販売するCDは、このプロジェクトの発足自体が遅くなってしまったため、プレスに間に合わず、全て手焼きのCD-Rになっております。

ジャケット、歌詞、帯などは印刷を発注しましたが、歌詞などができていなかった関係上、歌詞カードとCD盤面はは僕たちが個人的に印刷して、心を込めて折り込む予定です。

そのため、この即売会での頒布用CDは制作費が安く収まったため、¥1000で頒布する予定です。


次に、委託販売用のCDですが、これは全てプレスしてもらい、歌詞もカードではなくブックレット形式になります。(予定)
デザインなどはほぼ変更しない予定です。新規にブックレットのデザインを追加する感じになります。 頒布版より少しだけ高級感と言うか何かかっこよくなってるんじゃないかと思います。

で、これについては制作費が若干高くなってしまう事と、同人業者さんに流通委託する手数料などの関係から、大変申し訳ないんですが、若干高くなってしまいます。
今のところ¥1300〜¥1500の予定です。
正式に決定し次第また告知したいと思っております。


以上です。何か分からない事などございましたら、お気軽にコメント下さい!
  1. 2007/12/26(水) 00:43:03|
  2. livetune|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:23

プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約