livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.30(Sun)

全作業終了ー!!!

おはようございます。かじゅきです。(時間間隔が完全におかしくなった)

先ほど梱包作業を全て終了しましたー!



さて、結局ですが、総計479枚作成できました。
こんなに作ったの初めてです。
kz氏はこれで生活費がなくなりました。売れないと年末年始に実家に帰れませんww

この内、50枚を今日のVOC@LOID NIGHTに持っていくので、明日のコミケには429枚持ってきます。

帯にちょっとしたネタを仕込んでおいたので、良かったら見てみてくださいね!

さて、これでlivetuneの仕事は終わったので、kz氏は解放されましたが、僕はまだB:net'sの作業が…。
ついでに告知させていただくと、ノベルゲーの1章丸ごと入った体験版を無料配布するんで、良かったら持ってってくださいねー。
kz氏もピアノ弾いてますw

では、当日会いましょう!!!
  1. 2007/12/30(日) 14:06:35|
  2. livetune|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:11

プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約