livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.17(Thu)

キャウンター

更新する内容が無かったので雑記でもー。

最近は無理せず一日一パート位で超スローペースに曲作ってます。
昨日はミックスのお師匠様に自分の現状を聞いて貰い色々ダメ出ししていただきました。いや、ごもっとも!
少し頭をリセットしてミックスに打ち込みたいですねえ。

あと、kaitoさんはすこぶる調子が良いですね!リンレンと比べるとwww
兄さんの美声に酔いしれています。
ただ、兄さんとミクのデュエットは、二人の声の美味しい帯域が微妙にかぶらないため、なかなか難しいです。
推敲しています。

で、KZ氏がインフルりましたwwwww
タミフルは自分で拒否したらしいです。
昨日は高熱でうーんうーん言ってました。(電話で)
そんなこんなで、livetuneの業務対応が遅れている部分もあるかと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ないです。

それでは、今日の1パートを作ろうかな。
  1. 2008/01/17(木) 09:45:48|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

プロフィール

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約