livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.26(Sat)

びっくり!

みなさんありがとうございます!!
こんなにお祝いのメッセージをもらったのは人生初です!
ちなみにインフルは完治しました。
今は部屋改造とPCの掃除に明け暮れております。
そろそろ新曲作れそうなので、作業にはいろーかなぁと思っとります。

そういえば、今日とらに行ってみたんですよ。秋葉の。気になって。
起きたの遅かったんで夕方頃だったんですが。
すごいですね。
まさか特大ポスターがあるとは思ってもみませんでした。
こんなにどどーんと出てるとは!
あまりにもびっくりして、写メ取ったつもりが消してしまってた。
さらに
完売と書かれてたのも思ってもみませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
メルトも売り切れ。bakerさんのも畳さんのも売り切れ。
すごいですね、初音ミクシーン。再販はあるのかなぁ…。

とりあえず岸田教団の幻想事変と星空ロジック買って帰りました。
いやー、最近知ったんですがかっこいいですね。
STG苦手なので東方はやってもやってもクリアできないんですがw
通販で買えなかったので、見つけたときは超嬉しかったです。


さあさあ、あと20分ほどでかじゅきちの誕生日です。変なの。連チャンてwww
  1. 2008/01/26(土) 23:39:22|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
2008.01.26(Sat)

今日は

Re:Packageの店頭発売日です!!
そしてkz氏の誕生日です!!

僕たちの手元にサンプル版が一枚もないのでどうなっているのか分からないのですが…。
よろしかったらお手にとって見てくださいね。

僕らも店頭に行ってみようかなあ。
  1. 2008/01/26(土) 08:19:40|
  2. livetune|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:68

プロフィール

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約