livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.02.03(Sun)

ボーナストラック的な物

かじゅきです。
雪がちらつく今日この頃、どうやら、通販在庫が無くなってしまったみたいですね…。
お買い上げ下さった皆さん、ホントに有難うございました。
また、手に入れられなかった皆さん、申し訳ないですが、再販するとしてもしばらく間が空いてしまいそうです。数も少なくなると思います。(まだプレスしてないです)
店頭にはまだあるのかな?明日見に行ってみます。

さて、今日は、KAITO曲がなかなか出来ないので、気晴らし。
たまには人間に歌ってもらった物を出したくなったので、【ドキドキ♪ハートチューン】歌ってみたバージョンを上げてみました。
フル版です。リベンジ仕様です。


kz氏に教えてもらったエンコテストも兼ねてるんですが、どうやら上手く行ったみたい。良かった良かった。
まあ、こっそり上げてみたんで良かったら見てくださいー。

しかし、久しぶりに人間声聞きましたが、ぜんぜん違いますね。
やっぱりドテクノとかエレクトロニカの方がミクに合う気がします。

KAITO曲は気長に待っててください(^^;
それではー!
  1. 2008/02/03(日) 05:59:59|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:29

プロフィール

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約