livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.04.26(Sat)

Debutante




既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
こちらの企画に参加させていただきました。
曲はご存知Light Song。
とんでもないメンツが揃っております。
誘ってくださってありがとうございました!!



話は変わりますけど、テノリオンようやく発表されましたね。
割とMax/MSPとかやってたりしたので、こういう面白いインターフェイスってのは惹かれます。
でも高ぇ!高いよ、ヤマハさん。
にしてもサイトでフィーチャーしてるミュージシャンアツいなぁ。
I am Robot and Proud素敵すぎ。

ちなみにDS-10はもちろん予約済みです。
  1. 2008/04/26(土) 21:34:33|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
2008.04.25(Fri)

雑記。

どうも、kzです。
Light Songとサイハテ、色々な感想みなさんありがとうございました!
やっぱ愛されてんなー、サイハテ!大好き!!
絵描きPVのやつも凄かったなぁ。

ええと、ところでですね。
名前についてですが、ふざけ半分でやってたら何やらぶつかり合いが生じてたので、ロック外しました。
反省します。
でももうちょっとネタをネタとして(ry…

それと、サイハテカヴァー、コラボコラボ!って言われてますけど、
僕が一方的にオニキスさんにラブコール送っただけで、コラボっては無いですよー!
でもオニキスさんも僕の曲を聴いてくださってたみたいで嬉しかったです。

そんな感じでよろしくです。こんなんでごめんなさい。
  1. 2008/04/25(金) 12:08:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
2008.04.24(Thu)

サイハテ



本当に大好きな作品です。
そして、大好きな作品をカヴァーできてほんとうに嬉しいです。
小林オニキスさん、ほんとうにありがとうございました!!
  1. 2008/04/24(木) 19:56:44|
  2. kz|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:17
2008.04.21(Mon)

掃除機の歌の歌詞です

「DYSON」
「Light Song」

Light Song
君の影を照らして
君の姿探すの
繋いだ手は解けて
綴るよ 君の名前

いつの日にか 見た景色は
暗がりに沈んでみえないけれど
手探りで触れたスイッチは
暖かくて眩しくて君を感じた

つま先まで響くダンスビート
どうか君に届けられますように

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
きらめく街の灯すり抜け歩いていく

つまずいた先に見つけた
わずかな記憶と涙のカケラ
ひび割れた君との時間
会えないね 寂しいよ
もう一度抱きしめて!

いたずらに時は過ぎてく
ほら 気付いて
君の傍 触れたいよ

Light Song
君と二人探した あの星は瞬いている
届かない光聴こえているよ
君に会えたキセキは
想い出なんかにしない
また笑い合って
繋いだ手は離さないよ

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
消えた街の灯を灯して君と歩いていこう




調教下手でサーセンwwwwwwww
精進します…!!
  1. 2008/04/21(月) 15:29:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:33
2008.04.21(Mon)

突然ですが、新曲のお知らせです

お久しぶりです。新曲ができました。



とりあえず前3つがハイテンションだったので、今回は落ち着いた4つ打ちにしてみました。

メロディは今までで一番高い音になるんじゃないかな。これ歌える人いたら多分その人は人間じゃない気がします。

そういえばですね。最初にエレピが鳴るんですけど、
モノラルの環境だと逆相で打ち消し合って消える気がします。というか消えます。ステレオで聴いてください。勉強不足で作っちゃってすいません。


近況報告はそのうち書こうかなぁと思います。
とりあえず今進めてるもう一曲をなんとか仕上げられたらいいです。
でもあげられるかどうかはわからんです。リミックスというかカヴァーなので。
まだ許可とってませんです。
というかまだできてないし。
でも大好きな曲なので、許可もらえたら嬉しいなぁ。
  1. 2008/04/21(月) 00:11:12|
  2. kz|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:14

プロフィール

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約