livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.05.08(Thu)

Re:packageについて。

kzです。どうもです。

ええとですね。

長らくお待たせしているRe:packageについてなんですが、
なんだかずっと言葉を濁しつつ、はぐらかしてばっかりで、ほんと申し訳なかったです。
なんでこんなことになってしまったかと言いますと。


再販、という形では無く、ビクターさんから再発、という形になります。
夏に新装版のような感じで出ることになりました。多分8月頃になると思います。
賛否両論あるかとは思いますが、
やはり、CDを待ってくれる人がまだいてくれてるということと、
量産し続けていく体力がちょっときつい、ということ。
また、お店が無いところで買えないという方がけっこういらっしゃったのと。
いろんな理由もあり、今回、ビクターさんからメジャー流通という形で出させていただく運びとなりました。

で、まず重要なこと。
JASRAC、回避しました。これからも、Re:packageに入ってる曲を使用するのは、僕らに連絡取っていただいたりすれば(まぁ無くてもいいっちゃいいんですが)、今までのように問題はありません。非商用に限り、ですが。

それと、値段なんですが、ギリギリまで下げてくれとは頼んでいるんですが、
やはり色々な部分できつい面もあり、2000円前後になっちゃいます。
ということで、今のところ何曲かは未定ですが、新曲やら何やらを数曲、おそらく3、4曲かな。
そのくらい追加していこうかなぁと思います。

なので、今までのRe:packageを期待してた方にはほんっと申し訳ないんですが、
こういう形でまた出させていただきます。
ぶっちゃけ追加曲もいくつかはニコに上げようかなぁと思っているので、そんなにメリットは無いんですが、気が向いたらCDショップとかで「おお出てるなぁ」と見てあげてください。

色々な理由でジャケットやらパッケージングも変わっちゃうとは思うのですが、新しくなったRe:packageもかわいがっていただければと思います。



あ、そういや今週ぐらいに新曲あげれればなぁとか思ってたんですが、思いの他詞ができなくて、もうちょいかかるかも!
さらに地味というかなんかわけわからん曲になってきましたが、また上げたらエントリに書きますんで聞いてあげてください。


あと、もひとつ、変な仕事やってたんですが、またそれは後で書きます!
  1. 2008/05/08(木) 01:43:47|
  2. livetune|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:77

プロフィール

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約