livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.29(Sun)

アマゾン以外のこととか。

エントリ乱発してごめんなさい。どんだけ浮かれてんだっつー話ですね。
いや、浮かれてるけどさ!!
どういうランキングなのかはいまいちよくわかんないですけど、
ほんとすげー人たちの名前の中にちょろっと混じってるってのは嬉しいもんです。

で、タイトルのこと。
アマゾン以外は無いの?って質問があったんで、自分なりに調べてみたんですけど、
どうやらHMVとかTower RecordとかTSUTAYAとか、そういうとこにはちゃんとページが作られてるみたいです。
TSUTAYAは通販不可って書いてあったんで多分店頭での予約受付になるんじゃないかなとか勝手に思ってます。
なんで、通販がダメだったら普段行ってるお店で聞いてみたりしてください。面倒ですみません。
多分「VICL62928」ってのが商品番号だと思うんで、そいつをメモったりしていくと店員さんにも親切なんじゃないでしょうか。よくわかりませんが。

そんなこんなでよろしくっす!
  1. 2008/06/29(日) 00:52:51|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
2008.06.28(Sat)

びっくりラルク抜き

ランキング見てビビりました。
今現在ですが、ラルクとかエルレとかcharaとか抜いちゃってる!!!

なんか上にはもう知ってる人たちしか居ない&予約可のとこだけ見ると4タイトルくらいしかない!

すごいなあ。ほんと、皆さんに感謝です。ありがとうございます!!


というわけで、リンクにアマゾンの予約ページを追加しましたので、良かったら見てやってください。今kz氏がアルバムジャケットの調整やらいろいろやってると思うので、そちらも楽しみにしていてください。サンプルをチラッと見せてもらいましたが、めっちゃかっこ良かったです。

もう、テンション上がりっぱなしです。


それではみなさん、新装版リパッケよろしくお願いします!

  1. 2008/06/28(土) 20:26:27|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
2008.06.27(Fri)

ア、アマゾンが!

Re:package / livetune feat.初音ミク

Packagedのコメントで知らせてくれた人ありがとうございます!
気がついたらアマゾンに登録されているようです!ていうか当の本人がコメントで知るて(笑。
市場にも貼ってくれた方いるみたいでどうもです。
ここまできてようやく実感が湧いてまいりました。やべー、頑張らないと!!

なんか宣伝ばっかですね。
まぁそもそもこのブログ自体色々な告知スペース的に使おうと思ってたんで…。
普通の日記も書こうかな。いや、どうなんすかね。
とりあえずもう少し更新することにします!このままじゃ寂しすぎるしね。

つーか下のエントリのリラホルンのPV、いいなぁ!絵本みたいな質感が素敵! [ア、アマゾンが!]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 17:49:57|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:23
2008.06.25(Wed)

PVがあるー!

お久しぶりです。かじゅきです。
環境の変化で扁桃腺が腫れたりとか、つくづく貧弱だなあと実感している今日この頃です。
本業の効果音作りもリテイク出まくりですが、くじけずに頑張ります。

そんなこんなで、なかなかミクに構ってやれない今日この頃ですが、今日ニコニコ巡回してたらこんなの見つけました。



PVゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロキタコレ!

パステルな感じでステキですよ!!
作者さん有難うー!

で、土日とかを上手いことを使ってアノ曲のアレを作ってみたり躓いたり。

リパッケの新装版がステキになりそうなので、いまからワクワクしております。
僕も買います。

それでは!!
  1. 2008/06/25(水) 22:21:22|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
2008.06.24(Tue)

リパケのこととか最近のこととか

というわけでどうも、お久しぶりです。
ぶっちゃけ最近書くことが無いもんで(新曲もうpすると言ってまだ全然できてないし…)、
常にお久しぶりになってすんません、kzです。

で、今度は何事かというと、Re:package新装板の発売日がほぼ決定しました。
8月27日になりそうです。

ほぼ、なので確実じゃーないんですが、多分この日になると思います。
ほんとは初音さんのリリース日に合わせて1周年ー!みたいな感じで31日にできたらよかったんですけど、日曜日ですからね。色々な都合上無理でしたw

価格はなんとか2000以下にしたいです。うまくいけばいけそうです。いけなくても大体そんくらいで出します。高くなってすいません。


ちゃんと新曲は作ってます!うまくいけば7月に一つぽーんと出せるかもです。
でも4曲はきつくなってまいりました!歌詞が思い浮かばねぇ…。ちょっと作詞の勉強をせにゃならんです。


あー、それからあれですね。そろそろmp3を色々うpしないとですね。パケとストロボはmuzieに置いといているんですけど、他のもあげないと…。

一応あれですよ、ちゃんと曲は作ってますよ!色々含めて現在6曲くらい同時進行です。
曲もですが、多分色々そのうち発表できるんでそれはまた次回に。




それと、前にお伝えしてたハッチエンタテインメントさんから出る8bitっぽいコンピの試聴コーナーができたようなので、よかったら聴いてみてください。
http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe2_1.html

僕は不思議色ハピネスとデリケートに好きしてとドクロちゃんをやってます。
全体的にお洒落かわいい感じにしてみました。


なんかもう色々いっぱいいっぱいで申し訳ないです!メールもどれ返信したかよく覚えてません!まだ返信来てねーぞ!って方はご一報いただけると助かります!糞管理でごめんなさい!
Liberty Cityで現実逃避しながら頑張ります!
  1. 2008/06/24(火) 18:35:02|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13

プロフィール

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約