livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.07.31(Thu)

りーらほーるん

おかげさまで殿堂入りすることができました。
というか、殿堂入りもしていなかったのにkz氏に便乗してCD出したり、いろんな人に聴いてもらっちゃって良かったんでしょうかww
ありがとうございますゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロ



これもひとえに、kz氏やlivetuneをチェックしてくださる皆さんのおかげです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


話は変わりますが。
kz氏、付録シンセで曲作ってくださいよ!
DS-10もつかって!

<追記>
記事かぶせちゃってスマンkz氏!
新曲ヤベエエエエエエ!!!
つーかPVヤベエエエエエエエエエエエエエエエ
何だそれエェェェエエエエエエ!!!
redjuiceさんセンス爆発ですな!
  1. 2008/07/31(木) 23:36:53|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
2008.07.31(Thu)

Last Night, Good Night



ぎりぎり間に合った!

そんなわけで新曲です。初の4つ打ちじゃないやつです。そして初動画です。
動画はredjuiceさんです!ほんとありがとうございました!超愛してる!!
さらに言うと写真は全部僕が撮ったやつです!下手でサーセン!


まだ言ってなかったけど、新しい、というか新しいもクソも無いんですけど、ロゴができました!
こいつもredjuiceさんの仕業です。ニクいね!

それでは

ゆっくり見ていってね!!!
  1. 2008/07/31(木) 23:21:27|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:54
2008.07.31(Thu)

最近知りました。

ええと、僕も最近知ったんですけど、初回限定盤ってのがあるらしいです。リパケ。
非常にびっくりしました。まさかやるとは思わなかった!

と言っても紙スリーブにふたがついたようなパッケージが追加されるだけなんですが。
ホログラム処理?でキラキラしてます。無駄に豪華仕様!
今日見たんですが、すげーかっこいいです!!ちょっと開けづらいけどね!w

ちなみにそれ以外は変わりません。曲も一緒です。値段も一緒です。すんませんww
多分そんなすぐには無くならないとは思うんですが、どうせならキラがいいぜ!っていう方は一応予約とかしておくといいかも!


あ、それと収録時間ですが、78分つったんですけど嘘です。もっと長かったです。

79分30秒くらいでした。

長過ぎwwwwwww

1巡でお腹いっぱいになるアルバムになりました。どうぞよろしくです。




全然関係無いですけど、DS-10届きました。あとシンセサイザークロニクルも買いました。
自分にいっぱいいっぱいでDS-10はまだちょっとしかいじってないし、
SX-150は組み立ててないですが、友達が魔改造を施したやつを聴いた限りかなりヤバいですね。楽しみ楽しみ。
それ以上にインタビュー記事が豪華すぎて読み物として面白いです。
全人類買うべきだと思う。いやほんと。
  1. 2008/07/31(木) 04:16:02|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
2008.07.26(Sat)

over16bit! -full ver.-

紆余曲折を経て、ようやく公開することが出来ました。
over16bit!のフル版でございます。
長かったなー!

ミクのデータやスキャットの部分のデータが消えたと思ったら、メロダインの中にキャッシュで残ってて奇跡的に拾い集めることが出来たり…

そんなわけで、良かったら聞いてみてください。
後日mp3も上げる予定です。
いっぱい聞いてもらえたら嬉しいです。
自分でも結構気に入ってますww



初めてムービーなんぞ作ってみました。徹夜で。
面白いですね。ヘボくてすいません。

では、フル版の歌詞を置いときます。
よろしくお願いしまーす!

【over16bit!】
詩:かじゅき、yae
曲:かじゅき

空を越えて声を届けよう この歌声 キミの歌を乗せ

0と1とが絡み合って 私の言葉 紡ぎ出すよ
コンピューターの中に秘めた 私の心 取りだして
16bit限界なんて 越えてみせるわ 聴いていてね
冷たいデジタル 暖める ココロを乗せてココロへと

Look at me ねえ!感じてね 私の思いを
つないでて!一人だと 私は歌も言葉も生み出せないのよ

空を越えて声を届けよう いつでもキミのもとへココロをこめてね
この歌声 キミの歌を乗せ 流れるリズムに 私の鼓動を感じて!

0と1との世界はきっと 私だけしか住んでないの
コンピューターの中に響く 君のココロを感じさせて
16bit限界なんて 越えてみせるわ 聴いていてね
君のぬくもり 伝わるよ世界を越えて 私へと

Look at me ねぇ!今わたし 息をしてるのよ
ソラミレド 大好きな言葉はいつも あなたがくれた物語

空を越えて…
この歌声…

空を越えて 声を届けよういつでも 歌いたいの 音を消さないでね
この歌声 君の歌をのせ途切れる ことのないメロディー 私を感じて!

空を越えて声を届けよう いつでもキミのもとへココロをこめてね
この歌声 キミの歌を乗せ 流れるリズムに 私の鼓動を感じて!
  1. 2008/07/26(土) 06:03:51|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
2008.07.23(Wed)

Missing

こっちもCD情報ページができたようなのでリンクさせていただきますー。

Missing

Daybreak等でおなじみのSAMさんのアルバムに1曲ゲストでリミックス参加させていただきました!
曲は「Promise」です!
最近になって友達の知り合いの方だとわかりまして、「じゃあなんかやろう!」ってことになり、
今回のような形になりました。
いやー、SAMさん、音良いですからね。僕はコンプで全部ごまかしてるようなもんなんで!
きれいな曲達の中にドコンプの僕のが混じっていて気まずい感じですww
ミックスうまくなりたいですねー、ほんと。

サイトにはクロスフェード試聴もあるようなので、是非聴いてみてください!



もういっこ参加していたデPのほうもジャケットができたみたいです。

http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/contents/index.html

いやー、夏ですね。

  1. 2008/07/23(水) 12:21:55|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

プロフィール

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約