livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.08.30(Sat)

明日はDENPA!!!

どうもです。kzです。
ええと。
震えますね、デイリー2位。
もう全ては今まで聴いてくださった方々のおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
それと同時にもっと頑張らなくちゃと思うわけです。
よっしゃ。


で、この勢いに乗りつつ明日はDENPA!!!です!
一応新曲的なものが2曲くらい用意してあります。
内1曲はリミックスです。ちなみにボーカロイド関係ないやつです(笑。
もう一つはDENPAコラボ曲です。
エレクトロ分が足りねーぜということで今までとはだいぶ違う感じになってると思います。
明日以降にDENPA!!!のブログとかで公開してもらおうかなぁと思ってます。
来れない方もそちらで聴いてもらえればと!
それでは明日、axxcisでお会いしましょう!!
  1. 2008/08/30(土) 20:19:33|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:39
2008.08.28(Thu)

発売日

過ぎちゃいましたけどね、1日。

ほんとうにみなさんありがとうございました。
以前手に入らなかった方にはほんと、遅くなりました。半年はやっぱり長かったです。
それにしても、タワーやHMVに自分のCDが置いてあるってのはおかしな感覚ですね。

オリコンもデイリー3位、ありがとうございました!
まさか自分がオリコンに載る日が来るとは思いもしませんでした。


さて、ここが終着点、では無いです。
次はどこにいくんでしょうか。僕も全然わかりません。
変なところで見かけるかもしれません。
そのときは適度な温度で見守ってください。
今後ともよろしくお願いします。


それでは!
ありがとうございました!!
  1. 2008/08/28(木) 02:40:29|
  2. kz|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:48
2008.08.27(Wed)

フライング偵察大阪梅田編

自分たちのCDなのにまだ現物が届いていないかじゅきです。こんばんわ。

CDのレイアウトなどはほとんどkz氏とredjuiceさん、ビクターの方々にお任せしていたので、ジャケ絵以外情報がほとんどありませんでした(汗
なので、今日は実際に見てみたい!!と思い、仕事後に梅田に行ってまいりました。

というわけで、TowerRecordsの梅田大阪マルビル店さんにおじゃましました。

すると…ありましたよ!livetuneコーナーが!
タワレコ


キラッの隣にコーナーが作られてました!
すげー。
感無量です。
とりあえず視聴してきましたw

その後は、同じくタワレコ梅田NU茶屋町店、ヨドバシ梅田店などをうろうろ。最初のお店以外ではまだ発売されていなかったみたいです。

そんなわけで、明日も見に行こうと思います!


…はやくCD欲しいですorz

  1. 2008/08/27(水) 00:03:52|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:48
2008.08.25(Mon)

スペシャルサイト!

http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
本日よりビクターのweb内にスペシャルサイトがオープンしました。
何やら凄い出来になっているので、是非アクセスしてみてください。
もう一つの新曲のour musicもちらっと聴けます。



と、イベント情報続報です。

8月31日のDENPA!!!のタイムスケジュールが出てます。
僕は21:20から。トリのようです。緊張します。
ライブといってもスタイルはDJです。
あまり時間は無さそうなので、自分の曲メインかな。
今どうしようか画策中です。



それと、9月6日の仙台シャフトのイベントも詳細出ました。

僕は24:20から1時間と、27:00から30分の2アクトです。
こっちはだいぶ時間がたっぷりあるので、エレクトロのDJメインになるかと思います。
リリパに近い雰囲気なんで、もちろんリパケからもかけますー。
フライヤーもあがってきてたんで載せておきます。

それでは!!

  1. 2008/08/25(月) 23:19:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:52
2008.08.05(Tue)

Live@仙台SHAFT

どもです!

えーっと、突然ですがまたLiveが決まりました。
今度は仙台です。

CLUB SHAFT

時期は9月6日です。
スケジュールのページで詳細見れます。
STARTはどうやら21時からだそうで。
まだタイムスケジュール出てないんで何時に出るかとかはわからないですが、
多分24時とかそんな感じになるんじゃないかなーと。
わかったらまたエントリに書きます。
うーん、楽しみ!


あ、たくさんのコメントありがとうございます。
僕もちょっと血が上ってた部分ありますけどね!すいません。
つってもまぁ例の動画の現状を見る限りはやっぱり今後は別のところがいいかなと。ね。


それと、何やら歌ってみたがジェバられてたんですが、いやー、用意が無くてごめんなさいね。
カラオケあげておきます。あ、デPのやつも忘れてた。一緒にやっとこ!
とりあえずうpろだに臨時で上げておこうかな。今はちょっとアレなんで。
明日やっときますー。
  1. 2008/08/05(火) 23:48:34|
  2. kz|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:57
次のページ

プロフィール

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約