livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.09.27(Sat)

bayfmとか着うたとか

ども、kzです。

まぁ色々ありまして着うたの配信が遅れちゃってたんですけど、
どうやら今日ようやく開始したみたいです。
で、全曲配信されるのは10月1日からになります。

ってことを書こうかなぁと思ってたらbarksに先越されちゃいました。

http://www.barks.jp/news/?id=1000043680

で、まぁここにも書いてあるんですけど、
10月1日から始まるbayfmの新番組、「miracle !!」のジングルを担当することになりました。
まだどういう形で使われるとかは決まってないんですけど、
聴ける環境にあるかたは是非チェックしてみてください!
  1. 2008/09/27(土) 02:42:50|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
2008.09.16(Tue)

おひさ。

まずはだいぶ遅くなっちゃいましたがfrom〜a〜〜Shootsoundgoldbell〜 お疲れさまでした!!
もう10日も前ですが…。
アニソンとエレクトロとハウスとテクノが乱れ飛ぶすげえイベントでした。
僕はミク、ニコ動セットとガチエレクトロセットの2アクトでやらせてもらいましたが、どっちも楽しかったです。
それにしてもほんと、星間飛行はアンセムですね。一晩で何回かけんだよってくらいかかりましたね。

僕自身1週間で2回もイベントなんて初めてだったんですが、ほんと楽しかったです。
DJとしては駆け出しなんで、これからバキバキ頑張っていこうかなーと!
SHAFTのスタッフの方々、裏の企画者若王子さん、DJゆゆさまPochetteさん他DJ陣、LiveアクトのKODAKENさん、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



そしてもう一つ、DENPA!!!でかけたコラボ曲、「denpa」がDENPA!!!のMySpaceにて聴けるようになりました!

http://www.myspace.com/denpasta

今までにはありそうでない感じの曲です。是非聴いてみてください。


現在、いろいろと面白そうなお話をいただいてるんで、形になったらまたエントリに書こうと思います!
それでは!
  1. 2008/09/16(火) 21:16:53|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
2008.09.12(Fri)

雑誌とレンタル

どうも、かじゅきです。

遅くなってしまいましたが、告知ですー!

まず一つ目が、DTMマガジン10月号にlivetuneが特集されています!
http://www.dtmm.co.jp/backnumber/


普段はめちゃくちゃカオスなkz氏宅の床が光り輝いております。
こんな風景後にも先にも見たことがありません。
必見です。
カメラマンさんってすごいなあ。
卓上にあるみみかきもポイントです。
生活感を消しきれていない感じがチャーミングです。
kz氏の後姿もチャーミングです。

もうひとつが、明日からRe:packageがレンタル開始されるみたいです。
TSUTAYAに昨日いったら、店内検索機に載ってました。
どの程度出回るかは分かりませんが、良かったらこの機会にいかがですか!






さて、全然関係ないですが、もうすぐロックマン9の発売日ですね。
僕はロックマン大好きなので、絶対買います。
今日会社でサントラもって来た友達がいたので、見せてもらいました。
ほしい!
ムービー見た感じ往年のロックマンといった感じで素敵な曲でした。

では、よい連休をー!
  1. 2008/09/12(金) 23:39:40|
  2. livetune|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:7
2008.09.06(Sat)

Live at 仙台SHAFT!

どもです、kzです。
やっぱ仙台は過ごしやすくていいですね。

さて、今日は仙台SHAFTで回します。

自分の曲メインであとはエレクトロで補います。
前回のDENPAに続いて、またリミックス作りました!今度は自分の曲です。
それではまた夜にお会いしましょう!

21:00〜 【from〜a〜〜Shootsoundgoldbell〜】
初音ミク & GODD MUSIC

ADV 1500(1D)
DOOR 2000(1D)

※コスプレ参加 500(NO DRINK)

special guest DJ/
kz(live tune)

DJs/
mac(PEACH GARDEN CREW)
TAKA(ECHOPHONYK)
MIWA(〜from〜)
Mami(〜from〜)
YUKI(〜from〜)
Uta(G3×4)
IKUMI(yellow)
Pochette(〜from〜)
若王子(若王子プロダクション)

VJ/
ガトツマニュアル

live/
KODAKEN
  1. 2008/09/06(土) 12:12:51|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
2008.09.03(Wed)

DENPAお疲れさまでした!!

というわけで31日はDENPA!!!お疲れさまでした!!

ほんとうに、ほんとうに楽しかった。
テクノウチさん、かまってくれてありがとうございました!
DJシーザーさん、後ろで暴れてくれて感激でした!
らっぷびとさんもKEI KOHARAさんも挨拶できて嬉しかったです!
僕がヘタレなせいで挨拶したくてもできなかった方もいっぱいいたんですが、
ほんとみなさんお疲れさまでした。
ピースフルな素晴らしいイベントでした。お客さんも600人を超えたそうで!


ほんと、こんな場所に僕がいていいのかってくらいメンツが豪華すぎて、
でもほんと楽しくプレイできて最高の時間でした。
フロアのみんな、ほんとあったかかった。
もうね、最後とかちょっと泣きそうになったよ。アンコールまでしてくれてさ。
ステージで踊ってくれたミク、リン・レン、ランカコスの方々、マジで嬉しかったです。
仕組んでくれた点と線さんもありがとうございます!

ちなみに聴いたことないであろう曲があったと思いますが、あいつこそがDENPA!!!xkzのコラボソングです。そのうちDENPAブログ内で公開されるかもです。お楽しみに!


こんなに楽しくていいのかってくらい素晴らしい時間でした。
改めて、スタッフの方、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!
  1. 2008/09/03(水) 04:14:06|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

プロフィール

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約