livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.12.18(Thu)

冬コミ!!

はい、もうすぐ冬コミですね。
今回はサークル参加はしませんが、2作品に参加してますー。

一個目!


http://debutante.main.jp/debutante3/


ご存知DEBUTANTEの第三弾!
今回もヤバすぎな布陣でお送りします!

01.Heart Beat --- kz
02.ピアノ×フォルテ×スキャンダル --- OSTER project
03.メルツェルの機械人形 --- てとてと@情熱P
04.マリィの世界 --- sasakure.UK
05.トラッジ --- yanagi
06.日和見 --- DARS
07.星音計画 --- k-shi
08.白夜のイヴを越えて --- デッドボールP
09.ライフストリーム --- qurter
10.園庭想空の女少(Anti The fantasic garden) --- cosMo@暴走P
11.パラノイア・ローズ --- 風見レン
12.オメデトウ --- トラボルタ
13.INTERMISSION --- yanagi feat. MaY
14.ヒトゴミ --- North-T feat. はるよ
15.ライフストリーム --- qurter feat. Milia
16.オメデトウ --- トラボルタ feat. うさ
17.極楽鳥 -bird of paradise- --- ゆうゆ feat. 片霧烈火


壮観ですね。っていうか最後wwww

サイトで全曲試聴できますんで是非聴いてみてください!!



そしてもう一個!


http://www.ahoproject.com/?page_id=48


AHO Project Presents 『権利者削除がしてみたい』に参加させていただきました!
ニコ動の「歌ってみた」の方々とボカロや同人音楽のコンポーザーの方々のコラボCDです。

参加メンバーは多すぎるので

http://www.ahoproject.com/?page_id=58
こちらにて!

たたみんとかbakerさんとかデPとか、DEBUTANTEにも参加してた面子もちらほらいたり、
こちらもこちらで凄ぇ面子になっております。

ちなみに僕の曲の歌い手さんは「本編キャラが倒せなぃ」や「東方スイーツ! 〜鬼畜姉妹と受難メイド〜」のフランでおなじみボク(ココ)さんです。
もうめんどくさくなったらしくココさんになったらしいです。

さらにブックレットは一曲ごとのイメージイラストがあるのですが、
なんと僕の曲のイラストレーターはsupercellにも参加されているスガさんです!
何この豪華布陣。
スガさん、突然のお願い聞いてくださってありがとうございました!

http://www.ahoproject.com/?p=303
こちらのページで試聴できます!
スガさんのイラストは左端中段です。スーパーかわいいです。
あれですね、この小ささでみるとチルノっぽいですがチルノではないです。冬の歌ですが。


そんなこんなで冬コミ情報でした!
  1. 2008/12/18(木) 15:01:12|
  2. kz|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:7
2008.12.11(Thu)

from〜R〜Flying Between Stars〜






すまない、またなんだ。
というわけでまたまた仙台SHAFTさんにお声をかけていただきました!
以下詳細ー。


from〜?〜 3rd NIGHT,
【from〜R〜Flying Between Stars〜】

2008/12/23/火曜(祝日)@CLUB SHAFT
OPEN 16:00 CLOSE 22:00(コスプレイヤー用の更衣室はOPEN 15:30)
コスプレイヤー2,000(1D)
前売り2,500(1D)
当日3,000(1D)

SPECIAL GUEST DJ:kz(livetune)

DJ:ikumi,yuki,mami,Pochette,and more
VJ:gatotsu,nayuko
Host MC:若王子(若王子プロダクション),サトウミカ


クリスマスイヴイヴ&忘年会パーティー!

早くも第3回目の開催となるfrom〜?〜!今回は2度目の来仙となるkz(livetune)を再び迎えて開催!そしてオードブル、シャンパンタワー、特大ケーキをご用意してのクリスマスイヴイヴと少し早い?忘年会パーティーを開催します!コスプレイヤーは¥ 2,000、一般前売りは¥ 2,500、一般当日は¥3,000、全て1ドリンク付きでオードブル/ケーキは食べ放題&シャンパンは飲み放題!そして『プレゼントタイム』や『コスプレコンテスト』、果ては『じゃんけん大会』までも行います!前回までのfrom〜?〜に来てくれた人も、まだクラブに来たことが無いという人も、是非ともお越しください!そして楽しみましょう!!

当日は更衣室(男女別)もご用意しています。更衣室オープンは15時30分となっています。

from〜?〜
音楽、そしてつながり・・・・・。「楽しい」というカテゴリーを基に不定期で仙台SHAFTにて開催!何が起きるか?はらはらドキドキパニック!2008年6月から新たな風を巻き起こす新プロジェクト。from〜?〜。音楽はジャンルやスタイルではなく、音を繋がりとして、集いし人々。そして人をつなぐ音。毎回変わるテーマfromの後につづく〜?〜の中に入る文字は何かを指し、そして毎回繋がっていく文字は何を指すのか?何を完成させるのか?全ては繋がりと始まりを意味する。from。今までのGuestは、<チャイナディスコティカ>でお馴染みアイラミツキ、でお馴染みFQTQ。<初音ミク>をフューチャリングしメジャーデビュー、大ヒットを記録したlivetuneのkz。サブカルシーンにての時代先取りをテーマに今までに無いEVENT。これからもfromから目が話せない。
【Official Site OPEN!!】http://fromclubshaft.web.fc2.com/
【mixi コミュニティー】http://mixi.jp/related_community.pl?id=3652410

◆前売りチケットのご予約について◆
当日、前売りチケットでご入場を希望されるお客様は、下記のチケット予約メールアドレスに、
・件名に「from 12月23日」
・本文に「名前(ペンネーム可)・電話番号・人数」
を明記の上メールを送ってください。

チケット予約メール
info@clubshaft.com



えー。早い話が忘年会だよ!食って飲んで騒ぎましょう!
今年の主立ったイベントはこれが最後になります。
怒濤の後半戦でした。こんなにライブやったのは初めてでほんと勉強になりました。
来年もがんばろーとか思ってたらシスコが潰れて涙目です。
アナログの文化は消えないでほしいな。
  1. 2008/12/11(木) 06:02:38|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プロフィール

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約