livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2009.01.08(Thu)

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もlivetuneをよろしくお願いいたします!

今回の年越しもかじゅきと温泉に行って蕎麦食って迎えました。
あれからもう1年になるんですね。早いものです。
VN2に行ってオール明けでボロボロになりながらコミケに行き、
さらにボロボロになって迎えた去年が懐かしいです。
2008年は本当に色々なことがありすぎて、
いくらありがとうを言っても足りないくらいみなさんに支えていただきました。
2009年はもっと頑張ります。さらに頑張ります。




と。いうわけで。新年一発目。

http://music.news.livedoor.com/person/detail-486834.html

で、だいぶ前にニュースになってたりしてたんですが、
avexより2月18日に発売される稲森寿世さんの3rd single「晴れの日」のカップリングで、
彼女の1st singleの「Girls Style」のリミックスを提供させていただきました。
ちなみに稲森さんの楽曲プロデュースは何とあの冨田恵一さんです。
原曲はお洒落な渋谷系の曲ですが、
リミックスはいつも通りのエレクトロポップに仕上がってます。
試聴はまだのようなので、iTS等来ましたらまたエントリに書かせていただこうかと思います。


稲森さんのオフィシャルWEBはこちらです↓
http://inamori-hisayo.net/index.html


春までには公開できるものがもう2,3件あるかと思います。
それもお楽しみに!

あ、コメントでもいただきましたがサイハテカヴァーのPV見させていただきました。
ランキング上位にいてびっくりしました。
ひょっとして制作は元動画のサムネの絵の方なんでしょうか。
シーケンスのPanとか、ベースとか、音との同期が見ていて心地よかったです。
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました!

それではこんなlivetuneですが、09年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/01/08(木) 01:09:42|
  2. kz|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:11

プロフィール

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約