livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2009.03.24(Tue)

ごめんなさい。

すいません、kzです。
ビクターさんの特設サイトとか、特典のお話とか色々とお話することがあったはずなんですが、
もうこんな日になってしまいました。
申し訳ない!

ちなみに今更ですが、こちら特設サイトになってます。
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
イントロダクションはryoさんの虹色です。
今回も素敵すぎるサイトで震えました。
全曲試聴もできますんで、よかったらアクセスしてみてください。


ブログ以外も色々と滞っておりまして、
ご連絡下さっていた方々、ご迷惑おかけしてまして本当にすみません。


ともあれ、既に発送もされている方もいらっしゃるかとは思いますが、
明日はRe:MIKUSの発売日です。
なんだかあっという間でした。

そういえばリミックス名を色々つけてみましたが、基本的に言葉遊び感覚です。
DSLRはググってみたら何となくわかるかも。ファインダーだし。
Drillhole In My Brainは、歌詞から思いつきました。
由来はご想像におまかせします。多分合ってます。
The Beginning of The Endは、僕がデトロイトが好きなのもありますが、あんまり関係はないです。
our musicっていう今日は自分の中でそんなイメージなんです。なんとなく。


なんかいつもまだ何かありますって言ってる割に発表があまり無いのでアレなんですが、
多分近日中に1つか2つくらいお伝えすることができると思います。
ライブもひと月に一度くらいはどこかしらであります。
DJだったり、自分のだったり。
こっちも詳細出たら告知します。

そんなこんなでRe:MIKUS、是非聴いてみてください。
  1. 2009/03/24(火) 23:29:11|
  2. kz|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:5
<<Re:MIKUS詳細 | ホーム | 引っ越しました。>>

コメント

まだ届きません!

amazonで早めに予約したのにまだ届きません(´;ω;`)
特典ってなんかあったのでしょうか?
も、もう1枚また買おうかな…汗
とにかく早く聴きたいですーo(*´д`*)oブンブン
  1. 2009/03/25(水) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. みくる #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/03/25(水) 07:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

届きました〜

爽やかな感じでよかったです
  1. 2009/03/25(水) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ライブ自分のだったり!!??笑
  1. 2009/03/25(水) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

TVみましたよ〜
  1. 2010/03/06(土) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/100-bce40599

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/08(木) 17:00:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/18(日) 02:09:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/20(火) 06:26:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/04(火) 15:17:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/13(木) 20:02:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/16(日) 02:49:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/01(日) 07:15:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/04(土) 19:40:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/25(金) 09:06:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/07(土) 19:33:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/17(日) 15:20:28 |

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約