livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2009.03.25(Wed)

引っ越しました。

http://livetune.syncl.jp/

livetune、引っ越しました。
この掘建て小屋の適当な仮住まいのはずのブログをもう1年以上も続けてきましたが、
ようやく一戸建ての素敵な我が家を手に入れることができました。
ブログだけじゃなく、しっかりNEWSとかも別枠であるので、情報はより見やすくなるかと思います。
スタッフの方々、本当にありがとうございます。


何らかの事故が無い限り、ここは更新を停止します。
ただ、このブログは記録として、許される限りネットの海に沈めておこうかと思います。
たまに昔の日記って読み返したくなるじゃないですか。
気がついたら消えてることもあるかもしれません。ちょっと寂しいけど。



というわけで今日はRe:MIKUS発売です!
もうすでにお手に取ってくださった方もいるみたいで、ありがとうございます!
向こうにも書きましたが、リミックスって楽しいね、ってなればいいなぁと思ってます。
参加してくださった方々、スタッフの方々、聴いてくださってる方々、本当にありがとうございました!

それでは、新居にて!
  1. 2009/03/25(水) 16:55:48|
  2. livetune|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:1
<<ごめんなさい。 | ホーム | 今までありがとうございました!>>

コメント

オフィシャルサイト設立おめでとうございます。
Re:MIKUSの発売もおめでとうございます。これから聴きます。

新しい方に書き込むのは気が引けるのでこちらでw
尼のレビューにもあったけど確かに箱あけにくいねw
オフィシャルサイト、開くと音が出ますってのを書いておいていただけたらゴニョゴニョ・・・
  1. 2009/03/25(水) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/101-56b043ed

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/12(月) 05:14:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/28(金) 11:14:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/05(土) 07:36:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/11(日) 03:09:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/16(金) 02:06:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/28(水) 06:00:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/02(月) 02:12:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/06(金) 03:23:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/07(土) 03:32:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/09(月) 19:16:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/10(火) 00:41:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/12(木) 13:49:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/15(日) 08:22:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/15(日) 21:42:29 |

プロフィール

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約