livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2009.03.26(Thu)

今までありがとうございました!

こんにちは、livetuneかじゅきの方です。

Re:MIKUSオリコンデイリー9位、ありがとうございました!

kz氏も書いていたように、livetuneはお引越しです。
それに伴い、今後かじゅきは現在行っているサウンドデザインの仕事に本腰を入れていくことになりました。
今後、僕かじゅきがlivetuneで楽曲をリリースする予定は、今のところありません。

livetuneで活動した一年とちょっとの間に、色々な出来事が目まぐるしく起こり、今までの人生の中で間違いなく激動の時間だったと思います。
充実していたし、曲を聴いてくれた皆さんからのコメントもいつも非常に有難く読ませていただいてました。

このブログが事実上更新停止で凍結してしまうのは本当に寂しいですが、僕とkz氏の次のステップへの節目だと考えています。

楽しかったです。本当に。初音ミクに出会えて良かった。

これからのlivetune、kz氏の活躍を影からお祈りしています。
僕も頑張ります。

今後のかじゅきの活動は、もしかしたら気まぐれでニコニコに動画あげるかもしれません。

それでは、今まで、本当に本当にありがとうございました!!
  1. 2009/03/26(木) 06:02:32|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:39
<<引っ越しました。 | ホーム |

コメント

少し寂しく思いますが、今後もがんばってくださいね!
お疲れ様でした!
  1. 2009/03/26(木) 08:56:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

本当に大好きでした。
これからも頑張って下さい!
  1. 2009/03/26(木) 10:13:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

お疲れ様でしたーーーーー!本当に、本当に!
  1. 2009/03/26(木) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

寂しいですね…
でも本当お疲れ様でした!
かじゅきさんの曲大好きです
お仕事頑張ってください!
  1. 2009/03/26(木) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. dux #-
  4. [編集]

かじゅきさんの曲、どれも大好きでした!
素敵な曲をたくさん聴かせてくださってありがとうございました。
お仕事大変かと存じますが、気分が乗った時にまたミク曲をうpしてくださると嬉しいです。
かじゅきさんの今後のご活躍を祈ってます。
  1. 2009/03/26(木) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

むむ、ちょっと寂しいですのう。
またうpられる日を期待せずにお待ちしています。
まだまだ若いですし、しばらくの会社暮らしも
(金銭的な意味で)肥やしになりますしね!
  1. 2009/03/26(木) 12:10:12 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

寂しく思います。
仕事のほうがんばってください!!
  1. 2009/03/26(木) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. trc #-
  4. [編集]

かじゅき様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、
>今後、僕かじゅきがlivetuneで楽曲をリリースする予定は、今のところありません
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まあ、仕事の方で「プロ」に成られた訳ですからしかたが無いのか・・・、
気まぐれのニコ動うpを期待して・・・
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
  1. 2009/03/26(木) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

思えば、ニコニコで一番目にマイリスしたボカロ曲がPackaged、2番目が椛でした。
1st, Re:MIKUSとジャケットイラストでご一緒させていただきましたが、かじゅきさんの曲はいつまでも忘れられない名曲です。
先日Asahi.comで特集されていたこちらの動画
http://www.asahi.com/video/news/TKY200903200210.html
http://www.youtube.com/watch?v=-K8MCg-YC7g&fmt=18
で、VOCALOID文化のひとつの通過点として今があり、エンディングで椛が流れたことに想いも一入でした。
livetuneとしてのかじゅきさんの曲が聞けなくなるのは寂しいですが、これからのご活躍に期待してます。
  1. 2009/03/26(木) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. redjuice #-
  4. [編集]

かじゅきさんの曲が聴けなくなるのは寂しいですが、これからも頑張ってください。
今までお疲れ様でした!!
  1. 2009/03/26(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

今までありがとうございました!
これからもかじゅきさんの曲聞き続けます!
  1. 2009/03/26(木) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

素晴らしい曲を沢山聴かせてもらって幸せでした!
正直言って寂しいです・゚・(つД`)・゚・
ってなわけで「プロの犯行」を気長に待たせてもらいます。

本当にありがとうございました<(_ _)>


  1. 2009/03/26(木) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

かじゅきさん、ありがとう!
お仕事応援しています。ブログもチェックします。
うーん、寂しい。。
  1. 2009/03/27(金) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. rk #-
  4. [編集]

今までありがとうございました。寂しいですがお仕事がんばってください!
気まぐれにニコニコにひょっこり現れるのを楽しみにしています。
  1. 2009/03/27(金) 02:17:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

自分ほんとうに遅れてる・・・。orz

なんかさびしいですが
気まぐれでもかじゅきさんの曲が聴ければ・・・。
気長にお待ちしておりますので
御体だけは大事にしてください。

それでは失礼いたします。


 

  1. 2009/03/28(土) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

かじゅきさんの作る曲大好きです。
きまぐれのニコニコ投下を楽しみにしてたりw
これからもlivetuneを聴き続けます
数々の素敵な曲を世に出してくれてありがとうございました。
お仕事頑張ってください!
  1. 2009/03/28(土) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

かじゅきいいいいいいいいいいいいいいいい!!

素敵な曲をありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!

  1. 2009/03/28(土) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

かじゅきさん、素敵な楽曲ありがとー。
そして、自分の夢に向かってがんば。
また素敵な楽曲に会えることを願って。
  1. 2009/03/28(土) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. あきりん #-
  4. [編集]

おつかれさまでした。


応援してますよ。
  1. 2009/03/29(日) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. カツヤ #-
  4. [編集]

うおおおおおマジですか・・・・
お疲れ様でした。
次もし曲を投稿する機会があったら飛びついて聴きますね!
それではお仕事など頑張って下さい!
  1. 2009/03/30(月) 03:37:47 |
  2. URL |
  3. ざっふ #-
  4. [編集]

次のステップに期待しています

仕事前にテンションをあげるために
毎朝聴かせてもらっています。

ちょっと寂しいですけど次のステップを
目指してお仕事頑張って下さい。


お疲れ様でした & ありがとうございました。
  1. 2009/04/01(水) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. そこらの人 #-
  4. [編集]

「リラホルン」を聴いて、それからlivetuneの音楽を聴いて
素晴らしい出会いというものを体験させてもらいました。

出会いもあれば別れもあるのは必然。ですが、成長するにはまた
必要な事なんですよね。
いつかまた素敵な音が聴ける事もある?と想いつつも、
これからお仕事での活躍を期待してます。

感動ありがとー!
  1. 2009/04/03(金) 02:38:48 |
  2. URL |
  3. moyu #-
  4. [編集]

ありがとう。

泣けますね。
かじゅきさんの代わりはいません。

みんな大好きなんです。
気長に待ってます!

  1. 2009/04/10(金) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. カーシャ #-
  4. [編集]

今更知った自分・・・
最近動きがないなぁ、と思っていたら、
そういうことだったんですね・・・

大好きでした、一番好きでした、悲しい(´;ω;`)
またいつかネットを通してかじゅきさんの新しい楽曲を
耳にすることができる日を信じて待っております、
頑張って下さいね。
  1. 2009/05/30(土) 01:47:54 |
  2. URL |
  3. 後喜 #-
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/10(月) 15:46:39 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/16(土) 15:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:56:55 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:56:59 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:57:03 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 10:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:16 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 17:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/31(金) 19:11:22 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/102-af69aef5

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/23(金) 16:54:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/24(土) 05:15:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/08(火) 02:29:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/11(金) 20:22:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/13(火) 18:32:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/28(月) 12:28:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/11/04(金) 07:20:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 19:44:30 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/28(土) 05:12:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/22(日) 07:32:20 |

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約