livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.26(Wed)

値段について(追記)

かじゅきです。
前回の記事に大まかな決定事項を書いたのですが、値段に対するコメントを幾つか頂いたので、載せておこうと思います。

今回のコミケ及びVOC@LOID NIGHTで販売するCDは、このプロジェクトの発足自体が遅くなってしまったため、プレスに間に合わず、全て手焼きのCD-Rになっております。

ジャケット、歌詞、帯などは印刷を発注しましたが、歌詞などができていなかった関係上、歌詞カードとCD盤面はは僕たちが個人的に印刷して、心を込めて折り込む予定です。

そのため、この即売会での頒布用CDは制作費が安く収まったため、¥1000で頒布する予定です。


次に、委託販売用のCDですが、これは全てプレスしてもらい、歌詞もカードではなくブックレット形式になります。(予定)
デザインなどはほぼ変更しない予定です。新規にブックレットのデザインを追加する感じになります。 頒布版より少しだけ高級感と言うか何かかっこよくなってるんじゃないかと思います。

で、これについては制作費が若干高くなってしまう事と、同人業者さんに流通委託する手数料などの関係から、大変申し訳ないんですが、若干高くなってしまいます。
今のところ¥1300〜¥1500の予定です。
正式に決定し次第また告知したいと思っております。


以上です。何か分からない事などございましたら、お気軽にコメント下さい!
  1. 2007/12/26(水) 00:43:03|
  2. livetune|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:23
<<CDタイトルやらジャケやら色々決まりました。 | ホーム | クロスフェードデモができました>>

コメント

おおう、実費+α的な感じなのですね〜
収録曲的な物の見方してたのでてっきり2000〜3000と思ってた

何はともあれ通販報告到着次第購入します〜^^ノ
  1. 2007/12/26(水) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. 剣士 #-
  4. [編集]

いつ頃から委託が始まるのでしょうか?
  1. 2007/12/26(水) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. リース #-
  4. [編集]

委託買います
  1. 2007/12/26(水) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

有難うございます!
委託は年明け一月中旬以降になりそうです。。。
  1. 2007/12/26(水) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/27(木) 01:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

1ファンとして、委託、期待してます。がんばってくださいね。
  1. 2007/12/27(木) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. spv #-
  4. [編集]

応援有難うございます!
自分たちで納得できる出来にするためにがんばりますー
  1. 2007/12/27(木) 03:12:04 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

はじめまして

livetuneさんのアルバム・・・これはどこをとっても名曲ぞろい。
手にする日が楽しみです。
  1. 2007/12/27(木) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. 119 #-
  4. [編集]

>119さん
ありがとうございます!先日は失礼なメール、申し訳有りませんでした。
僕もメルト買いに伺う予定です。ポスター楽しみにしてます!
でも昼近くになりそうなので完売してそうで怖いです…(笑。
  1. 2007/12/27(木) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [編集]

名曲揃いで期待大です!
ええと、自分も通販でしか購入できません・・・
通販開始の報告があり次第購入したいと思います!
  1. 2007/12/27(木) 13:57:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

いま何社からかお話頂いてるので、検討してまた発表します!

>119さん
僕も買いに行きます!
  1. 2007/12/27(木) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

これだけ入って1000円とは、いくらなんでもお得すぎです!
委託版も買わせていただきますね。
  1. 2007/12/27(木) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. ととみやび #-
  4. [編集]

委託絶対買います!
販売開始次第買いたいと思います。
  1. 2007/12/28(金) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [編集]

作業も大詰めですが、がんばりますぞー!
ぜひ聞いてみてください!
  1. 2007/12/28(金) 01:31:38 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

リラホルンを聞いてここを知りました。
東京に行く友人に頼んでみるのも手ですが、
CDの入手ルートは委託販売に期待しています(笑)
販売開始楽しみにしています〜
  1. 2007/12/28(金) 01:45:19 |
  2. URL |
  3. NightWalker #-
  4. [編集]

更なる詳細をありがとう
まぁいくらでも買う勢いなんですがね俺は!
当日までもうすぐですががんばってくだしあ><
  1. 2007/12/28(金) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/28(金) 08:48:09 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

がんばりますよー!というか、僕の仕事は終わったかな?あとは焼くだけかな。
kz氏のマスタリング待ちです

秘密の方>
コメ書きましたが、どうぞー!
  1. 2007/12/28(金) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

初めまして

お二方の作品、いつも感動しながら聴いてます!
私は通販組ですが、出たら絶対買います!
楽しみに待ってます〜
  1. 2007/12/28(金) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. 次神音 #-
  4. [編集]

ボクも1ファンとして、通販を心待ちにしています^^
  1. 2007/12/30(日) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. 海鳴マヒル #-
  4. [編集]

宣伝。

ニコニコのPackaged方で大晦日の23:00から祭りやります。
コミュ管理人さん、このコメ見たら宣伝しておいてください。
あ、別にうp主、来れなくて良いですよ(ゆっくり休んでください)
来るなよ!!来るなよ!!絶対来るなよ!!
失礼いたしました。
  1. 2007/12/30(日) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/30(日) 01:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

俺は必ず買うぞ、JOJO!!!!!!
  1. 2007/12/31(月) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/19-3483e92f

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/19(木) 11:51:08 |

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約