livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2007.12.31(Mon)

完売御礼

かじゅきです。
まずは、本日お越しいただいた皆さん、本当に有難うございました。
今回のような規模でCDを販売するのは初めてだったもので、手間取ってしまいご迷惑おかけして申し訳なかったです。

今回はほんとに色んな人に手伝ってもらい、また新しく色んな人と繋がりが持てたので非常に非常に有意義なコミケでした。

CDには今僕たちが出来ることを頑張って詰めたつもりです。
聴いてみて良かったと思っていただければ本望です。

委託販売について、今日も何社かの方からお話を頂いたので、検討して近日中には発表したいと思います。
1月下旬にはお店に入るようにしたいと思っています。
今日完売してしまい、全ての方のお手元に届けられなかったのが残念でした。
でも、如何せん手作業だと限界がありましたorz

デスマーチ後の報われたこの瞬間が最高に気持ちいいですね。
今からkz氏と近所の温泉に行って年越し打ち上げをしてきます。


*大事なこと

今回は、全てのCDを自分たちで手焼きした為、慎重に作業は行っていたのですが、幾つか不備のあるものが混じっている可能性があります。
お手数ですが、もしミスが見つかった場合連絡をくださいませ。
ミスCD返送用の切手をつけて新品CDを送付させていただきます。(恐らく正月3が日を過ぎた後になると思います)
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/31(月) 18:39:22|
  2. livetune|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<全作業終了ー!!! | ホーム | ->>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/31(月) 19:15:56 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

完売おめっとー

大盛況だったようでお疲れ様でした
今回はミク関連が盛り上がってたみたいですねー
コミケ行きたかったなぁ。。。
通販開始を心待ちにしております

てか業者から委託販売のお誘いとかあるんですねぇ
  1. 2007/12/31(月) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. nor #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/31(月) 19:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/31(月) 19:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/31(月) 20:46:36 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

完売おめでとうございます!

かじゅき様、kz様お疲れ様です。そして完売おめでとうございます!

今日のコミケで購入させていただきました。
自分はサークルの売り子のほうで時間が取れなくて友人にお願いして買ってきてもらったんですが・・・家に帰ってから何回もループで聞かせていただいてます。

これからも頑張って下さいね!応援してます!月並みなコメントですがでは〜(^^)/

  1. 2007/12/31(月) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. カラヘー #-
  4. [編集]

本日一番の目当てだったのに完売してて俺涙目wwwwww
もっと早く行けば良かったんだよな・・・
しかし完売おめでとです!委託期待してますねん!
  1. 2008/01/01(火) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. たすち #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/01/01(火) 02:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

秘密の方02:03:31>
申し訳ないですー。
可能な限り早く対応させていただきます!
大変すみませんでした。
  1. 2008/01/01(火) 02:35:08 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/01/01(火) 03:16:23 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

四百枚以上完売させたのは確かな実績です。とにかくこの実績を基本に自信を持って交渉を進めてください。取り敢えずおつかれさまでした!
  1. 2008/01/01(火) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

ヘビロテ中ですよー

こんにちは。コミケで購入させていただきました。
うちのCDプレーヤーは古い物で、CDRは再生できないことが多い野のですが、
これはばっちり再生できてます。
完売されたのですかー、おめでとうございます。
メ○ト購入でだいぶ時間を食ってしまいあせったのですが、
買えてよかったですー。
まだ他の購入がたくさん残ってたのでろくに声すらかけられなかったのですが、
眼鏡のお二人並んでいらしたのがKZさんとかじゅきさんだったのでしょうか?

僕もなんちゃってですが音楽製作者でして、
最近ようやくヴォーカロイドを導入して研究中です。
先達のお仕事、大いに参考にさせていただきますね。
ニコニコで聴いた時はあら〜と思った、「ハートチューン」ですが、
良くなったと思いますよ。

最後に、あのロゴ使っててAbletonからツッコミが入らないか、
ということだけが心配のタネですw
  1. 2008/01/01(火) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. Msd #-
  4. [編集]

お買い上げ有難うございました!!

ロゴについて>
選択範囲を拡張して比率を微妙に変えてるから大丈夫なはず!!
たぶん…。
ダメだったらどうしよう。。。
ちなみに、フォントも自力でパス書き修正です。
  1. 2008/01/02(水) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

ロゴ?
いいえ、ケfあれは平仮名の「の」です。
反論異論は認めません。
眼鏡の二人は僕らです。
小さい方が僕です。
  1. 2008/01/02(水) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/01/02(水) 01:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

500枚近い手焼きお疲れ様でした。お蔭様で11時過ぎに行っても買えました。色々凹むことが多かった去年でしたが、報われた気がしました。
委託版も買わせて頂きますのでよろしくお願いします。

※ジャケのネタ面白かったので、開封してからまた封をし直しました
  1. 2008/01/02(水) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/01/20(日) 03:02:52 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/22-980edfe5

プロフィール

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約