livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.27(Sun)

わーい!

お祝いメッセージやコメントありがとうございました!
しかし、とら店頭でも完売ですか…。凄いですね。。。kz氏は店頭に行ったみたいですが。僕は昨日腹痛でトイレの住民だったので見れませんでした。
トイレでからくりサーカスを読み、トイレで誕生日を迎えました。

完売しちゃったみたいですが、次期追加分のプレスも終わったみたいなので、もう間も無く販売再開されるのではないかと思います。
そしたらまた通販も再開されるんじゃないかと思いますので、宜しくお願いしますね!!

ところで、皆さんはどの曲が好きなんだろうか。
僕は完成盤聞いたときにはファインダーが好きで、yaeさんは虹色が好きだと言ってたなあ。

さて、では今日も一日何しよう。。。

  1. 2008/01/27(日) 12:16:44|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:21
<<びっくり! | ホーム | またまた、とりいそぎ>>

コメント

かじゅきさん、1日遅れですがkzさん、
誕生日おめでとうございます。

昨日は仕事で宅配便を受け取れなかったのですが、
今日朝一で届けてもらいずっとリピートで聞いてます。
ホント最高です。
これから家で車で外出先で職場で聞きまくります。

ちなみに僕は初音ミクに興味を持つきっかけになった
リラホルンが思い入れもあり一番好きです。
  1. 2008/01/27(日) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. 深爪 #-
  4. [編集]

今度はkajyuki様の誕生日と聞いて!
うおぉぉ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡めでとぉぉぉ!!

現在CDハードリピート中、
ディスクが熱で熔けるのが先か、コンポが壊れるのが先か実験中

ps、3曲目辺りから涙がががggg
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
  1. 2008/01/27(日) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. オヤヂ #-
  4. [編集]

新曲ならAnthemが一番好きです。

12曲の中で一番好きなのは、
やはり俺にとって初めて聞いた初音ミクオリジナルが、
packagedだったので、それが一番思い入れが強いです。

歌詞も音も全て込みで、総合的に一番ツボなのは、
間違いなくリラホルンです。
  1. 2008/01/27(日) 14:27:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

今日虎通販が届きました!
私はファインダーがきっかけで好きになったんですが
他の曲を聴くのも楽しみです。
これから大事に聴きます!
  1. 2008/01/27(日) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [編集]

好きな曲発表コーナーですかw

新曲の中では虹色が一番気に入ってますね。
あと、日々の夢想いが(良い意味で)B面ぽくて好き。
  1. 2008/01/27(日) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

かじゅきさん、誕生日おめっとさんです!
CDをモニター横に置きつつ聴いてます!
これはいいものだー!

で、僕の好きな曲ですけど・・・

全曲に決まってるじゃないすか!w
  1. 2008/01/27(日) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

通販ページ見たら「在庫あり」になっとる
  1. 2008/01/27(日) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

感想ありがとうございます!
そして前コメの方情報ありがとうございます!
次のエントリに載せておきました!
  1. 2008/01/27(日) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

アレンジが大幅に変わって更に可愛く・楽しくなった新生「ドキドキvハートチューン」聞きたさに購入しました♪
この曲がいちばん好きです☆☆☆
  1. 2008/01/27(日) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. asahi #-
  4. [編集]

誕生日おめでとうございます!

あと4曲目が読めない
  1. 2008/01/27(日) 16:58:21 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

かじゅきさんお誕生日おめでとうです!
通販で注文したCDもようやく届きました
新曲も含めリラホルンが一番好きです☆

通販再開で、前回買えなかった人にも行き渡るといいですね
  1. 2008/01/27(日) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. とと #-
  4. [編集]

遅れましたが お誕生日&CD発売おめでとう御座います。

理由あって本日拝聴しております。
半分ほど初めて聞く曲ですがどれも良い曲ですね。
最高です!
特にpackaged piano VERがお気に入りです。
それとやっと「ファインダー」をメディアプレイヤーに入力できます。

パナソのSD−Jukeboxを使っていますが、すでにアルバムのデータが登録されていました。
WIN系はユーザーが少ないと思っていましたから以外と言うか曲目が出力された時はびっくりしました。
改めて御二人の人気の凄さを感じたしだいです。

個人的に「なぜネギ?」から始まった「初音ミク」への興味でしたが、御二人をはじめすばらしい曲に出会えるきっかけになるとは思いもしませんでした。

これからの活動楽しみです。

それでは失礼致します。



  1. 2008/01/27(日) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

かじゅきさんお誕生日おめでとう〜!

新曲では、虹色とドキドキ♪ハートチューンがお気に入り〜。
まあ結局は全部好きなんですけどw
  1. 2008/01/27(日) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. お茶 #-
  4. [編集]

かじゅきさん、kzさんお誕生日おめでとうございます!
本日虎から届きました!
packagedがはじめてミクの曲で感動したものなのでインパクトは強いですね。
全体で好きな曲ってなると日々の夢想い、かな。
「椛が好きな人は好きかも」っておっしゃってたんですが正しく!
リラホルンからの流れで泣けます。
今後の活躍にますます期待☆
これからも頑張ってくださいね!
  1. 2008/01/27(日) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. うにこ #-
  4. [編集]

ここに辿り着く紆余曲折の話は
フォルツァモータースポーツ2で
ネギがペイントされた車を
購入することから始まったのだ(謎)

リラホルンはlivetuneを知る(探す?)動機に
なった曲だからある意味思い入れがありますねw


  1. 2008/01/27(日) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. NightWalker #-
  4. [編集]

アンケートはどうでしょう

皆さんがどの曲か気になさっているご様子ですが
webアンケートをとってはどうでしょうか。

私もそれほど詳しくないのですが
取り急ぎ調べてみたらcgiの知識がなくても
無料で作成し利用できるものを見つけました。

http://www.qtic.net/
↑です。

他にもあるのかもしれません。
知ってる方はURLを載せて下さい。
アンケートをとると次回作や皆の好きな嗜好が分かりますし
活動に役に立つと思います。
  1. 2008/01/27(日) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. くりはらさとる #-
  4. [編集]

感想どうもですー。
「椛」は「もみじ」と読みます。

アンケートとかやってみたいので、しばらくしたら企画してみようかなあ。面白そうです。

ちなみに、iTunesの曲目表示は自分たちで入力しましたw
  1. 2008/01/27(日) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

かじゅきさん、誕生日、おめでとうございます!!

まあ、トイレで過ごされたとのことですが、

でも、アルバム発売で思い出深い誕生日ですね。

それと、好きな曲は、もちろん全曲です。

あとは、出勤前に聞く「over16bit!」。

なぜか良い具合にテンションがあがって1日、ガンバってこれます。
  1. 2008/01/27(日) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ヒロアイ #-
  4. [編集]

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

今回幸運によりCDを手に入れることができた者ですが、一通り聴いてみると、「日々の夢想い」がとても印象に残りましたね(サビの部分が大好きです)。

あと、手元のiTunesだと「ovet16bit!」という表記になっているような……。
  1. 2008/01/27(日) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. kat #-
  4. [編集]

なんて良い質問‥

好きな曲はリラホルン
今でも愛してるのはPackaged

かじゅきさん腹痛大丈夫ですか?
気合いで乗り切ってください。
ただ‥盲腸だと気合いではどうにもならんので
医者に看てもらった方がいいですよ。
  1. 2008/01/28(月) 07:51:19 |
  2. URL |
  3. たねむら #-
  4. [編集]

Packagedとリラホルンが好きすぎて買いました。
新曲ではAnthemがすげーすきです。
  1. 2008/01/31(木) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/41-60e997ca

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/11(日) 13:57:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/16(日) 04:37:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/21(金) 16:56:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/27(木) 21:47:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/06(日) 10:58:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/14(水) 18:25:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/19(月) 13:31:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/10(日) 11:10:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/09/13(金) 08:19:26 |

プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約