livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.01.28(Mon)

わしの在庫は108式まであr(ry

かじゅきです。
kz氏がPCの整理やらをやっている今日この頃、僕は別件の音楽作ってたりします。

さて、またまた在庫が切れてしまったようですが、
こんなこともあろうかと、少し余裕もたせて作っておいたので、また再入荷できそうです。
ほんのちょっとだけまっててくださいねー!

ただ、それで恐らくプレスは打ち切りになるんじゃないかなー、と今のところ考えています。その後の増刷はどうなるか今のところ未定です。
正直、この追加でピークは収まるかなーと考えていますので…。
次の予約状況の推移次第で増刷するかしないか検討する予定なので、次の機会を逃してしまうと、しばらく間が空いてしまうかもしれません…。
あるいは、増刷しないかもしれないです。

そんな感じでございます。

あと、CDお買い上げいただいた皆さんにお願いがあるんですが、CD裏面の帯はずした状態での写真のうpはしないで頂きたいんです。
ちょっとだけネタが仕込んであるので(ネタというほどのものでもないけど)買った方のお楽しみと言うことで…。
よろしくお願いします。



シガーロスをパクれと言われても、難しいですね。
作業に戻ります。カンヌとか出すらしいですが、ホントに出るんですかね。
腹痛し!
  1. 2008/01/28(月) 00:53:14|
  2. livetune|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<またまた、とりいそぎ | ホーム | まだ慌てる時間じゃ(ry>>

コメント

以前、「地方在住ですので通販を、、、」と投稿したものです。

お二人のご配慮、本当にありがとう御座います。

頭が下がる思いです。

このCDは一生物です。  ;;)/
  1. 2008/01/28(月) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CD届きましたよー。
すごいいいです。また楽しみにしてますね^^
  1. 2008/01/28(月) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. ブラン #-
  4. [編集]

予約できました!
昨日の晩チェックしといてよかった・・・!
届くのが待ちきれませんvv
帯に秘密が!楽しみが増えましたv
  1. 2008/01/28(月) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

昨日に通販予約しようと思っていたのに実家の用事で出来ず…!
予約再開を楽しみにしていますね^^*
  1. 2008/01/28(月) 16:33:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ネタ了解!('◇')ゞ
ってか書かれるまで気づかなかった阿保ですorz
  1. 2008/01/28(月) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. 剣士 #-
  4. [編集]

今日(1月28日)の19時半頃秋葉原のとらのあなに置いてあるのを見かけました。
店内では「Re:Package」の曲が流れてましたよ。
  1. 2008/01/28(月) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. さのう #-
  4. [編集]

ネタ、ありました。


CDを手にした嬉しさのあまり、気づけませんでした(^_^;)。
  1. 2008/01/28(月) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. ヒロアイ #-
  4. [編集]

kzさんの新曲anthem、
kajyukiさんの虹色にハマリ中。

ええのう。
  1. 2008/01/28(月) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

もみじいいよもみじ
  1. 2008/01/28(月) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

いわれて気付いた俺サーセンwwwwwwww
遅れましたが誕生おめでとございました
  1. 2008/01/29(火) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

やっとCDキター。原因は俺の不手際でしたけど・・・。
やっぱりCDはMP3とは音が違いすぎますね、このCDは家宝にさせていただきます。
すばらしい作品をありがとうございました、今後ともお二人のご活躍が広がってゆくようにお祈りさせていただきます。

ネタ、かわいいでよすねwwwwwww。
  1. 2008/01/29(火) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. KazuTaka #-
  4. [編集]

CD届きました!

カンヌってカンヌ映画祭の事っスかwwwww

なにやってんスかwwwwwww

頑張って下さい!
  1. 2008/01/29(火) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

ご無沙汰してます、ユースケ・スカイウォーカーです。
この度やっとこさ曲が完成しました(><)
アドバイス頂いたのに予算足らずで体験版www
コメにも書きましたが、来月にはCubase手に入れます。

『白鋼〜shirogane〜』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2169027

以上、報告でした。
  1. 2008/01/29(火) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. ユースケ・スカイウォーカー #-
  4. [編集]

上の書き込みを見て秋葉原店へ行ってみたらありました!
メルトと肩を並べるように大々的に陳列されてました、凄い。
  1. 2008/01/29(火) 16:10:04 |
  2. URL |
  3. 買えたあああ #-
  4. [編集]

とらの方でCD買えたのでご報告に。
自分は「Anthem」と「over16bit!」がお気に入りです!

そして、裏のネタに激しくフイタwww
  1. 2008/01/29(火) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. ヒロカワ #-
  4. [編集]

買えなかった・・・。

あきらめるしかないのか
  1. 2008/01/29(火) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. naoki #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/01/30(水) 03:38:28 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

シガーロスktkr!!( ゚д゚)
  1. 2008/01/30(水) 09:33:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

もう通販への入荷予定はなかとですか?(;ω;)
  1. 2008/01/30(水) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/43-2e197423

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約