livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.02.03(Sun)

ボーナストラック的な物

かじゅきです。
雪がちらつく今日この頃、どうやら、通販在庫が無くなってしまったみたいですね…。
お買い上げ下さった皆さん、ホントに有難うございました。
また、手に入れられなかった皆さん、申し訳ないですが、再販するとしてもしばらく間が空いてしまいそうです。数も少なくなると思います。(まだプレスしてないです)
店頭にはまだあるのかな?明日見に行ってみます。

さて、今日は、KAITO曲がなかなか出来ないので、気晴らし。
たまには人間に歌ってもらった物を出したくなったので、【ドキドキ♪ハートチューン】歌ってみたバージョンを上げてみました。
フル版です。リベンジ仕様です。


kz氏に教えてもらったエンコテストも兼ねてるんですが、どうやら上手く行ったみたい。良かった良かった。
まあ、こっそり上げてみたんで良かったら見てくださいー。

しかし、久しぶりに人間声聞きましたが、ぜんぜん違いますね。
やっぱりドテクノとかエレクトロニカの方がミクに合う気がします。

KAITO曲は気長に待っててください(^^;
それではー!
  1. 2008/02/03(日) 05:59:59|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:29
<<月間4位 | ホーム | 消失>>

コメント

さっそく聴きましたよ!
良い!とーろけちゃーうw

livetuneのお二人の楽曲はクオリティ高須ですなぁ^^
  1. 2008/02/03(日) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

新作と聞いて!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
  1. 2008/02/03(日) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

歌ってみたもLv高い
ミクオリジナルは基本ミクが歌うのが一番好きだけど
これとメルトは歌ってみたもアリかなと思いました

>ドテクノとかエレクトロ
同意、と思いつつかじゅき様の椛が大好きな俺
そいえば動画で椛聴いてたらリピートせずに違う動画に飛んで焦りました。。あれはよい企画
  1. 2008/02/03(日) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. kcet #-
  4. [編集]

まだ買えていません。
大好きな曲達なだけに残念に思えてなりません。
再販心待ちにしています。
  1. 2008/02/03(日) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. 一穂 #-
  4. [編集]

いい声。
誰が歌ってるんですか?
  1. 2008/02/03(日) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. エリンギ #-
  4. [編集]

とりあえず秋葉原1号店、新宿店、池袋店にはありましたよ。
長時間外を出歩いてたせいで風邪引いたみたいですけどw
・・・この歌っている方はどなたなんでしょうか?
  1. 2008/02/03(日) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

おお!後ほど聞かせてもらいます。

と、そいやFLASHプレイヤーのとこに
近日委託開始の文字が・・・w
  1. 2008/02/03(日) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ドキドキ♪ハートチューンは人間の歌手の歌も聴いてみたいなと思ってたので、嬉しい驚きです。

KMEさんのほかの歌も聞いてみたいです。
  1. 2008/02/04(月) 01:13:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ニコニコからきました^^
とってもよかったですー☆
応援してます( *´艸`)
そして、あたしも歌いたいとおもいましたwww
  1. 2008/02/04(月) 05:09:58 |
  2. URL |
  3. Love@Mi #-
  4. [編集]

ぜんぜん買えていません・・・
大好きな曲達なだけに本当に残念です
買えるまで再販心待ちにしています
  1. 2008/02/04(月) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/02/04(月) 11:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

今日届きました!
すごく嬉しいです^^
このCDずっと大事にしますね
  1. 2008/02/04(月) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

miku

本日CDが到着いたしました!
まだ聴いてはいないのですが、もう手元にあるだけで本当に嬉しいです。
お二方、このCDを作っていただいて本当に感謝します。

ありがとう\(^o^)/
  1. 2008/02/04(月) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. mia #-
  4. [編集]

はじめまして、CDが今日届きまして鼓舞している者です

無条件でウォークマンに叩き込み、今丁度Anthemを聞き終わった所です。

やはりお二人の曲はクオリティが高い・・・(´ω`)
この曲だけでも買って良かったと思えます。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

残りの曲も寝る前にしっかりと耳に焼きつかせるとします!
CD大事にしますね。
  1. 2008/02/04(月) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. Nekokabu #-
  4. [編集]

先ほど買ってきて、今聞きながらコメントさせてもらってます!
いやぁ、いいなぁ。この疾走感とビートが気持ち良い。
素晴らしい音楽をどうもありがとうございます!
  1. 2008/02/04(月) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

KMEさんて誰ですのん?
  1. 2008/02/05(火) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

いい加減

いい加減、DAWのTrakに既存曲入れてコード&メロをトレースする手口やめれば?
やり方があからさまだよね。何時までもその手法じゃいつかネタバレしちゃうよ?今のままじゃ程度が知れてる。手法変えないと伸びないよ。忠告として。
  1. 2008/02/05(火) 03:02:42 |
  2. URL |
  3. 某スタエンジニア #-
  4. [編集]

はいはい

嫉妬乙wwww
  1. 2008/02/08(金) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

はいはいはい

>DAWのTrakに既存曲入れてコード&メロをトレースする
↑何言ってるかワカンネ〜、漏れ馬鹿だから日本語で頼むw

>何時までもその手法じゃいつかネタバレしちゃうよ?
↑お前の言ってる事がネタバレって意味じゃネ〜の?
もしかして漏れより馬鹿?ww

>某スタエンジニア
↑あら?何ぞ業界の方ですかね?、それとも自分も作曲とかされてるとか?
嫉妬するコメで程度が知れるね、頭切り替えないと売れないよ?
忠告としてwww
  1. 2008/02/08(金) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CD届きました

先日注文していたCDが届きました。
手に入れられて大変うれしいです。

CDのドキドキハートチューンが
デモ版と微妙に違った感じ(気のせい?)だったのが残念です。
できればKMEさん歌唱のバージョンをミク歌唱で
CDのボーナストラックになっていたらもっとうれしかったです。
これは贅沢かもしれませんね。

あと身勝手な希望ですが、大好きなシューティングスターを
KMEさん歌唱で聞いてみたいです。
いつか時間があって気が向いたときにでもお願いします。
  1. 2008/02/09(土) 02:34:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

はいはいはいはい

>DAWのTrakに既存曲入れてコード&メロをトレースする手口やめれば?

と、確定した発言をしたという事は、
この「既存曲」が何かを知っている訳ですよね?
だったら、参考までに教えて欲しいものです。

その既存曲というのが何という曲なのかを。
そして、どの部分で、どのようにトレースしたのかを?
確定した発言をしているのなら、出来ますよね?


キチンとした返答が出来なければ、上の方の言っている様に、
「嫉妬」を呼ばれても仕方のないことですよ。


スレ汚しで申し訳ないです。
  1. 2008/02/09(土) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

こらこら

ここを戦場にしちゃダメ。
人間「柳に風」も大事ですヨ。

KMEさんの歌声、いいですねぇ。
ミクVer.とも良い感じで違う感触です。
機会があったらバンドでのライブ演奏も聞いてみたいです。
  1. 2008/02/09(土) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

そうですねぇ。スルーするのが大人の対応ですね。(^_=)
  1. 2008/02/09(土) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. 徹夜エンジニア #-
  4. [編集]

「はいはいはい」のモンです

そうね、スルーすれば良いのは解かってるんだけどねw、
いい年こいて大人に成り切れてないダメ野郎で、正直スマンかった、
贔屓にしてるスターの悪口言われると狂っちゃうの、ワシorz、
  1. 2008/02/09(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

同じく「はいはいはいはい」の者です。

すいませんでした。
スルーが大人のマナーですよね。

ただ、こういった音楽業界の人との親交がある身として、
「自分の業種を出せば」という、ある意味の威圧?とも思える文章を見ると、どうしても放って置けなかった・・・自重します。

話を変えます。
CD通販で買いました。
早速Ipodに入れてヘビーローテーションで聞いています。
とても素晴らしいアルバムで、大変満足しています。
これからも良い楽曲を期待しています!
  1. 2008/02/10(日) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CDごちです
ところでKME姐さんって何者ですか?
なんかすげぇツボなんですが
  1. 2008/02/16(土) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

この前とらのあな広島店にてCDゲットしました!!私で最後の一枚だったらしく、ギリギリセーフでした。

どの曲もミクにあった曲調で聴いていて心地よくなります。
こんないい曲が沢山はいってあのお値段だったので非常に満足しています!!

またCDを出される機会があるなら是非とも買いたいです。
  1. 2008/02/17(日) 13:55:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/02/18(月) 20:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

2/24に通販ページ見たらあったのでポチリして今日届きましたー!
今日覗いてみたらなかったので実はものすごいラッキー?とか思いながら聞かせてもらってます♪
これからlivetuneを楽しみにしてます!!
  1. 2008/02/27(水) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/47-d32ffea5

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/21(水) 02:00:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/17(木) 08:01:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/09/13(金) 08:18:50 |

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約