livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.03.22(Sat)

Leopard

HDDはもう戻らなくなっちゃったけど、とりあえずLeopard入れて、Bootcampでミク復活しました!

デPのように多作じゃないもんで、すぐにはあげられないかもしれないですけど、
マイペースに作っていきたいなーと思います。
今度はどうしようかな、ピアノとかエレピメインの曲作りたいなぁ。
コトリンゴみたいなのやりたいですけど、ウィスパー作るの難しそう。
次は4つ打ちじゃなくする!多分。

いろいろと励ましとかアドヴァイスのメッセージありがとうございました。
特にLeopardの感想とか書いてくれた方、参考になりました。
やっぱり出始めのOSは恐いですからね。
とりあえずLiveは今んとこ問題無く動いてるみたいなので、大丈夫そうです。


打ち込みのデータは消えちゃったけど、まだオーディオはあるんでね。
というかまだ調教不足な気がする曲もあるし、心機一転がんばります。


最近はあれですね、あんまりVocaloid曲とか聞いてなかったんですけど、
すすすす、すき、だあいすきとかキミノカケラとかいいですよね。
ラジカルペイントは笑かしてもらいました。
cosMoP、使ってくれてありがとう!
デPの新曲はかっこよすぎて聴く度鳥肌。どうやったらあんなん書けるんだ…。

そういえばかじゅきさん、KAITO兄さんの曲はどうしたんですか!
早く聴かせてください!
  1. 2008/03/22(土) 00:28:25|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
<<消失 | ホーム | ひっこし!ひっこし!さっさとひっこし!しばくど!>>

コメント

照れるので勘弁して下さいwwww
新曲期待してます〜っ!
  1. 2008/03/22(土) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. デP #-
  4. [編集]

kzさん御自身が復活されたようで安心しました。
新曲、楽しみにしています。
かじゅきさんの新曲も、のんびりお待ちしていますよー。
  1. 2008/03/22(土) 07:05:28 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

うぃーっす、わわわ忘れ物ーーー。

すまん、ごゆっくりー。
  1. 2008/03/22(土) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

環境復活に、心の復活。良かったです。^ヮ^)b
また、素敵な曲を、聴かせてください。^^
  1. 2008/03/22(土) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. soak #-
  4. [編集]

復帰おめでとう御座います。ゆっくり頑張って下さい。
  1. 2008/03/22(土) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

初カキコです。
復活おめでとうございます。
新曲、本当に楽しみにしています!

応援しています!!
  1. 2008/03/22(土) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆち #-
  4. [編集]

復活おめでとうございます!お待ちしておりました。
新曲もゆっくりwktkしてますね、本当によかった!
それでは応援しています^^
  1. 2008/03/22(土) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

復帰おめでとうございます!
心なしかkz氏のテンション高めですか?w
なんにせよ嬉しいっす^^
新曲期待してます〜
  1. 2008/03/22(土) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

環境、精神ともに復活おめでとうございます。
新作が今から楽しみです。
  1. 2008/03/23(日) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. エリンギ #-
  4. [編集]

復活おめでとうございます!
お二人の活躍を心から楽しみにしています
  1. 2008/03/23(日) 07:36:00 |
  2. URL |
  3. 25min #-
  4. [編集]

復旧 お疲れ様です。
無事復活されて安心しました。
何よりです。

私もサウンドカードの交換でPCと格闘していまして、
先ほど新しい音楽環境になりました。

一眠りして今まで集めた「ミク」を聞き直します。

これで新曲の受け入れ態勢が出来たはず?

発表が楽しみです。

それでは失礼致します。



  1. 2008/03/23(日) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

すいません、コメントが抜けていました。

氏のお言葉で

「ピアノとかエレピメインの曲作りたいなぁ。」
  ↑
期待してよろしいでしょうか?

ますます新曲が楽しみです。

すいません 失礼致します。
  1. 2008/03/23(日) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

ミクさん復活オメです。
  1. 2008/03/23(日) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

新曲楽しみに待ってます。
今度はしっかりバックアップ!

キミノカケラいいですよね!他にも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2724784
とか気に入ると思うんだ!
  1. 2008/03/23(日) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. 有線 #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/03/24(月) 00:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

おお! 復活おめでとうございます。
考えてみれば人間もその時々で録音しますからね。
同じ歌い方は2度とできない。残るのはオーディオデータのみ。
ある意味ますます人間っぽいというか・・

ピアノ曲、期待してます。CDのピアノバージョン、すごくよかったです
  1. 2008/03/24(月) 11:00:47 |
  2. URL |
  3. livetuneファンのMacユーザー #-
  4. [編集]

PC復活(?)おめでとうです!
新曲楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね♪

こちらはユースケ?スカイウォーカー 改めて sequel として
カバー曲中心にやっていこうかな…と、
いや、ほら、なかなか曲できなくて…( /Д`)
アイデアのカケラはあるんですがね、なかなか組み立てられなくて…。

と、最近ネガティブなのです。
そんな曲を制作予定。

でわ、また ノシ
  1. 2008/03/24(月) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. ユースケ?スカイウォーカー #-
  4. [編集]

祝復活!!
まったりと新曲待ってます。
  1. 2008/03/25(火) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/05(土) 00:56:05 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

何時の間に!知らなかったです!ミクちゃん復活おめでとうございます。
ピアノとかいいですね!新しい曲、心待ちにしています。

CDは完売されてしまったのですか・・・。チャンスを逃してしまったのかな・・・>_<
  1. 2008/04/06(日) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. *spiLa* #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/49-8b489b6a

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/10(金) 09:19:54 |

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約