livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.03.25(Tue)

ひっこし!ひっこし!さっさとひっこし!しばくど!

どもー、かじゅきです。
kz氏達の居た関東から、4月からの仕事の為関西に引っ越してきました。
で、ようやく今日ネットが開通致しました。
これからはネットを通してkz氏とやり取りせねば。ネットがあって良かった。

と言うわけで、曲も作らず新しく飼い始めたぬこにふるぬっこにされていた毎日でした。
しかし、環境も整ってきたのでそろそろやろうと思います。

兄さんもミクも放置していたので、リハビリしないと。
そして、over16bit!のデータをこつこつ復旧してみたり。

周りに曲作ってる人が居なくなってしまったのと、初めての関西でちょっと寂しいのですが、ぬことまったり曲作ろうと思います。

でわー。
  1. 2008/03/25(火) 10:53:14|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16
<<Leopard | ホーム | 突然ですが、新曲のお知らせです>>

コメント

あまりのなつかしさに初カキコ

関西だっていいところだよー。頑張って!!
  1. 2008/03/25(火) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [編集]

ども、ユースケ?スカイウォーカー 改め sequelです。

そうですか、ぬこですか……、
いや、引っ越しですか。
見知らぬ土地での生活はいろいろと大変でしょうが、
ぬこさんに癒してもらいながら頑張ってくださいねwwww

新作も楽しみにしてますね♪
  1. 2008/03/25(火) 16:54:05 |
  2. URL |
  3. sequel #-
  4. [編集]

とりあえず新作はぬこの曲ですかねw
新生活頑張って下さい!
  1. 2008/03/25(火) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [編集]

新曲!新曲!さっさと新曲!

DJ MIYOKOを思い出しました。
新生活に慣れたら新曲おねがいしまーす。
  1. 2008/03/25(火) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ふるぬっことは・・・ 許せる!! 

環境の変化でご苦労が多いかとは思いますが、無理しないで下さい。
KAITOでの新曲待ってます。
  1. 2008/03/25(火) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

正直驚きました。
「ええ、そりゃもう、お茶吹きそうになったさ・・」
仕事はわかりますが
また、なぜ関西に?
  1. 2008/03/26(水) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

おおっと、かじゅき氏は転勤ですか?
おいでやす関西^^(俺京都じゃねーけどw)

新曲楽しみにしてますー!
  1. 2008/03/26(水) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

「しばくど!」て もしかして ○○県ですか?

環境が変わって大変とは思いますが無理をなさらないで下さい。

KAITO兄さんの登場を気長に待ちます。

それでは失礼致します。
  1. 2008/03/26(水) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

ようこそ関西へ

関西人となったからには日本橋へ足をお運びくださいませ
きっと秋葉原に無い感動がある・・・かもしれませんよ。

(´∀`)
  1. 2008/03/27(木) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. 族☆ #-
  4. [編集]

CD再販してください><
  1. 2008/03/29(土) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [編集]

通りすがりで・・・・・

通りすがりで失礼します。
DJラオウなタイトルに吹きました。
新曲期待♪
  1. 2008/03/30(日) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [編集]

引越しご苦労様です〜、ぬこいいよねぬこ

>over16bit!のデータをこつこつ復旧してみたり

おおお、大好きな曲なので新曲とともに復旧、待ってますw
  1. 2008/03/30(日) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. スナネズミ #-
  4. [編集]

住めば都で

関西もいいとこですよ。

今更ながらover16bit!の良さに気づいてみたりしてます。FULLで聞きたいなぁ。あと、冬のCD再販とかはされないんでしょうか? 
  1. 2008/03/30(日) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

初音ミクの曲では:kz : kajyuki がつくった曲が一番好きなので、CDを是非再販してください><

お仕事がんばってください
  1. 2008/04/06(日) 16:59:57 |
  2. URL |
  3. ぬりえ #-
  4. [編集]

kzさん、kajyukiさん、今晩は。

初回通販で購入したCD、今でもお気に入りです。良く聞いてますよ。つぎの、首を長くして待ってます。(^_^;)

ところで、ご両人のエントリーに、しょうもないspamコメント付いてますね。(以下の日付)

2008/03/29(土) 16:51:43
2008/03/24(月) 10:17:54
2008/03/18(火) 15:05:51

このご時世ですから、直にブラウザで見に行くのも何ですから、アグスと言うサイトで確認されて、削除の判断されると良いと思います。

http://www.aguse.jp/

このサイトでは、確認したいHP内容を画像として表示するので、安全度は可成り高いです。ゲートウェイを使うとリンク先も可成りチェックできます。参考にされて下さい。
  1. 2008/04/08(火) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. 徹夜エンジニア #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/18(金) 16:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/50-3e5e9d31

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/10(日) 11:10:30 |

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約