livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.04.21(Mon)

突然ですが、新曲のお知らせです

お久しぶりです。新曲ができました。



とりあえず前3つがハイテンションだったので、今回は落ち着いた4つ打ちにしてみました。

メロディは今までで一番高い音になるんじゃないかな。これ歌える人いたら多分その人は人間じゃない気がします。

そういえばですね。最初にエレピが鳴るんですけど、
モノラルの環境だと逆相で打ち消し合って消える気がします。というか消えます。ステレオで聴いてください。勉強不足で作っちゃってすいません。


近況報告はそのうち書こうかなぁと思います。
とりあえず今進めてるもう一曲をなんとか仕上げられたらいいです。
でもあげられるかどうかはわからんです。リミックスというかカヴァーなので。
まだ許可とってませんです。
というかまだできてないし。
でも大好きな曲なので、許可もらえたら嬉しいなぁ。
  1. 2008/04/21(月) 00:11:12|
  2. kz|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:14
<<ひっこし!ひっこし!さっさとひっこし!しばくど! | ホーム | 掃除機の歌の歌詞です>>

コメント

華麗に1ゲット
新曲さっそく聴かせて頂きましたw
今回の作詞はかじゅきさんなのでしょうか?
曲もさることながら詩も良すぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。

リミックスも楽しみにしていますww
許可とれるといいですね
  1. 2008/04/21(月) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. みんろく #-
  4. [編集]

おかえりなさいー。新生活は落ち着きましたか?

自作リミックスも楽しみに待ってます。
  1. 2008/04/21(月) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

新曲うp
おつかれさまです
  1. 2008/04/21(月) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

そうそう、今活動中のMikuMikuDanceでこんなのがありました。
【MMD】ファインダーでアイドル活動を見せてもらった【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2928952
すでにごぞんじだったらごめんなさい。
  1. 2008/04/21(月) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

新曲キテター!(>∀<)
やっぱkzさんの四つ打ち好きだー!
次の曲も楽しみにしてます〜!
  1. 2008/04/21(月) 03:43:52 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

うわぁ突然すぎて心臓口から出そうだった!
うpおつです、やっぱり大好きです
カバーも頑張ってください
  1. 2008/04/21(月) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [編集]

復活きたー!!もう1曲も待ってるヅラよ!
  1. 2008/04/21(月) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/21(月) 11:40:41 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

復活おめでとうございます。
ニコ動ランキングで発見して曲聞いて
ここに飛んできました。
相変わらずいい曲でした!
  1. 2008/04/21(月) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kzさんの曲が大好きで新曲をとても楽しみにしていました!!!
今回もやはり神曲ですねww
それにしてもダイソンww

もう一曲も楽しみにしています(≧▽≦)ノシ
頑張って下さいm(_ _)m
  1. 2008/04/21(月) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/21(月) 19:18:26 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

ランキング見たらいきなりあってビックリしたw
今回もとても良い曲(´∀`*)

リミックス楽しみだぁ〜
出来るといいですね^^ 
楽しみにしてます♪
  1. 2008/04/22(火) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [編集]

おおお!復活おめです!
さすが・・・としか言いようがないです。
もしかして夏コミとか考えてますか?
そのときはまたお邪魔させていただきますね><


こちらもそろそろ新曲あげようかな・・・。
  1. 2008/04/23(水) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. sequel #-
  4. [編集]

新曲ありがとうございます。

今後も応援してます。
  1. 2008/04/24(木) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. siun #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/51-bb6510b7

kzPが新曲発表だー 初音ミク

早速見てみて いきなりコメが 「ダイソン〜」 いきなりふきだしましたよwww タイトルが 「Light Song」 と言うのですが そんなコ...
  1. 2008/04/21(月) 21:21:01 |
  2. 平凡な日記なの

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/16(金) 09:27:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/16(水) 01:41:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/21(土) 08:24:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/22(日) 14:29:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/23(月) 19:19:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/04(土) 18:18:32 |

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約