livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.04.21(Mon)

掃除機の歌の歌詞です

「DYSON」
「Light Song」

Light Song
君の影を照らして
君の姿探すの
繋いだ手は解けて
綴るよ 君の名前

いつの日にか 見た景色は
暗がりに沈んでみえないけれど
手探りで触れたスイッチは
暖かくて眩しくて君を感じた

つま先まで響くダンスビート
どうか君に届けられますように

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
きらめく街の灯すり抜け歩いていく

つまずいた先に見つけた
わずかな記憶と涙のカケラ
ひび割れた君との時間
会えないね 寂しいよ
もう一度抱きしめて!

いたずらに時は過ぎてく
ほら 気付いて
君の傍 触れたいよ

Light Song
君と二人探した あの星は瞬いている
届かない光聴こえているよ
君に会えたキセキは
想い出なんかにしない
また笑い合って
繋いだ手は離さないよ

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
消えた街の灯を灯して君と歩いていこう




調教下手でサーセンwwwwwwww
精進します…!!
  1. 2008/04/21(月) 15:29:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:33
<<突然ですが、新曲のお知らせです | ホーム | サイハテ>>

コメント

DwwwwYwwwwSwwwwOwwwwNwwwwGwwww
  1. 2008/04/21(月) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

完全新曲待ってました!!!!朝からリピ中です。大ファンです
路線変更予告があったのでどきどきしましたがkzさんしか書けない曲で嬉しかったです。
歌詞も毎回素晴らしいですよね。本当に大好きです
次のリミックス?も楽しみです。初リミックスでしょうか?
許可が得られて発表されるのを心待ちにしています。
  1. 2008/04/21(月) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [編集]

市場にSOUJIKIを入れた
人は天才だと思ふ
  1. 2008/04/21(月) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

変わらない吸引力、ですね。
  1. 2008/04/21(月) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. Fil #-
  4. [編集]

ネ申曲(しんきょく)と聞いてぇぇぇ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∩)    (´´
     ∧∧ノ  つ  (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄   (´⌒(´⌒;;
     ズザーーッ

  ゴスッ
/ソ                    (´
∧∧  )∩           (´(´
》)゚Д⊂⌒ノ≡==-    (´⌒;;
ヾ     ̄     (´⌒(´⌒;;
_∧__
 ゲフゥ

まってました!、久々のネ申曲!
惜しいのは、ドワ○ゴのアホのせいで、
携帯へのダウンロードが出来ない事でしょうか・・・、

ps:皆、ダイソン自重してくれwww
  1. 2008/04/21(月) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

これはいいダイソン
  1. 2008/04/21(月) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

最初に市場にDyson貼ったのは(おそらく)僕です orz
深夜1時くらいにミクとLiveとセットで貼って

一晩たったらこれだもの…
ごめんなさいごめんなさい
  1. 2008/04/21(月) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. つくいす #-
  4. [編集]

特にストロボにはお世話になってます。
今回も流石のkz節でした。GJ。
そして、ちゃんと「LIGHT SONG」と聞ける俺の耳を今回ばかりは褒めてやりたい(マテ
  1. 2008/04/21(月) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. エニシェン #-
  4. [編集]

まさかの弾幕、まさかの職人www
今日の夜中発見した時はこうなるとは予測もつきませんでしたが
良い意味で盛り上がってますねww

それにしても新曲良いです!!爽快感が心地良いですね〜^^

次のリミックス楽しみにしてます^^

後できたらその合間かその後か「虹色」うpして欲しいです><
ニコニコの流れてる米にも、うpして欲しいって書き込みが
ちらほらありました、できたらでいいんでよろしくお願いします><


  1. 2008/04/21(月) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

新曲に身も心も吸われたので、吸心力タグをポチっと。
乙です!
  1. 2008/04/21(月) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. 25min #-
  4. [編集]

HPにて動画を紹介させていただきました。
mp3などは出されないのでしょうか?
  1. 2008/04/21(月) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

kzさんの歌はカラオケにいれてほしいです
何度も歌いたいぐらい素敵な曲。
…で、ダイコンのmp3は?
  1. 2008/04/21(月) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

いつの間に新曲来てたんだwwwwwwwww
エコノミだったけど聞いてきますた!
いきなりの提供で噴いたがwwwwwwwww
心までガッツリ吸われて大変ですよ!どうしてくれる!
ところで前から思ってたんですけどkzの読み方って
ケーズ?カズ?ケーゼット?ダイソン?
ボカロナイトで何て呼ばれてたか・・・
  1. 2008/04/21(月) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

待ってました!!

さすがkzさん、本当にいい曲を作られる…既にウォークマンでループ中です。
凄くいい気分になれます。

(しっかりLight Songと聞き取れますよ〜。)

自分の好きなミク曲ランキングが、
1.ストロボナイツ
2.Light Song
3.ファインダー
4.虹色
5.over16bit!
6.Anthem


と、上位が完璧にLivetuneで埋まっておりますwww





…まったく、ダイソン自重(´-ω-`)
  1. 2008/04/21(月) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. Nekokabu #-
  4. [編集]

Livetuneの新曲と聞いてニコ動から飛んできますた
  1. 2008/04/21(月) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

みんなダイソン言い過ぎて軽く吹きましたw
kzさんの作る曲はミクの中で一番好きです!
逆にこの調教がいいし、この曲調だからいいんですよw

ちなみに、一番すきなのはファインダーです^^
  1. 2008/04/21(月) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. キリ #-
  4. [編集]

折角の新曲が・・・・゚・(ノД`)・゚・
再調教はして貰えないんでしょうか

「Holy Star」も「おじさん」と空耳されて
再調教にて「ホーリースター」により近づけた経緯があるので

折角の新曲・神曲が
il||li _| ̄|○il||li
  1. 2008/04/21(月) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. すうじ #-
  4. [編集]

吸引力の変わらないただ一つの歌
なかなか上手いタグ付いてますね。これも愛されてる証拠ですよ。

新曲最高でした。前記事のカバーも期待して待っております。




  1. 2008/04/21(月) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

私も虹色をうpしてほしいですね。
CD買ってから毎日のように聞いてますよ。
  1. 2008/04/21(月) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

packagedからズット好きで
CD買えなかったからヤフオクして orz
HDD飛んだと聞いて涙して

でも

新曲のおかげでマタ幸せな日々を過ごせます

ありがとう☆
  1. 2008/04/22(火) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. ゆれ☆りんご #-
  4. [編集]

久しぶりにニコ見たらkz氏がランクインしてて吼えてしまtt
今回もいいダイソンでエンドレス再生中です
  1. 2008/04/22(火) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. kcet #-
  4. [編集]

前作の「ファインダー」が発表された後も
多くの神曲が現れ、それを聴いていましたが
この曲を聴いてやっぱりkzさんの曲が一番
好きだと言う事を再確認しました。

まさに「吸引力の変わらないP」ですね、
  1. 2008/04/22(火) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. W.yanashita #-
  4. [編集]

新曲 お待ちしておりました。

新居に移ってから早々にお疲れ様です。

テンポ良くソフトな感じがして気に入っております。^^)

丁度 歌詞が欲しいなと思っていた所でタイミング良く本日の更
新。

歌詞UP ありがとうございます。

歌えるかどうかはわかりませんが口ずさんではみたいと思います。

それにしてもえらい突込まれようですね。

確かに自重して欲しいです。

(誰ですか! 掃除機買ったのは!!)

と言いながら氏も乗っているようなので良いのかな?

どうやら新居にはなれた様ですがくれぐれも無理はなさらないで下さい。

それでは失礼致します。
  1. 2008/04/22(火) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

アレグロさん>
新居に移ったのは僕で、kz氏ではないですよー!
  1. 2008/04/23(水) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. kajyuki #-
  4. [編集]

おお、かじゅきさんだ。

お元気そうで、なによりです。
  1. 2008/04/23(水) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

遅れますた

ども、うえもっです!復活 ほめでと〜(涙)
よかった ほんとよかったです! 心配してました。自分何度も来てたんですけど、天然なんで
今、きずきました。(笑っ)
  1. 2008/04/24(木) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. うえも #-
  4. [編集]

kajyuki さん,kz さん

失礼致しました。__)
 
  1. 2008/04/24(木) 02:25:26 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

ウエルカム

かじゅきさん ウエルカム大阪♪! あってますよね? どないですか
関西は? ええとこでっしゃろ? あんた 通天閣めっちゃ小っちゃいやん! こらあかん あかんで?
(思いつく関西弁ならべてみました。)(笑)
でも、大阪 よか所ですバイね〜(あんた何処の人?) じつは兵庫県の人・・・ えーっ(笑)
  1. 2008/04/24(木) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. うえもっ #-
  4. [編集]

ほんと?

ども、うえもっです!
ただいま 大阪にバージョンアップしました!
バージョンアップできるの? ←だれ?
なんちゃって大阪人です。(笑)
  1. 2008/04/24(木) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. 大阪人うえもっ #-
  4. [編集]

ウホ、かじゅき様降臨w、新居いかがですか〜?
大阪でしたっけ?、名古屋?、タコヤキウマイカ?

>つくいす
>最初に市場にDyson貼ったのは(おそらく)僕です orz

ぃょ〜し、分かった、表へ出ろwwwww
後はダイソン買った奴の処遇だが・・・w
  1. 2008/04/24(木) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

>ぃょ〜し、分かった、表へ出ろwwwww
>後はダイソン買った奴の処遇だが・・・w

マクロス貼ったオレも処断してwww
  1. 2008/04/24(木) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [編集]

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!?「ダイソンP」を名乗るの?
lightsong弾幕貼った甲斐が無かった…orz
  1. 2008/04/25(金) 11:18:25 |
  2. URL |
  3. 奈々氏 #-
  4. [編集]

いつもながらkz氏の曲は最高です。
曲以上に歌詞も好きです。
Light SongのLightは光の意味でしょうけど
軽いって意味にも掛けてるんでしょうか。

どちらにせよ楽しませてもらってます!
  1. 2008/04/26(土) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/52-4382076e

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/10(金) 09:50:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/11/03(木) 12:11:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/12/14(水) 18:50:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/10(火) 06:26:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/04/19(金) 03:57:44 |

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約