livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.04.25(Fri)

雑記。

どうも、kzです。
Light Songとサイハテ、色々な感想みなさんありがとうございました!
やっぱ愛されてんなー、サイハテ!大好き!!
絵描きPVのやつも凄かったなぁ。

ええと、ところでですね。
名前についてですが、ふざけ半分でやってたら何やらぶつかり合いが生じてたので、ロック外しました。
反省します。
でももうちょっとネタをネタとして(ry…

それと、サイハテカヴァー、コラボコラボ!って言われてますけど、
僕が一方的にオニキスさんにラブコール送っただけで、コラボっては無いですよー!
でもオニキスさんも僕の曲を聴いてくださってたみたいで嬉しかったです。

そんな感じでよろしくです。こんなんでごめんなさい。
  1. 2008/04/25(金) 12:08:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<サイハテ | ホーム | Debutante>>

コメント

サイハテ聴きました!!いや〜マジ良かったですよ^^
原曲も、ものすごい好きなので交互に聴きまくってますw

名前なんですがkz氏がいいならダイソンPでいいと思いますよOSTER氏もふたなりPになってますしねw
てかタグロックまじウケたしwww
  1. 2008/04/25(金) 18:38:32 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

ミク使いにも「P」をつける習慣が出来てきたのは年明けごろからと記憶してます
kzさんとかの古株にPつけるのはなんか違和感ありまくりんぐ
あと喧嘩はやめるんだみんな
  1. 2008/04/25(金) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

嫌がってないなら、こちらもネタとして楽しみます

好きな曲をいじってみたいって、いい意欲になりますよね
でもって聴いてもらえたら尚更
クリエーターがこうして楽しめる環境っていいものだと思います
  1. 2008/04/25(金) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. ξ #-
  4. [編集]

サイハテのカバーが本当に良かったです!
小林さんのblogでは、前にkzさんベタ褒め話が出てたので
kzさんによるカバーは完成度以上に意味があった気がします

名前は‥kzさんが良ければどちらでも(笑
感想も色々な方が書いてますからね
あまり気にせず、好きなようにやってもらえるのが
視聴者として一番嬉しいです
  1. 2008/04/26(土) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. hiro3 #-
  4. [編集]

新曲〜。

皆さん新曲、新曲ってとてもうらやましい。自分聴けないので・・そういえば、ウ‐ウ‐ウマウマも聴いたことないな〜。多分、出だしは ウ‐ウ‐ウホウホだな。 ←ウマウマは?
あー禁断症状が〜
ウ‐ウ‐ウホウホ〜
  1. 2008/04/26(土) 02:45:54 |
  2. URL |
  3. うえもっ #-
  4. [編集]

母です。

本当、ごめんなさいねぇ。 やれば出来子なんです。許してあげてね。
あ、うちの母です。(笑っ)
  1. 2008/04/26(土) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. うえもっ #-
  4. [編集]

ごめん

うちの子バカなんで出来るだけ コメント控えさせますね〜。
バカって言うな このクソババァ〜!

なんやとこらぁ!(笑)
うわっオニババァになった!

ガブッ! グェ〜!(笑)


本当真面目な場なのにすみません。新曲がうれしくて(笑)
  1. 2008/04/26(土) 15:38:20 |
  2. URL |
  3. うえもっ #-
  4. [編集]

1日?

ども、うえもっです!
おかげ様で、全治1日です!
え、1日?

あ、じゃあ 1週間でっ!(笑)

あ、でも 一年方がいいかも?

なんのこと?

すみません 書き込みがないのでつい・・
  1. 2008/04/26(土) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. うえもっ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/26(土) 19:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/26(土) 23:46:00 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

本家の方でまだ喧嘩が続いてます。思い入れが強いからこそ喧嘩なっちゃうですね。悲しいです。
  1. 2008/04/27(日) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/04/29(火) 12:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/54-8188e845

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約