livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.05.12(Mon)

そうそう、それであれですよ

Re:packageの件、暖かいコメントありがとうございます!

まぁ色々未定なんで、見えてきたらまた書くこともあるかと思います。
ゆっくり待っていってね!!



さて、前のエントリにも書きましたが、まだなんかあるぜということで、

http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe1.html

これでございます。第2弾に参加してます。
8bitです。ぶっちゃけ初8bitです。
そんなヘタレが混じっていいのかわかりませんが、参加させていただきました。
8bitどころか16bitくらいあるものに仕上がってる気がします。
ジャケットは初音界隈ではおなじみ網野コハクさんです。
けっこう先かとは思いますが、試聴とかもできるようになると思うんで、
聴いて笑ってください。というか笑え!



そういや昨日はM3でしたね。
なぜか僕はデPんとこのブースで売り子やってましたが。地味に楽しかったんだぜ。
いろんな人に会えました。
VNんときはあんま喋れなかったryoさんともガッツリ喋れたし!
Packaged歌ってくれた青もふさんにも会えた!感激!
ししとうとかで有名なあの社長が来てたみたいだけど会いたかったなー。デPはサインまで貰ってうらやましいぜ。
とりあえず手に入れたCD聴きまくろうっと。お疲れさまでした!
  1. 2008/05/12(月) 12:10:08|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<Re:packageについて。 | ホーム | ヤバイ!>>

コメント

忘れてなかったら、、
笑ってやる
  1. 2008/05/12(月) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

えっ、残念。

残念ながら、M3には行ってナイので、kzさんの姿を見る事が出来なかったのですが・・

無事DEBUTANTEを手に入れ、只今Light Songを永遠にリピ‐ト中です。

私、個人の感想ですが、この曲から、とても心地が良い重低音になったと思います。
私はこのぐらいの重低音が、ちょうど良いと思います。

今までの曲も、この重低音で新しく、作り直すということはナイのでしょうか? もっと
心地良くなると思いますが・・
  1. 2008/05/13(火) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

お願い。

やっぱり作り直して欲しい。ファンとしてはっきり言います。

確かに前のアルバムは、完成度は高いと思いますが、同人誌レベルだと思います。 今の調教と、重低音で作り直せば、もう一つ上の物が作れると思います。

幸いデビューまで時間があります。
どうせなら、プロレベルでのぞんで欲しいです。
痛い事を言っているのは、わかっています。
でも、ファンとして、言わずにはいられないのです。 私の願いです。
  1. 2008/05/13(火) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

おお!そちらのアレンジCDの方も楽しみです!
朗報が多くてファンとしては嬉しいですね〜
  1. 2008/05/13(火) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

え?!もしかして・・・と思ったらやっぱりでしたかw
ご挨拶できなくて残念でした。
  1. 2008/05/13(火) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

なんと・・・アレンジですか、曲目が気になりますね。

ていうか網野さんとミク以外でのコラボっていうところ。
ミク関連クリエイターがミク以外でつながるところが、なんだか少し嬉しいですね〜
  1. 2008/05/14(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [編集]

ピコ萌えですか!僕買いましたよこれ。
結構LV高いですよね。Hallo windowsの作者さんが参加してたりとかして。

まさかkzさんが参加されるとは・・・
今から期待できそうですね。もちろん買わせて頂きますよ!

  1. 2008/05/14(水) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

心地いい。

Light Songは本当に良い曲ですね。 気持ちよくなる要素は、メロディーと、質の良い高音、重低音だと思っています。

その3つとも入っているように思います。

私は、この曲を聞きくために、オ‐ディオミクニカのATH‐Ck10を買いました。最高です。(笑)

この間のコメは、申し訳ありませんでした。

これからも、うまい下手関係なしで、気持ちのよい新曲を作って下さい。
  1. 2008/05/15(木) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/05/18(日) 15:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/58-f5b4e31e

プロフィール

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約