livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.05.24(Sat)

ヤバイ!

既にご存知の方もいるかもしれませんが、
ゆうきまさみさんのブログでファインダーとかが紹介されてたんですね!
いやー、マジでビックリ!ネットってすげぇ!


それと、ちょっと前みたいですけど、チーターマンのリミックス(っていうかJusticeマッシュアップのほう)がD.O.Iさんのブログでちょろっとだけ紹介されてました!ほんとちょろっとだけど!


ヤバい、もう嬉しすぎる。
あまりにも嬉しすぎて他にネタないのにエントリ書いちゃった。


以前のラジオでは桃井はるこさんに紹介してもらえたし。
ほんといろんな人たちに聴いてもらえて、嬉しくて死んでしまうわ!


そういや新曲作るぜとか言ってたのどうなったんでしょうかね。
自分で言っといて。俺の来週はいつですか。



あ、そういえば全然話変わりますけど、実はMuzieにいるんですよ。
っていうか最近垢取った。
今んところ試験的にストロボとPackagedだけmp3置いてます。
多分、そのうちファインダーやらLight Songやらも置くと思います。
さすがにずっとうpろだとか使ってるのもアレなもんでしてね。消えちゃうし。
Muzieはkzで検索かければひっかかると思います。例のマークがでてきます。
多分、あのマークはヤバい気がするので、新しい何かが必要です。現在考え中です!
  1. 2008/05/24(土) 01:48:48|
  2. kz|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:21
<<そうそう、それであれですよ | ホーム | リパケのこととか最近のこととか>>

コメント

おお?
人物名がわからないけどなんか聞いた事あるような…?


とにかくおめでとうございます♪


kzさん…over16bitのロングが聞きたいです…(´・ω・`)
  1. 2008/05/24(土) 05:26:27 |
  2. URL |
  3. SoundAndMusic/SAM #-
  4. [編集]

ゆうきまさみ先生はパトレイバーや鉄腕バーディー描いてるマンガ家さんですよ!

しかしブログ見ましたがべた褒めでしたね。
「ストロボナイツ」なんかバーディーのEDにしたいとか…
お世辞にしても最大級の賛辞だと感じました。
こういう有名な方達もlivetuneが好きなんだなぁとわかると、
喜びが共有できてる感じがして自分達普通のファンもうれしいです。

お忙しいでしょうが新曲期待してます!
  1. 2008/05/24(土) 06:17:31 |
  2. URL |
  3. mr_rise #-
  4. [編集]

ちょwww、SUGEEEEEEEEEE!!!
ゆうきまさみ先生ですかwww
もう笑う他ナイ罠wwwwwwwwwwwwww

>お世辞にしても最大級の賛辞
禿同!!!
イヤもうこの際EDにしy・・・(ぇ

ヤヴェエ、コッチがドキドキしてきたwww
  1. 2008/05/24(土) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

なんという・・・

ゆうきまさみといえば
(すみません長年好きな漫画家さんなのであえて敬称略で)
究極超人あ〜るやパトレイバーですかね。

kzさんもゆうきまさみも大好きなんでいつか
CDのジャケがゆうきまさみが書いたりしたら・・・
なんて思うと、妄想が止まりません。


  1. 2008/05/24(土) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [編集]

ヤバいだろ

ヤバすぎますね・・・パトレイバーは小3くらいの子供のころ大好きでした。
Tシャツも持ってました。つか着てました。そんなすごい人に絶賛されるとは・・・

kzさんの曲を始めて知ったのはlight songからですがpackagedや他の曲も大好きです。初めて聴いたときの衝撃はすごかった。何このクオリティ!?みたいな。ふわふわ飛んでる感覚に落ちます。そして歌詞も上手すぎる・・・

夏にメジャーなんですね!一ファンとして凄く嬉しいです。その反面少し悲しい気もします。ニコ動というコミューンでの凄い人が世間一般での凄い人になるわけですから。まるで幼馴染の女友達に初めての彼氏ができたような・・そんな感じです・・・笑
しかしながらCDのほうはちゃっかり買わさせていただきます。

これからも素敵な曲を聴かせてください。影ながら応援しています。長文駄文失礼しました。


  1. 2008/05/24(土) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. とも蔵 #-
  4. [編集]

すげー!!まさかまさかで意外な方のお名前がwww
もういっそビクター盤はゆうき先生がジャケを描いてくれればいいのに!!
いろいろあれがあれなのかもしれませんが、ゆうき版ミクも見てみたい
ですねー、この機会に。
  1. 2008/05/25(日) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. 名は無い #-
  4. [編集]

短いけどD.O.Iさんこれは手放しに褒められてますね。凄すぎる・・・
Livetuneマーク公募したらどうですかw
  1. 2008/05/25(日) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [編集]

はじめまして。
ひっそりとlivetuneのファンをやらさせていただいてます。

ゆうきまさみ先生のブログ見て、感激。
ベタ誉め過ぎて、関係ない自分まで大騒ぎしてました。

そして、muzie登録に感謝です。
Packagedのmp3がやっと落とせたことが、嬉しくて嬉しくて・・・


新曲やCDでお忙しいとは思いますが、
これからもがんばってください!

影ながら応援しています!


>Livetuneマーク公募したらどうですかw
もし公募するのであれば、ぜひ参加しますwww
  1. 2008/05/26(月) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. たくすけ #-
  4. [編集]

>CDのジャケがゆうきまさみが書いたりしたら・・・
同意・・・だが・・・、
チョット 相手が 大 物 杉 や し な い か ?www、
原稿料がトンデモナイ値段に成りそうな気がががgggg
まあ、妄想だからいいのか?www
  1. 2008/05/26(月) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ITmedia上でも取り上げられていましたよー。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/26/news080.html

それにしても著名な方々からも認められてますね。
ほんと凄いや。これからも応援してますよ!!
  1. 2008/05/27(火) 02:24:18 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

ストロボナイツ20万再生おめでとうございますー。
5/27の22:26ですね。
踏んではいないですが20万の瞬間見ましたよ。
SSも。
  1. 2008/05/27(火) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. silkworm@B.W #-
  4. [編集]

ED起用決定おめでございます!
俺の脳内でもバーディーのテーマにさせてもらいます。
  1. 2008/05/27(火) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. さかな猫 #-
  4. [編集]

何だこの軽い祭りは
さすがkzさん、やってくれるわwwwwwwww
これは色々な良いフラグが立ちそうですね!
それとmuzie進出乙ですー。
てかkzさんやかじゅきさんはミクソにいないの?
  1. 2008/05/28(水) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

ナ、ナンダッテ-
なんかミクシコミュ来る人増えたと思ったら震源地はこれでしたか。

凄いなぁ

凄いなぁ。
  1. 2008/05/29(木) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

すいませんついでながら、かじゅきさんのカイト新曲今までリストに入れ忘れて申し訳ない限りでした・・・。凡ミスです。平にご容赦下さい。
  1. 2008/05/29(木) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. コミュ管理人 #-
  4. [編集]

!!

 はじめまして、4月位にニコニコ動画で
Packaged を知ってからファンになりました(^^;

 ストロボ、ファインダー、light song
どれもあまりに心地よいので通勤、昼休み、
就寝時に毎日聞かせて頂いています。



 ゆうきまさみさんのファンでもあるので
バーディーとコラボになったら
二度嬉しいな、と妄想してみたり(^^;;;;

 夏の CD 発売が待ち遠しい毎日です。
  1. 2008/05/30(金) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. TWay #-
  4. [編集]

はじめまして!
自分もPackage以来、Kzさんはマイリス必須になってます。

さて、鉄腕バーディーED(脳内)化おめでとうございますw
自分は特にパトレイバーが好きなんですが、コメ欄「特車二課から」に吹きますたwww

CD化を心待ちにしています!
  1. 2008/05/31(土) 11:06:09 |
  2. URL |
  3. NAL #-
  4. [編集]

kzさんの新曲を心からお待ちしております…
なんか最近全く動きが見えないのでいよいよ心配になてきました。
自分が心配症というのもあるんですが…
kzさんもかじゅきさんもご無事でしょうか。
お忙しいのでしょうが、陰ながら応援させていただいてます。
がんばってください o(><)0))
  1. 2008/06/09(月) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ニコニコでは山本正之とゆうきまさみが作ったと
思われる初音ミク動画が過去に話題になりましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526671
実はそっくりさんだったという衝撃的事実が判明したわけですが
観ていた人の多くは、ゆうきまさみならやりかねないと思っていたからこそ、余計ありえると思い信じていたわけですがねw

この動画を見ていたので、ゆうきまさみがLivetuneのファンと
聞いて余計笑いましたw

  1. 2008/06/13(金) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. freeway #-
  4. [編集]

ゆうき先生、『二進も三進も行かなくなっちゃったストロボナイト』のお題で、ブログに素敵なイラストのせてますね。大発見して驚いてしまった!
  1. 2008/06/14(土) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. 徹夜エンジニア #-
  4. [編集]

kzさんの作品のファンです。

(´;ω;)ファインダーのうp心待ちにしてます
  1. 2008/06/28(土) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. BLACK #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/59-3d636009

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/11(水) 03:21:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/16(土) 19:09:37 |

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約