livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.24(Tue)

リパケのこととか最近のこととか

というわけでどうも、お久しぶりです。
ぶっちゃけ最近書くことが無いもんで(新曲もうpすると言ってまだ全然できてないし…)、
常にお久しぶりになってすんません、kzです。

で、今度は何事かというと、Re:package新装板の発売日がほぼ決定しました。
8月27日になりそうです。

ほぼ、なので確実じゃーないんですが、多分この日になると思います。
ほんとは初音さんのリリース日に合わせて1周年ー!みたいな感じで31日にできたらよかったんですけど、日曜日ですからね。色々な都合上無理でしたw

価格はなんとか2000以下にしたいです。うまくいけばいけそうです。いけなくても大体そんくらいで出します。高くなってすいません。


ちゃんと新曲は作ってます!うまくいけば7月に一つぽーんと出せるかもです。
でも4曲はきつくなってまいりました!歌詞が思い浮かばねぇ…。ちょっと作詞の勉強をせにゃならんです。


あー、それからあれですね。そろそろmp3を色々うpしないとですね。パケとストロボはmuzieに置いといているんですけど、他のもあげないと…。

一応あれですよ、ちゃんと曲は作ってますよ!色々含めて現在6曲くらい同時進行です。
曲もですが、多分色々そのうち発表できるんでそれはまた次回に。




それと、前にお伝えしてたハッチエンタテインメントさんから出る8bitっぽいコンピの試聴コーナーができたようなので、よかったら聴いてみてください。
http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe2_1.html

僕は不思議色ハピネスとデリケートに好きしてとドクロちゃんをやってます。
全体的にお洒落かわいい感じにしてみました。


なんかもう色々いっぱいいっぱいで申し訳ないです!メールもどれ返信したかよく覚えてません!まだ返信来てねーぞ!って方はご一報いただけると助かります!糞管理でごめんなさい!
Liberty Cityで現実逃避しながら頑張ります!
  1. 2008/06/24(火) 18:35:02|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:13
<<ヤバイ! | ホーム | PVがあるー!>>

コメント

お元気そうで何よりです。
6曲同時進行ですか!根詰めすぎて体調崩したりしないでくださいね!?
めちゃめちゃ楽しみにして待ってまーす!ノシ
  1. 2008/06/24(火) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

発売日決定と聞いてぇぇぇぇ!!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

>6曲同時進行
うっはw、ヤス○カ氏ばりの忙しさw、

>根詰めすぎて体調崩したり・・・
そうそう、体壊しちゃ意味ナイ、
他の事は全てキャンセルして、曲作りに専念すべk(ぇ
  1. 2008/06/24(火) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

発売日決定ですか、予約開始されたら即行予約します。

6曲同時進行とは・・・ 
無理するなと言う方が無理でしょうが、休める時は休んでください。

  1. 2008/06/24(火) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

発売日きたーw
虹色聞きながら待ってま〜す
  1. 2008/06/24(火) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. スナネズミ #-
  4. [編集]

はじめまして。Rieverと申します。
半年ほど前、Packagedを初めて聴いたときからお気に入りで、CDが欲しいと思っていました。しかし初期版の『Re:package』は逃してしまい残念に思っていたところ8月に全国流通という知らせを聞いて発売日を楽しみにしておりました。
発売予定日は8月27日ということで、予約が開始され次第予約をする予定です。良い曲を、ありがとうございます。

それでは、あまり無理はいたしませんよう。
  1. 2008/06/25(水) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. Riever #-
  4. [編集]

発売日が、ほぼ決定と聞いて飛んできました。
早速手帳に印っと。
曲作りが忙しそうですが、休める時は休んで下さいネ。
皆さんと同じことを言っていますが、身体が資本ですから。
  1. 2008/06/25(水) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. いさみん #-
  4. [編集]

拙者も

Googleカレンダーにチェック入れましたヨ。どうせ予約するから意味ないけど。語り口からしてタイアップとかあるくさいですが期待せずその日を待ってます。
  1. 2008/06/25(水) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

6曲同時とかありえないー(;´Д`)
こちとら新曲&前作の修正でやっとですよ。
次の案もそろそろ考えなきゃな…。

私の場合はバンド活動時代の友人に歌詞依頼をしてまして(マテ

ともかく今後の活動も期待してますね♪
  1. 2008/06/25(水) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. sequel #-
  4. [編集]

心配性

あっ、良かった。1ヶ月もコメなかったので、心配しました。

すぐに悪い方に考えちゃって・・

お体、気をつけて下さい。
  1. 2008/06/25(水) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

新曲を聴けるの楽しみにしてますけど、皆さん言ってるようにた色々気を付けてくだしあw特にケツry
ドクロちゃんサンプル聴いて来ましたがこれは( ・∀・)イイ!!
  1. 2008/06/25(水) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

おお、発売日決定(?)ですか!!
これはwktkせざるを得ない。

あと8bitのほうも聴きましたが、これもいいですね!
新曲も楽しみにしています〜。
  1. 2008/06/26(木) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. お茶 #-
  4. [編集]

あと二ヶ月、wktkで待機します!

8bitコンピも試聴しましたよー。
名曲"不思議色ハピネス"がクールに仕上げられていて、こちらも
早く聴きたいです。楽しみ!
  1. 2008/06/27(金) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. 名は無い #-
  4. [編集]

>歌詞が思い浮かばない
そんなときこそピアプロですよ!w
  1. 2008/06/30(月) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. 無名 #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/60-8a3b221b

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/09/13(金) 08:17:18 |

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約