livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.25(Wed)

PVがあるー!

お久しぶりです。かじゅきです。
環境の変化で扁桃腺が腫れたりとか、つくづく貧弱だなあと実感している今日この頃です。
本業の効果音作りもリテイク出まくりですが、くじけずに頑張ります。

そんなこんなで、なかなかミクに構ってやれない今日この頃ですが、今日ニコニコ巡回してたらこんなの見つけました。



PVゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロキタコレ!

パステルな感じでステキですよ!!
作者さん有難うー!

で、土日とかを上手いことを使ってアノ曲のアレを作ってみたり躓いたり。

リパッケの新装版がステキになりそうなので、いまからワクワクしております。
僕も買います。

それでは!!
  1. 2008/06/25(水) 22:21:22|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
<<リパケのこととか最近のこととか | ホーム | ア、アマゾンが!>>

コメント

紙に手書きした感じが好印象の力作ですね。
曲にもあっててよかったです。
  1. 2008/06/25(水) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. 剣士 #-
  4. [編集]

久々のかじゅきさんだぁ〜!!

昨日見ましたがいいPVですね、良かったでした。
環境の変化で大変でしょうが、お体ご自愛下さい。

追伸 音楽が本業だったんですね、なんか納得出来ました。
  1. 2008/06/25(水) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

おお、かじゅきさん。お久しぶりです!


現在夜勤中なので帰宅したらPVみてみますよ。
私も二次制作品作ってもらえるよう頑張らないとです。
(?∀?)<ハヤクキョクツクラナ


今夏中にはオリジナル第2弾を出せるはず…。第3弾も考えなければ…。
(?∀?)<サイノウナイデスカラ


またなにかあったらアドバイスとか宜しくお願いします!
では、お体にお気をつけて。
(?∀?)<オマエモナー
  1. 2008/06/26(木) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. sequel #-
  4. [編集]

お久しぶりです〜!新しい土地は如何ですかぁw
ていうか本職はMAさんですか??すげーw

リラホルンPV可愛らしい絵ですね!
新曲も期待してます!CDも買いますお( ^ω^)

  1. 2008/06/26(木) 01:55:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

やった〜♪

嬉しい! お二人続けてのコメント久々に見れて嬉しい!
お元気そうで良かったです。
お仕事大変そうですが、マイペースで、新曲作って下さい。
  1. 2008/06/26(木) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/61-461b6d14

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/01/24(火) 20:05:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/15(日) 07:09:04 |

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約