livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.28(Sat)

びっくりラルク抜き

ランキング見てビビりました。
今現在ですが、ラルクとかエルレとかcharaとか抜いちゃってる!!!

なんか上にはもう知ってる人たちしか居ない&予約可のとこだけ見ると4タイトルくらいしかない!

すごいなあ。ほんと、皆さんに感謝です。ありがとうございます!!


というわけで、リンクにアマゾンの予約ページを追加しましたので、良かったら見てやってください。今kz氏がアルバムジャケットの調整やらいろいろやってると思うので、そちらも楽しみにしていてください。サンプルをチラッと見せてもらいましたが、めっちゃかっこ良かったです。

もう、テンション上がりっぱなしです。


それではみなさん、新装版リパッケよろしくお願いします!

  1. 2008/06/28(土) 20:26:27|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ア、アマゾンが! | ホーム | アマゾン以外のこととか。>>

コメント

バッチリ予約してきましたよー(^ω^)
新装盤心から楽しみにしています!
お二人ともお身体に気をつけて頑張ってください!(*´Д`*)
  1. 2008/06/28(土) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. 鎖骨 #-
  4. [編集]

おめでとうございます!発売楽しみにしております。
あとamazonのアドレスは以下で大丈夫だと思います。
(amazonのURLはこんな感じでかなり情報削れるので)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001BOBYO0/
  1. 2008/06/28(土) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [編集]

予約してきました。楽しみにしてます。
  1. 2008/06/28(土) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. ヨコハ魔の怪人 #-
  4. [編集]

sakiさん>
情報有難うございます!
修正しておきました!
  1. 2008/06/28(土) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

予約できるのはアマゾンだけなんですかね?
できれば、別の店(ツタヤとか)で予約したいのですが・・・・
  1. 2008/06/28(土) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. パウパウ #-
  4. [編集]

昨日早速予約しておきました。
8月末までは長いですが、非常に楽しみです。
  1. 2008/06/28(土) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. Riever #-
  4. [編集]

livetuneつえええええええええええwwwwww
これからも収録曲やジャケ等追加情報楽しみに待ってますね。
いやーしかしwktkがとまんね!
  1. 2008/06/28(土) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

自分はミクが好きなのではなくlivetuneが好きなのだと気付いた今日この頃
amazonは発売日に届けてくれるか心配なので(予約してあるけど)
発売日はレコード屋廻ってみようと思います。
手書きのポップとか付けてもらったり、下手したら「特設ミクコーナー」とか出来てそうですけど。
  1. 2008/06/28(土) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

ここまで来るとオリコン初登場の順位が気になってくる・・・

いろんな意味でwktkが止まらない!
  1. 2008/06/29(日) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

予約させて頂きました!
何だか、かなり楽しみですw
  1. 2008/06/29(日) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. bang #-
  4. [編集]

尼ランキング凄いですねぇ
尼で予約させて戴きましたが、発売日が待ち遠しすぎる!!
  1. 2008/06/29(日) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. ryukas #-
  4. [編集]

同人版を買い逃してしまったので今度こそは絶対手に入れます。
僕はitunesでミクのMyBest的なものを作って聴いているのですが、「リラホルン」だけは再生数が100を超えています。
「メルト」「サウンド」「初音ミクの消失」など名曲・良曲を詰め込んだBestですが、やっぱりかじゅき氏の「リラホルン」が一番好きです。

これからも頑張ってください!
  1. 2008/07/07(月) 04:39:15 |
  2. URL |
  3. higher #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/63-03afdb75

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約