livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.29(Sun)

アマゾン以外のこととか。

エントリ乱発してごめんなさい。どんだけ浮かれてんだっつー話ですね。
いや、浮かれてるけどさ!!
どういうランキングなのかはいまいちよくわかんないですけど、
ほんとすげー人たちの名前の中にちょろっと混じってるってのは嬉しいもんです。

で、タイトルのこと。
アマゾン以外は無いの?って質問があったんで、自分なりに調べてみたんですけど、
どうやらHMVとかTower RecordとかTSUTAYAとか、そういうとこにはちゃんとページが作られてるみたいです。
TSUTAYAは通販不可って書いてあったんで多分店頭での予約受付になるんじゃないかなとか勝手に思ってます。
なんで、通販がダメだったら普段行ってるお店で聞いてみたりしてください。面倒ですみません。
多分「VICL62928」ってのが商品番号だと思うんで、そいつをメモったりしていくと店員さんにも親切なんじゃないでしょうか。よくわかりませんが。

そんなこんなでよろしくっす!
  1. 2008/06/29(日) 00:52:51|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<びっくりラルク抜き | ホーム | DENPA!!!>>

コメント

ありがとう。

了解です!
丁寧でファンに優しいです。

必ず、二枚は買います、(笑)
  1. 2008/06/29(日) 03:11:16 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

さすがに浮かれすぎた。

そろそろ自重しよう。

なんか別の話題でもしましょうよkz氏。
宣伝以外のトピックとか。おもしろ企画とか。
大根のおろしかた講座とか。
忙しくて無理かな。
  1. 2008/06/29(日) 03:22:46 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

お二方、今、一緒に何かされているのでしょうか?

無理はなさらずに、マイペースで、頑張って下さい。 応援してます!
  1. 2008/06/29(日) 03:29:03 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

あ、ちなみに一緒にはいませんよ?

>かじゅき
なんで毎度毎度お前はコメで暴れるんだよwwww直接言えよwww
大根おろしはネタがマニアックすぎるぜ。
っつーか今佳境なんですよ。ちょっとテンパり気味なんですよ。
夏になったらもうちょっと色々考えるます。
  1. 2008/06/29(日) 03:43:20 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [編集]

kz>
ネットの世界では距離なんか関係ないんだぜ!
でも電話代は高いんだぜ。
僕も作業してるんですがyaeさんが歌詞上げてくれなくて困ってます。
来週は平日も夜作業するます。

夏は東京帰りたいなー。
  1. 2008/06/29(日) 03:47:28 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

kzさん、さっそくアマゾンで注文しました!
大ファンとしてCD届くのを楽しみに待ってますねw
  1. 2008/06/29(日) 04:14:08 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [編集]

なんでココで会話してるんですかw
宣伝以外のトピック、ということで、
可能ならビクターでのマスタリングの話など伺いたいところです。
興味ありまくりんぐ
  1. 2008/06/29(日) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. コーヒー #-
  4. [編集]

嬉しい。

書き込みありがとうございます。 嬉しいです。

いつの間にか寝てました。(笑)
ネットの世界は凄いですね。

書き込みで少し、お二人の現状が分かって、嬉しかったです。

色々と大変そうですが、ファイトで頑張って下さい。
  1. 2008/06/29(日) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. ひろ太 #-
  4. [編集]

>大根のおろしかた講座
>直接言えよwww
>でも電話代は高いんだぜ
livetune=今売り出し中のコメディアンですね、わかります

ついに予約開始!、ヤッベ、心臓バクバクしてきたwww
でも店頭に並んでるのを見て買いたいので、
あえて予約してなかったりする漏れw
  1. 2008/06/29(日) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

なんか、コメで会話しとるwww
個人的には、大根のおろしかた講座を希望します。

さっき、アマゾンで予約してきました。
ランキング20位でしたよ。
ゆうき先生も予約したのかな?
  1. 2008/06/29(日) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [編集]

ご購入の方へ

とりあえず、アマゾン以外の購入方法を乗せておきますね。
オリコンからですけど、そこから購入ページに飛べるので
お試ししてみてはいかがでしょうか?

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/775426/1/

ちなみに、アマゾンのランキング今のところ最大で14位
まで上がってましたよw(一時EXILE抜いてましたw)

kzさん、こんなんでよろしいでしょうか?
  1. 2008/06/29(日) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/06/29(日) 23:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

御二方お疲れ様です。
作業の方がかなり佳境なのが良くわかります。WWW
(yaeさん巻き込まれてたりして・・・。)

CDの情報ありがとうございます。
毎回感謝しております。
(ざくろさんサンキュです。)
早速近所のCDショップに予約を入れます。
私も2枚買う予定にしております。
この話題を聞くと「いよいよメジャーか!」と
どきどきしますね。
8月27日 楽しみです。

それでは御体お大事に。
失礼致します。

追伸

>でも電話代は高いんだぜ。

コーヒー吹きました。


  1. 2008/06/30(月) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

ぇーと、「ご購入の方へ」の続きですが
今のところ、7&Yの方は未対応です(まだ早かったかな?)
すみやの方はサービス自体が終了だそうです。

それ以外の方は購入(予約)可能となってます。
(アグレロさんレスありがとです。)

それから、ちょっと気になったのが山野楽器の方で
そこの購入ページにはすでに、曲順と曲名が乗ってましたw
追加曲が載ってないのでたぶん間違いだとは思いますが・・・。

当のビクターエンタテイメントですが未だ情報自体がありませんでした、ちょっと寂しいところです。


では、また情報がありましたら書き込もうと思います。


  1. 2008/06/30(月) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ピコ萌え!Future8bitシリーズ2 も予約可能になってますね。
Re:packageと合わせて予約しましたよ。
これから暑くなります。お体に気をつけて頑張ってください。
  1. 2008/07/01(火) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. 行きずり #-
  4. [編集]

速攻、注文しましたですよ〜
アマゾンで。
楽しみにしています。
  1. 2008/07/01(火) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. エリンギ #-
  4. [編集]

ええ。同人CD買った上に机に表が見えるように置いてありますが予約しましたよ?
かっこいいパッケージになるとのことでそれも勿論、新曲に凄く期待(*´Д`)

Packaged系か、シューティング☆スター系か、それとも虹色系か!
  1. 2008/07/01(火) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. Yamioto(Nekokabu) #-
  4. [編集]

ぇーと、「ご購入の方へ」の続きの続きですが
7&yの方ですがオリコン経由だと繋がりにくいみたいなので
直リンクはっておきますね。

http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0354532

お近くにCDショップが無い方(いるかな?)は、ここですとコンビニで受け取れますのでいかがでしょうか?

  1. 2008/07/02(水) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ぇーと、4回目の書き込みで申し訳ないです。
「サイハテ」でお馴染みの小林オニキスさんのblog
「アマダロウBLOG」で、今回のCDの件書かれていますね。

http://adamaurow.jugem.jp/

そして、そこからもCDのリンク貼られています。
私もkzさんと同じで「サイハテ」は好きでしたが
まさかkzさんがそれをカバーするとは、夢にも思いませんでしたよ。

なんにせよ、いちlivetuneファンとしてとても嬉しいですね。
kzさん、もちろんこの「サイハテ」カバーもCDに収録されるんですよね?



ー追伸ー

小林オニキスさんのBLOGにリンクを貼ったら如何でしょうか?

  1. 2008/07/02(水) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

とうとうこの時がきました。
メジャー版の予約・・・
同人CDを手に入れられずに待ち続けていた自分は
これほど楽しみにしていたことはありませんでした。

というわけで、遅ればせながら本日Amazonにて予約完了しました。
発売日が待ち遠しいですが、今まで待てたんだからきっと大丈夫。

素晴しい音楽を生み出してくれたLiveTune様と
音楽の新しい世界を開拓してくれたYAMAHAとクリプトンフューチャーメディア、
出会うきっかけとなったニコニコ動画に感謝しています。

皆 みんな ありがとう
  1. 2008/07/02(水) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. 底辺D #-
  4. [編集]

誤字がありました、申し訳ないです。

×「アマダロウBLOG」
○「アダマウローBLOG」


  1. 2008/07/02(水) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

こちらから失礼致します

えっと今ニコニコで歌っている者なのですが
ファインダーのoff vocal版をダウンロードしたかったのですがどうやらもう削除されてたみたいでページがありませんでした

Muzieの方でもいいのでもう一度再UP出来ないでしょうか?

ご検討宜しくお願いします
  1. 2008/07/05(土) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

とらのあなでは売られてはいないんですね・・
  1. 2008/07/07(月) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. 匿名@ #-
  4. [編集]

Re:package予約しました〜^w^
そして、会社の同僚にも報告&告知させてもらいましたw

同人CDのほうは購入できなかったので、メジャー化を聞いた時はいてもたってもいられなかったです^^

追伸:Packagedのカバー(演奏してみた)でいいのをを見つけました。みなさん良かったら聞いてみてください。(nm3802668)

※こういうコメ書くと自演と言われるが、純粋にlivetuneさんの楽曲のアレンジで「いいな」と思うものを紹介したいだけです。
  1. 2008/07/08(火) 02:25:42 |
  2. URL |
  3. crays #-
  4. [編集]

craysさんに紹介頂いたカバー聞いてきました、良かったです。

  1. 2008/07/09(水) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

「メンズエッグ」という男性向けのファッション雑誌の裏表紙広告に「Re:package」の広告が載っているのを、コンビニで発見しました。
おお、本当に売っているんだなとなんか実感して、作者でもないのにジーンと来ましたw
    
  1. 2008/07/18(金) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. wan #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/64-07f55d22

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約