livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.07.26(Sat)

over16bit! -full ver.-

紆余曲折を経て、ようやく公開することが出来ました。
over16bit!のフル版でございます。
長かったなー!

ミクのデータやスキャットの部分のデータが消えたと思ったら、メロダインの中にキャッシュで残ってて奇跡的に拾い集めることが出来たり…

そんなわけで、良かったら聞いてみてください。
後日mp3も上げる予定です。
いっぱい聞いてもらえたら嬉しいです。
自分でも結構気に入ってますww



初めてムービーなんぞ作ってみました。徹夜で。
面白いですね。ヘボくてすいません。

では、フル版の歌詞を置いときます。
よろしくお願いしまーす!

【over16bit!】
詩:かじゅき、yae
曲:かじゅき

空を越えて声を届けよう この歌声 キミの歌を乗せ

0と1とが絡み合って 私の言葉 紡ぎ出すよ
コンピューターの中に秘めた 私の心 取りだして
16bit限界なんて 越えてみせるわ 聴いていてね
冷たいデジタル 暖める ココロを乗せてココロへと

Look at me ねえ!感じてね 私の思いを
つないでて!一人だと 私は歌も言葉も生み出せないのよ

空を越えて声を届けよう いつでもキミのもとへココロをこめてね
この歌声 キミの歌を乗せ 流れるリズムに 私の鼓動を感じて!

0と1との世界はきっと 私だけしか住んでないの
コンピューターの中に響く 君のココロを感じさせて
16bit限界なんて 越えてみせるわ 聴いていてね
君のぬくもり 伝わるよ世界を越えて 私へと

Look at me ねぇ!今わたし 息をしてるのよ
ソラミレド 大好きな言葉はいつも あなたがくれた物語

空を越えて…
この歌声…

空を越えて 声を届けよういつでも 歌いたいの 音を消さないでね
この歌声 君の歌をのせ途切れる ことのないメロディー 私を感じて!

空を越えて声を届けよう いつでもキミのもとへココロをこめてね
この歌声 キミの歌を乗せ 流れるリズムに 私の鼓動を感じて!
  1. 2008/07/26(土) 06:03:51|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20
<<Missing | ホーム | 最近知りました。>>

コメント

待ってました

かじゅき様 お疲れ様です。
さらに鋭く爽やかさ倍増なアレンジ 沁みました。
あと1ヵ月 wktkが止まりません。

Livetuneのロゴ 決定みたいですね。イイかんじですよ。
今後も良い曲期待してます。
  1. 2008/07/26(土) 07:25:34 |
  2. URL |
  3. すぱた #-
  4. [編集]

早速聞いてきました!

Full凄く良いですね。CDでしか聞けないのかと思ってたんで、聞いてて涙出てましたwww

Livetuneの新ロゴ決定ですか?カッコイイですよ。

私もCDをwktkして待たせて頂きます。
  1. 2008/07/26(土) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

最高です。この心地良さがたまらなく好きです。
ショートだとお腹一杯になれずFullの登場を
ひたすら待っておりました。データが拾えた
おかげで作る事が出来たんですね。本当良かった
家にCDが2枚並ぶ日を心待ちにしております。
  1. 2008/07/26(土) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. freeway #-
  4. [編集]

こんにちは。じっくりと聴かせていただきました。

あと1か月、待ち遠しいですが、この間はflvで我慢したいと思います。
  1. 2008/07/26(土) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. Riever #-
  4. [編集]

こんにちは。今日も暑いですね..(・ω・;)

『over16bit!』早速聴きにいきましたよ★
前からずっとFullバージョンを
待っていたので嬉しかったです(・∀・)★

私の地元の公園では本日お祭りなのですが、
お祭りと暑いくらいしか夏を感じさせなくて..
そんな時にかじゅきさんの『over16bit!』を聴いたら、
とっても爽やかでようやく夏がきたー!って感じがしましたよ!

ありがとうございました(´;ω;`)
  1. 2008/07/26(土) 13:28:43 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [編集]

CDが出るまでお預けだと思ってたので嬉しさ倍増!
前よりずっとlivetuneが、かじゅきさんが好きになりました♪
しばらくテンションがおかしくなりそうだw
  1. 2008/07/26(土) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. スナネズミ #-
  4. [編集]

フルバージョンKTKReeeeeee!!!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ
ニコ動から光速で来ました!
CD発売前になんと言うサプライズ!!!
  1. 2008/07/26(土) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

公開お疲れ様でした。
とても心地よくて清々しい感じでとてもよかったですよ〜^^
ショートの時は2分半しかなかったので聞いたと言う感じがあまりしなかったのですが、今回のfull.verは聞いたと言う感じがしてとても良かったです♪

今回livetune初の動画ですね、素朴な感じでとてもGJです。
それから、ロゴですがこれで決定でしょうか?
表現的に「アナログからデジタル」という感じなのでしょうか・・・なんていうかセンス有りすぎです!!とてもGJです><。

それと、動画ですが激しい動画やずっと動き続ける動画だとサーバーで再エンコくらいますのでご注意を!
当然再エンコくらうと画像や音が劣化します。
うまくいかない場合はmp4にするてもありますが・・・(そこらへんはryoさんに聞いた方が良いかな?)

ということで、私が言うあれでもないかな〜・・・(余計なお世話でしたら申し訳ないです)

CDですがようやく1ヶ月切りますね、発売日が待ち遠しいです。
夏真っ盛りですが体を壊さぬようがんばってください。

ではでは
  1. 2008/07/26(土) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

フルバージョンktkr!!
待ってましたー!かじゅきさんの作る曲は相変わらず素敵過ぎる!
夏らしく、懐かしいメロディがとても素敵です!
しばらくはかじゅきさん一色で過ごそうと思いますw
CD発売も楽しみに待っております〜!wktk!
  1. 2008/07/26(土) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [編集]

脳に染み込むような気持ち良いメロディですね…ああああたまらんw
何でか聴いていると涙ぐみました。
良い曲をありがとうございます
  1. 2008/07/27(日) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. なぽ #-
  4. [編集]

0と1の世界に零れ落ちた音の粒が16bitの限界を越えて還ってきた!
  1. 2008/07/27(日) 03:28:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/07/28(月) 05:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

かじゅきさん愛してる!!
いい曲を聞かせてもらいました
MP3が来るまでモニターの前で全裸で待ってます
  1. 2008/07/29(火) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

(たぶん)mp3明日上げます!
  1. 2008/07/29(火) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

ビクター公式にリパケのページ出来てました!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021844/VICL-62928.html

CMとかも流れるのかなー?わくわく。
  1. 2008/07/30(水) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

はひーfull版来てたー!!!
最高ー!かじゅきさんの曲で一番好きです〜><
  1. 2008/07/31(木) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

たった今 リラホルンが殿堂入りしました。
100,000に立ち会えて嬉しかったですよ。
over16bit!も早く殿堂入りしますように!
  1. 2008/07/31(木) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. すぱた #-
  4. [編集]

20:41分、リラホルン殿堂入りです!
初めて立ち会えました、おめでとう!
  1. 2008/07/31(木) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. スナネズミ #-
  4. [編集]

 はじめまして〜。
CDが届くまで待ち遠しいと思っていたところに
Full ver. ありがとうございました m(__)m

 毎日通勤時に楽しく聴かせて頂いています。

  1. 2008/08/09(土) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. のらくろ(ふしき) #-
  4. [編集]

心地よくていい歌だー
大好きです
  1. 2008/08/21(木) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/70-b73785eb

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/10(日) 11:10:37 |

プロフィール

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約