livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.07.31(Thu)

最近知りました。

ええと、僕も最近知ったんですけど、初回限定盤ってのがあるらしいです。リパケ。
非常にびっくりしました。まさかやるとは思わなかった!

と言っても紙スリーブにふたがついたようなパッケージが追加されるだけなんですが。
ホログラム処理?でキラキラしてます。無駄に豪華仕様!
今日見たんですが、すげーかっこいいです!!ちょっと開けづらいけどね!w

ちなみにそれ以外は変わりません。曲も一緒です。値段も一緒です。すんませんww
多分そんなすぐには無くならないとは思うんですが、どうせならキラがいいぜ!っていう方は一応予約とかしておくといいかも!


あ、それと収録時間ですが、78分つったんですけど嘘です。もっと長かったです。

79分30秒くらいでした。

長過ぎwwwwwww

1巡でお腹いっぱいになるアルバムになりました。どうぞよろしくです。




全然関係無いですけど、DS-10届きました。あとシンセサイザークロニクルも買いました。
自分にいっぱいいっぱいでDS-10はまだちょっとしかいじってないし、
SX-150は組み立ててないですが、友達が魔改造を施したやつを聴いた限りかなりヤバいですね。楽しみ楽しみ。
それ以上にインタビュー記事が豪華すぎて読み物として面白いです。
全人類買うべきだと思う。いやほんと。
  1. 2008/07/31(木) 04:16:02|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<over16bit! -full ver.- | ホーム | Last Night, Good Night>>

コメント

amazonですでに予約している者ですけど、これって初回版なのかなぁ。初回版欲しいです><
まあもし違うなら、近くのレコードショップでもう一枚買えばいい話ですよね、わかります。

>全人類買うべきだと思う。
なん・・・だと・・・?
ちょっと本屋さん行って来る
  1. 2008/07/31(木) 06:02:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

初回限定版…ですか?
よっしゃwww!みwwなwwぎwwってwwきwwたww!
早速予約だw

シンセサイザークロニクル見てみましたが、YMOの人も出てましたしねぇ。
高いけど欲しい!w
  1. 2008/07/31(木) 07:19:49 |
  2. URL |
  3. findlive #-
  4. [編集]

初回限定版と聞いてえぇぇぇぇぇぇ!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

現在、アマゾンで予約36位か・・・、
店頭で買うつもりでしたが、支援&限定版確保のため予約しるか・・・

>もう一枚買えばいい話ですよね、わかります
ナルホド2枚買えばいいのかw、よし、もう1枚は店頭で買おう、
  1. 2008/07/31(木) 08:00:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

予約しといてよかたー!キラ仕様楽しみだお( ^ω^)
DS-10俺も買ったんですけどDS持ってなかったという罠www
  1. 2008/07/31(木) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

amazonで予約済みですが、konozamaが怖いので発売日は店頭に向かう予定です。
初回版買えたらいいなぁ。
  1. 2008/07/31(木) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

アマゾンで予約済みだけど初回版送ってくれるか不安だ…
キラキラでペカペカなパッケージのリパケが欲しい!
  1. 2008/07/31(木) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

初回限定版とな…。
ちょ…店頭を待ってたのにこれじゃ…。くそっ…konozama覚悟するしかないか…。
  1. 2008/07/31(木) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [編集]

キラキラほしい・・・
Amazonさんたのんます。ううぅ、もう一枚欲しくなってきた。保存用に(^^;

それはそうと、ジャケットのバックの色変わりましたね。落ち着いた感じになって、ミクが引き立ちますね。いい感じ〜。
  1. 2008/07/31(木) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. みゃあ #-
  4. [編集]

私もAmazonで予約済みですが、初回版送ってくれるかなぁ…
心配!


CDwktkして待ってます☆



ところで…、





新曲まだですか?(´・ω・`)
  1. 2008/07/31(木) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. りるん #-
  4. [編集]

初回限定版が出るとは・・・><。。(嬉し泣き)
一様アマゾンで予約したのですが、はたして限定版なのかどうか・・・
ま〜限定版じゃなかったらショップで買いますけどね^^;
それと、いつのまにかリパケの絵の背景変わったんですね気づきませんでした。

79分30秒って殆どMAXだったんですね〜w
CDって物理的に80分ちょっと?までしか入らないので結構ぎりぎりだったんですね〜w
それと、ちょっと不安なのがあまりに長時間のためデッキによっては最後の方が聞けなかったりするかも?
ま〜そんな古いデッキやレンズのあまいデッキで聞く人はいないと思いますけどw

それから、今月中に新曲うpするって言ってたような・・・?
ま〜無理せずがんばってください^^;

ではでは^^

  1. 2008/07/31(木) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

amazonで予約したけど初回版が届くのだろうか・・・
amazonのランキングで14位になってます!
  1. 2008/08/01(金) 01:47:42 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/71-25a31444

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約