livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.08.05(Tue)

Live@仙台SHAFT

どもです!

えーっと、突然ですがまたLiveが決まりました。
今度は仙台です。

CLUB SHAFT

時期は9月6日です。
スケジュールのページで詳細見れます。
STARTはどうやら21時からだそうで。
まだタイムスケジュール出てないんで何時に出るかとかはわからないですが、
多分24時とかそんな感じになるんじゃないかなーと。
わかったらまたエントリに書きます。
うーん、楽しみ!


あ、たくさんのコメントありがとうございます。
僕もちょっと血が上ってた部分ありますけどね!すいません。
つってもまぁ例の動画の現状を見る限りはやっぱり今後は別のところがいいかなと。ね。


それと、何やら歌ってみたがジェバられてたんですが、いやー、用意が無くてごめんなさいね。
カラオケあげておきます。あ、デPのやつも忘れてた。一緒にやっとこ!
とりあえずうpろだに臨時で上げておこうかな。今はちょっとアレなんで。
明日やっときますー。
  1. 2008/08/05(火) 23:48:34|
  2. kz|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:57
<<うーん。 | ホーム | スペシャルサイト!>>

コメント

お疲れ様です。
いろいろと条件が重なってしまい、本当におかしな事になってますね。

Liveですか!行きたいですけど仙台はさすがに遠いwww
  1. 2008/08/06(水) 01:51:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

週刊VOCALOIDランキング44回、第一位おめでとうございます。
「Last Night, Good Night」は映像としても曲としても非常に力を入れた感じが伝わってきたので上位入りとは思っていました。

実家が仙台なので、都合が合えば是非行きたいところです。
  1. 2008/08/06(水) 03:07:25 |
  2. URL |
  3. Riever #-
  4. [編集]

今回の曲は特に好きです

どこもかしこも落ち着きが無いです
ただ時間の経過を待つばかりです
  1. 2008/08/06(水) 09:42:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

アルバム発売を機に露出が多くなってきたkz氏
活躍を期待しております。

でもうp主としてせめてタグロックはして欲しいところです。
コメ荒れるのは仕方がないとして、タグ戦争は見苦しすぎです。
なんとかお願いします。
  1. 2008/08/06(水) 10:00:09 |
  2. URL |
  3. すぱた #-
  4. [編集]

おー、Liveですか!
行きたいけど仙台…ちとキツイなぁ。
行ける人が羨ましい!!
  1. 2008/08/06(水) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

爆音でミクが聴けるわけですか・・・っ!
実家から近いから行きたい!
・・・が都合上無理そうです・・・
友人に勧めてみます^^
  1. 2008/08/06(水) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [編集]

はじめてきたんですけどここって凄いですね
ニコニコも面白いですけどここも面白いですw
ヨロシクノキワミ、アーwwwwwww
  1. 2008/08/06(水) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

うわwwまさかの仙台ですか〜
場所的には普通にいけるんですけど
自分は未成年なんで見にいけないのが残念です><

今後も活動がんばってください!!応援してます。
  1. 2008/08/06(水) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. よーすー #-
  4. [編集]

なんと、またLIVEですかww
仙台か〜ちょっと遠いですね〜・・・orz
DENPAにCLUB SHAFTと・・・良い感じに仕事が増えてきましたねw
これからが、楽しみですよ^^b

それから、動画の件ですがもうしばらく様子を見たらいかがでしょうか?
ランキングは、まだいろいろと改善されるようですし。
それと、嵐はじきに去りますよ、こう言うときは冷静に静観したほうがベストだと思います。
なので、他の所に移住する必要無いと思います、移住した時こそやつら(アンチ)のおもうつぼになってしますので。
あと、タグロックは暫くしたほうがいいと思います、今のニコニコは海外のタグも編集できてしまうのでカオスな状態になってしまいます、ちなみに台湾では、「日本Tag自重」とコメントされる方がいましたよ。

CDの件ですか、タワレコで予約購入すると先着でリパケのクリアファイルが貰えるとなってましたねwww
特典映像も載ってたのですが・・・こっこれは・・むちゃくちゃ欲しいです・・・でもお金が・・・orz

というわけで、いろいろとあるかと思いますが、お体に気おつけてがんばってください^^

長文失礼しました。

ではでは^^
  1. 2008/08/06(水) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ちょwwwwwwwなにこの特典wwwww聞いてねーよwwww
ふざけんなwwwアマゾンいった人のこと考えてくれよ…
あー、でもやっぱ店舗は店舗で勝手に色々やったりするのかなー。
うーん。
  1. 2008/08/06(水) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [編集]

(ノ_-;)ハア…
この調子じゃ kzさんを見てるといつか大失態をおこして
ブログが炎上するんじゃないかって心配になってくるわ・・・

まぁ言いたいことは昨日書いたので
誰に届けるLivetuneなのか履き違えないようにね。
  1. 2008/08/06(水) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. なまえはかけないよ #-
  4. [編集]

特典って・・・orz

まあ、クリアファイルは欲しいけど肝心なのはCDの方ですから。個人的には気にはしてませんよ。逆にアマゾン購入組を気にしていただいただけでもありがたいです。

仙台でライブですか、東北在住としては嬉しいですね。ただ「せんみく」「ライブ」「定禅寺のジャズフェス」と3週連続はお財布が・・・ でも行きたいですwww

動画の件、あれこれ申し上げる立場にはありませんが、まずは心穏やかになさって下さい。Kzさんの音楽が聴けるなら、ネットの海をどこまでも泳いでいきますから。


  1. 2008/08/06(水) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

タワーの特典見て吹きました。

しかも御本人も知らない事とは・・・。
私はタワーで予約(店頭予約)したのですけれど
今、凄く気まずいです・・・。 −−);

とりあえず失礼致します。

追伸 
仙台行きたいな・・・。
  1. 2008/08/06(水) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

いいこと考えた!!
アマゾンも対抗して特典付ければいいんだ!!

…クリアファイルと同列っていえばポストカードくらいか?
  1. 2008/08/07(木) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. 流れついたモノ #-
  4. [編集]

ちょwwwkzさんwww
ま〜落ち着いて落ち着いてwww
この手のグッズは販売店や発売元の販促活動なので
(たとえばポスターとか色々と)
kzさんが知らなくても当然のものですよw

大手のビクターですからそれぐらいはやると思ってましたけどねw

アマゾンみたいな通販オンリーだとそういったグッズは付きにくいですけどねw
で、タワレコで予約購入されてGETしたかたは、おめでとうです^^;
ま〜肝心なのはCDなので私はそれだけで満足ですよ^^
  1. 2008/08/07(木) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

俺もクリアファイル、映像特典なんて全く興味がない!
初期のアマゾンで予約したけどね。

Kzさんやかじゅきさんの心意気で満足ってなもんですよ。
特典なんてなくても十分すぎるほどのCDだと思うので
今後とも頑張ってください。

  1. 2008/08/07(木) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [編集]

あの荒れ具合を見たら誰でも血上がりますよ、お気持ちお察しします。
いろんな悪条件が重なってあの状態になってると思うので荒らしなどそのうち去るかと

>>なまえはかけないよさん
ちょっと気になって前のレスを読ませて頂きましたが、あなたのおっしゃるとおりに
kzさんはニコニコから移ろうと考えてるご様子、今回のレスで何が言いたいのかわかりかねます。
私的には他のとこに上げるにしてもニコニコに上げて欲しいと思っていますが・・・
今回の荒れっぷりが酷過ぎるので応援しているみなさんもちょっと
血が上がってる状態になっているのではないでしょうか、私も含め冷静に見守りたいですね。


駄文失礼しました。
仙台ライブちょっと遠いので行けないのですが応援してます。
  1. 2008/08/07(木) 03:45:21 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

livetuneの曲と初音ミクのファンとしてはランキングやコメント、タグなど、どうでもいいのが本音です。
本来の趣旨を忘れた展開になってゆくのがとても残念で悲しいです。

ライブ行けませんが、これからも素晴らしい作品を期待しています。
  1. 2008/08/07(木) 03:58:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/07(木) 07:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

タワレコwww
クリアファイルは必要ないけど、映像特典が気になる…w

まさか、複数買わせようというビクターの孔明n(ry


本屋でmen's eggの広告見ました。
表と裏表紙のギャップに少し違和感を感じてしまいましたが、
その路線がターゲットということなんでしょうかね…?



前エントリーでの皆さんの意見を拝見させて頂きましたが、
やはり考え方は人それぞれ違うんだなぁ、と思いました。

俺なんか考えが浅はかすぎて…;


まぁでも、好きな音聞くためにはどこでもついていきますよ!
イベントも行きたいなぁ〜;;
  1. 2008/08/07(木) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. y.s #-
  4. [編集]

心中お察しします。が、もしかすると、
次の上げる場所どうしよっかな…という手のコメントが
よし、あいつに片膝付かせた!と彼らを勢いづかせてる可能性もありそうなので、
今はしばし黙して月曜を待った方がいいかもしれません。

しかし夏ですね…。
  1. 2008/08/07(木) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [編集]

 新曲ありがとうございました m(__)m
今回は割と早めに気がつくことが出来たので
早速毎日聴かせて頂いています。

 仙台の Live に行ってみたい気はしますが
一度もそういう場所に参加したことがないので
腰が引けてしまいますw
でも生で kz さんの音を聴いて見たいですね!

-----------------------
 折角の唄なのにあの状況は残念です。
kz さんも皆さんも心を痛めておられると思います。

 私のような一ファンがあの状況に反応して
悔しがったり起こったりしてしまうことが癪な気がして(^^;
壊れたスピーカーが鳴っているな、と思って
一切気にしないようにしています。

 暫く時が経って、唄を楽しみたい人達ばかりに
戻ってくれることを心から願っています。
  1. 2008/08/07(木) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. のらくろ(ふしき) #-
  4. [編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4208245

「ファインダー」のオーケストラアレンジ来てました。
やっぱりKzさん、みんなに愛されてる証拠ですよ!


Kz様、不適切なコメントであれば削除下さい。
  1. 2008/08/08(金) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

カラオケいただきやしたwww
どっかで歌わせていただきやすww
  1. 2008/08/08(金) 00:47:52 |
  2. URL |
  3. rawegg #-
  4. [編集]

初めまして。演奏してみたで主にベースで動画を上げているものです。
今回ギターとしてシューゲイザーぽくアレンジして重ねさせて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4217867
良かったら1度聴いてみて頂けるとありがたいです。

本当にこの曲が好きで、何回聴いて涙したか数え切れないほどです。
なので今回のコメや荒しには本当に胸が痛い限りです。どうしようもないのですが。
またちょくちょく寄らせて頂きます。
  1. 2008/08/08(金) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. 地味侍 #-
  4. [編集]

さあ、タワーレコード行くか・・・
今回のアルバム、楽しみです。
livetuneの曲は全てiPodに入ってますが、それでも楽しみです。


kzさんがニコニコから離れたら、他の方々も雪崩を打ってしまうかもしれませんね。
そのくらい影響力がある、そう思います。
  1. 2008/08/08(金) 14:49:40 |
  2. URL |
  3. みみる #-
  4. [編集]

始めて書かせていただきます。
kzさんかじゅきさんの曲にはいつも元気と感動を頂いてます。
なので今回の騒ぎはニコニコを観ている一人として心苦しく、残念です。
私以上に皆さんがお心を痛めていると想いますが。

また寄らせていただきます。
暑さの折、お体にはお気をつけ下さい。
  1. 2008/08/08(金) 17:36:13 |
  2. URL |
  3. アスライル #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/08(金) 18:33:51 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

お疲れさまです!
タワレコの特典、自分もここ見てはじめて気づいたwww

ちなみに僕はあのクリアケース、デザインもしてないですよ。

クリアケースのイラストは歌詞カード(けっこうでかい)のものと同じなのでAmazonで買った人もご安心を。
  1. 2008/08/08(金) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. redjuice #-
  4. [編集]

おうわ、おつかれさまです!

でしょうねwこうやって特典が作られていくのかー!バッジとかステッカーとかね。
フォローどうもです!!


そういやもう変わっちゃったけど、livedoorのトップにリパケのニュース来ててびびったww

えっとえっと、久々に色々!

>地味侍さん
どもです!シューゲイザー、ポストロック大好きなんでありがたいアレンジです!
色々楽しみにしてますww

<映像特典について
多分タワレコのHPのクリアファイルの画像である「特典画像」ってのがごっちゃになっちゃってるだけかと思います。多分、あのクリアファイル以外には何も無いと思いますよ。

<ファインダーオケVer.
許可くれメールもらってたんですでに聴いてました!いやー、夏っぽい爽やかアレンジでいいですよね。

Last Night〜はPackaged以来の勢いで歌ってみたり演奏してみたりしてくれる方がいっぱいいてくださってすげー嬉しいです!もちろん全部聴いてます!

それと、タグロックなんですが、申し訳ないんですがしません。
ちゃんと理由があってのことなんで、目をつぶっていただければ幸いです。
  1. 2008/08/08(金) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. kz #-
  4. [編集]

kzさん、redjuiceさんお疲れ様です。

なるほど〜そう言うことだったんですね〜ww
初回特典とタワレコ特典がごっちゃになってあの特典映像だったんですねwww
と言うことは、その特典映像って言うのが初回限定リパケの映像と言うことでOKなのでしょうか?

それから、色々と派生作品が出てきてとても良いですね^^
それだけkzさんの曲が愛されている、と言うことですね。
もちろん、私も聞いてますよ〜^^

それと、タグロックの件ですが、了解しました。
これはやはり投稿者であるkzさんの権限なので、私たち視聴者があれこれ言うことではありませんね。
申し訳ないです・・・。

ではでは^^
  1. 2008/08/08(金) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

「映像」特典については思い当たるところが無いので、
何かどこかで勘違いが発生してるのではないかと思います。
新規作成のムービーがあるという話は聞いてませんし。
「LastNight〜」PVはビクターさんには渡してないです。
僕の趣味の産物ですからw

映像特典がジャニーズばりに演出されたkz氏×かじゅき氏実写PVとかなら俺が喜びますが。
  1. 2008/08/08(金) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. redjuice #-
  4. [編集]

redjuiceさん回答ありがとです。

なるほど〜と言うことはビクターの方で新規に製作された可能性が高いですね。
そうすると、特典映像というのはポスターやチラシ用にビクターが新たに製作し、販売店等で張り出すために作られたものかも・・・。
誰が作ったかは解りませんが・・・
それをタワレコが間違えて?特典映像としてHPに貼ったかもしれませんね^^;

それと、redjuiceさんのブログに書いてあったストロボやファインダーやサイハテの脳内PV見てみたいですね・・・期待していいですか?www(言ってみたりして)
それから、kz氏×かじゅき氏実写PVは私も喜びますよw

ではでは^^

  1. 2008/08/09(土) 02:22:28 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

タワレコ特典、いいなぁー!特典のためにもう1枚!!
とか思っていましたが…
「※特典数満了につき終了させて頂きました。」って書かれてますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
"おまけ"に弱いタイプなので…ほしかったなぁ(´ε`;)

特典映像は、タワレコの【特典画像】(クリアファイルの画像)を映像と間違われているんではないでしょうかね?

CDの発売、夏休みよりも何よりも楽しみです☆
  1. 2008/08/09(土) 02:25:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

タワレコ特典終了!?二日ももたずに!?
店舗に予約しに行こうにもタワレコ仙台店が明日から2週間休みwwwwマジかwwwww

あ、9月仙台楽しみにしてます。
  1. 2008/08/09(土) 03:07:44 |
  2. URL |
  3. 名は無い #-
  4. [編集]

タワレコ特典!?、なんぞソレ!?、
仕事で家空けてたる間にそんな事言われても・・・、
しかも!、地元にタワレコなんてネ〜〜〜〜〜〜YO!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  1. 2008/08/09(土) 06:06:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ぇ〜と・・・
映像ではなく画像ですね・・・^^;
大変申し訳ないです・・・m(__)m
映像だと動画になってしまいますし・・・。
  1. 2008/08/09(土) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

確かにニコニコでなくてもいい意がしますね・・・・・・
ぼからん改悪とか荒らしとか

kzさんの曲が聴けるならどこでもいいですよ。
音質がいいところなら・・・・・
  1. 2008/08/09(土) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

いや〜 相変わらずの荒れっぷり。来週のボカランも1位確実でしょうねぇ。

私は今回のPVの完成度からして、お店で流して新規顧客獲得かな
と思ったりしてました。
ビクターさんに渡していないのならそれはないですね。 ><
でもTVで再生できるくらいのLast night,〜 のPV見てみたいです。
買いたいです。あ、もちろんオマケはkz氏&kajuki氏のパフォーマンスなど是非・・・。
  1. 2008/08/09(土) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. すぱた #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/09(土) 22:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

ぇ〜と、そろそろランキングや嵐とかの話はやめにしませんか?
kzさんも、もうそう言った話はしたくないでしょうしどうでしょうか?
皆さんの気持ちは、kzさんにも十分に伝わってると思いますので。

そこでちょっと変わったことを・・・w

「List Night.」PVに出てくる写真の中で猫の置物?が並んでる所がありますが、あれはなんでしょうか?ちょっと気になったものでw
それと、写真の中で道玄坂下にビッグカメラってやっぱり109の前あたりでしょうかw

こんな感じでよろしいでしょうか?w

ではでは^^
  1. 2008/08/09(土) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ニコ動が「荒れすぎワロタwww」状態なので、こちらに書き込みます。

まず、曲のmp3ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました!

聞き専なので上手く表現できませんが、
今までの曲よりゆったりとしたテンポで、音色も透き通っててとても心地良かったです。
今までの曲も好きでしたが、今回の曲でkzさんの新しい魅力が感じられました。

PVも神秘的ですごく良かったです。
力作過ぎて、趣味のレベルを超えてる気もしましたがw
特に4分過ぎの大サビ直前にミクのパッケージの写真が出てくるところで鳥肌が!>指摘が細かすぎ

いろいろと反響が大きくて、気苦労されているようですが、
これからも一リスナーとして応援しております。
適当に肩の力を抜いて頑張ってくださいw
  1. 2008/08/10(日) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

Last Night, Good Nightの本家の荒れようはひどいですが、
歌ってみたとか ○○をつけてみたは反響いいですよ
  1. 2008/08/10(日) 19:20:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

mp3いただきました!ありがとうございます!
  1. 2008/08/11(月) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. Ast #-
  4. [編集]

タワレコ特典が復活してました。
補充(?)した模様。
  1. 2008/08/12(火) 05:29:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

オンラインショップでの販売状況(一部)です^^

【Amazon】初回限定予約可能
【@TOWER.JP】初回限定予約可能
【Tsutayaオンライン】予約受付終了
【ヨドバシドットコム】次回入荷未定 予約受付終了
【ビックカメラ.com】予約受付終了
【HMV】予約可能(おそらく通常版)

といったところでした。
初回限定版はいつなくなってもおかしくなさそうです。
  1. 2008/08/13(水) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [編集]

メンエグ9月号に新たな広告がありましたよw
  1. 2008/08/14(木) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

初めてコメさせていただきます。

仙台在住なんですがたまたま立ち寄ったお店でイベントのフライヤー配ってたのでもらってきました!
まさか仙台で!!と思ってたので嬉しかったのですが、
自分20未満なんで残念ながらイベントにはいけません(´・ω・)
でもフライヤーGet出来て満足してたりww
CD楽しみにしていますね!(^ω^)
  1. 2008/08/16(土) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. Nana #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/17(日) 11:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

遅くなりましたが

CD再販ありがとうございます。

私は動画を視聴するとき、基本的に裏で作業をしているので
ニコニコ動画のコメント荒れうんぬんに関してはよく分かりません。
しかし、自分が作ったもので、他人(リスナー)が争ったり
嫌な気分になるのを、不快に感じる気持ちは少しだけ分かります。
ただ、どんなものにせよ、なにかが世の中に受け入れられ始める時
その反響に伴った反動は必ず生まれるものだと思います。

だから、と繋げられるのか…自信はありませんが
ファイトです。
  1. 2008/08/17(日) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #-
  4. [編集]

初めてカキコさせていただきます

今更ですがmp3頂きました。ありがとうございます!
しかし地元の仙台でイベントやるなんて…嬉しい限りです!残念ながら自分は仕事で行けませんがorz

いろいろと大変みたいですが応援してます。頑張って下さい!
  1. 2008/08/18(月) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [編集]

livetuneが雑誌の後ろにのってたぁぁぁぁ


すげぇぇぇぇ
  1. 2008/08/18(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

松屋で『Packaged』流れていて、
なんか自分が何をしたわけでもないのに感無量でした。
周りの知らない人たちに
「この曲知ってますか?人間じゃないんですよ」って
言いたくてたまらなかったですw
  1. 2008/08/21(木) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. kel #-
  4. [編集]

初カキがタレコミで申し訳ありませんが
特典はメイトでも付けてるみたいですよ...
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4091515
  1. 2008/08/22(金) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. Gen #-
  4. [編集]

おはつです。
今日新聞を読んでいたらRe:Packageがジャケットと共に紹介されていました。
メジャーになってきて嬉しいやら寂しいやらの複雑な心境・・・
これからもかげながら応援させて頂きます。
  1. 2008/08/23(土) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. yukkii #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/24(日) 21:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/

スペシャルサイトオープンおめでとうございます!
  1. 2008/08/25(月) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. ak #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/75-0b058308

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/07/12(金) 20:43:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/10/25(金) 18:08:23 |

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約