livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.08.25(Mon)

スペシャルサイト!

http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
本日よりビクターのweb内にスペシャルサイトがオープンしました。
何やら凄い出来になっているので、是非アクセスしてみてください。
もう一つの新曲のour musicもちらっと聴けます。



と、イベント情報続報です。

8月31日のDENPA!!!のタイムスケジュールが出てます。
僕は21:20から。トリのようです。緊張します。
ライブといってもスタイルはDJです。
あまり時間は無さそうなので、自分の曲メインかな。
今どうしようか画策中です。



それと、9月6日の仙台シャフトのイベントも詳細出ました。

僕は24:20から1時間と、27:00から30分の2アクトです。
こっちはだいぶ時間がたっぷりあるので、エレクトロのDJメインになるかと思います。
リリパに近い雰囲気なんで、もちろんリパケからもかけますー。
フライヤーもあがってきてたんで載せておきます。

それでは!!

  1. 2008/08/25(月) 23:19:24|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:52
<<Live@仙台SHAFT | ホーム | フライング偵察大阪梅田編>>

コメント

はじめまして

初めてコメントします。
サイト行ってきました!
本当に凄かったです笑
でも曲やミクの雰囲気と合ってますね!
イベントの方も頑張ってください!
  1. 2008/08/25(月) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [編集]

スペシャルサイトすごい

ファインダーのイントロとともにサイトが動いたとき感動しました。
『our music』もとても良さげで楽しみです。

いよいよ発売となりますね。
少しでも多くテレビ等メディアを通じて曲が流れて
ミクを知らない方にも興味を持ってもらえたらいいな〜と思います。
勝手に盛り上がってきました・・・!
  1. 2008/08/25(月) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [編集]

テンション上がってきました!!

アマゾンからの発送済みメールは来ましたが、CD屋に行ってもう一枚ゲットしそうな勢いですww

先日の「せんみく」でもフライヤー配られてました。仕事忘れてイベント行ってしまおうかな・・・
  1. 2008/08/25(月) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

とても素敵なオフィシャルサイトですね!
感動しました!
水曜日はCD屋めぐりをしたいと思います!
  1. 2008/08/26(火) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

スペシャルサイト見ました。

格好良くて素敵です。
ビクターの本気を見た気がします。^^)

いよいよCD発売。
御店からの連絡をワクワクしながら待ちます。
(と言うかサイトを見た途端舞上がり気味です。)

それでは失礼致します。


  1. 2008/08/26(火) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

あわーみゅーじぃぃっく♪
  1. 2008/08/26(火) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

スペシャルサイト見ましたよ〜

凄く格好良くて良い感じですね^^
流石大手レーベルだけあって凄まじいですw
う〜む、今になって本当にメジャーなんだな〜実感が・・・。
感動してますよ本当に・・・。

CD発売が間近ですね、アマゾンから来るのが楽しみですよ^^

ではでは^^
  1. 2008/08/26(火) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ビクターのスペシャルサイトのあまりの出来に、思わず吹き出しました(もちろん良い意味で)

いやぁー。遂に発売の時が来ましたね・・・Re:package
世の中の人たちにもっともっと聴いてもらいたいですね是非。
  1. 2008/08/26(火) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. otokeshi #-
  4. [編集]

すごいサイトですね^^;
いやはやメジャーとはすごいもんですねw
これからlivetuneさんは凄いことになるんだろうな・・・
  1. 2008/08/26(火) 02:19:59 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

スペシャルサイト、凄いっす。
凄すぎて笑いました。

CD発売までさらにテンション上げて待ってますw
  1. 2008/08/26(火) 02:22:26 |
  2. URL |
  3. bang #-
  4. [編集]

うはー、仙台かあ。
CDはもちろん買うとして、ライブは…… 次の日バイトだけど無理していくか!?せっかく地元だしなあ。
  1. 2008/08/26(火) 02:34:47 |
  2. URL |
  3. ガボット #-
  4. [編集]

スペシャルサイト、すごいですね、、、
発送通知来ました〜、wktkしながら待ちたいと思いますw
  1. 2008/08/26(火) 03:05:38 |
  2. URL |
  3. スナネズミ #-
  4. [編集]

み な ぎ っ て キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モマイラいよいよ迫ってきたぞ( ゚Д゚)ドルァ!!w
水曜は店頭で会おう!・・・・ぁ、俺仕事だorz

@遠足前夜の小学生状態の俺キメエwww
  1. 2008/08/26(火) 03:37:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

スペシャルサイトすげぇww

メジャー流通だとこんなにもド派手になるんですねw(いい意味で

俺はタワレコでオンライン予約しますたwktk
27日楽しみww
  1. 2008/08/26(火) 07:37:37 |
  2. URL |
  3. もののふ #-
  4. [編集]

聴専のくせに『初音ミクやlivetuneを育てたのは俺達だ』と心の隅で思ってないとは言いきれない馬鹿者の一人ですが、スペシャルサイト見て涙がでましたw  発送メールも来てwktkです。
  1. 2008/08/26(火) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ついに発売ですな!
明日会社の休み時間にCD探してきますw
うーん、楽しみ。
  1. 2008/08/26(火) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

私も発送通知もらいました!初日発送はアマゾンから約500人
くらいのようですね。当日に届くようでほっとしましたw

公式HPがすごすぎる・・・・同人CDもDEBUTANTEももってる
から目新しさってそんなないはずなのに、wktk感が止まりません!!
  1. 2008/08/26(火) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. freeway #-
  4. [編集]

CD買ってきました。ビックカメラで。
さすがメジャーですね。まさか家電量販店で手に入るとは思いませんでした。
これからじっくり堪能しようと思います。
  1. 2008/08/26(火) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

初めてカキコミします。
只今アマゾンから届きました!
感激しております。
早速聞きたいと思います。
遅ればせながら『CD発売おめでとうございます!!』
これからもずっと応援しております。
  1. 2008/08/26(火) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

フライングしました。

私 だけではなかったようですね。

今日 タワレ子から入荷の連絡が来まして先ほど受取りました。
CDは通常、発売日の前日に店舗に届き一日早く販売するそうです。

今から帰宅して早速聞聴きます。^^)

Kzさん かじゅきさん そして ビクター ありがとうございます。(あと タワレ子 も。)

それでは失礼いたします。
  1. 2008/08/26(火) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

盛り上がってますねー。
今日たまたま立ち寄ったコンビニでリパケの広告が裏にドカーン!って載ってる雑誌を見つけました。何の雑誌かなーって見てみたらmen's eggでした。
もはや時の人ってくらい有名になってますね。
忙しくて大変だろうけどがんばってくだしあ。
ではではノシ
  1. 2008/08/26(火) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

っていうかさっきAmazonから届いて聴きまくっているのだが。
これは所謂「フラゲ」というやつなのか…?
と、皆様のコメントを見て気付きました。
  1. 2008/08/26(火) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CD届きました!
実はCDが手に入るまで車やiPodにRe:package収録曲は
入れないようにしてたんですよね。
(Sing a Songやサイハテremixは聞きまくってましたが)
そんな状態でこの素晴しい音質のPackagedを聞いたら
自然と目に涙が滲んできました。

ほんと最高です。
これは間違いなく家宝にしますw

これからの活躍も期待しております。
自分も底辺ながら色々試行錯誤して
何かを作り上げようと思っています。
このCDから僕もパワーをもらって頑張りますね
(★゜ー゜)

っとと、フライングしてるのにはしゃぎすぎて申し訳ないです
m(_ _;)m
  1. 2008/08/26(火) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 底辺D #-
  4. [編集]

え、えらいことになってるがなあああああああ!!
kzさん、かじゅきさんが物凄く遠い存在に思えてきたよ。
なんかね、もうね、太刀打ちできないっスわ。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく、これからもジャンルは違えどlivetuneのお二人を
心の師匠だと思って地道に頑張りますぉ、うん。
  1. 2008/08/26(火) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. sequel #-
  4. [編集]

こんばんはm(..)m
再発が決まった頃に一度書き込ませて頂いた者です
今日ついに 春から ひたすら待ち望んだCDが届きました
\(^_^)/
なんと言いますか 凄い!!(≧▽≦)
の一言ですねp(^-^)q
さっきから背筋がゾクゾクしっぱなしです!!

一言 言わして下さい!!
Livetune のお2人!!
感動をありがとう!!m(u_u)m

  1. 2008/08/26(火) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [編集]

今日届いたようなのですが、不在で受け取れませんでしたw
明日再配達を希望したので明日が楽しみです!

ようやく手元に届くんですね。
嬉しすぎますw
  1. 2008/08/26(火) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [編集]

zoomeで物凄く大きな宣伝してたので、HMVで買ってみました!
良い曲が良い音質で聞けて「おおおおお!」ってなりました(笑

少し手間が掛かるかもしれませんが、もし良かったら
zoomeにも曲を投稿してもらえると嬉しいです
  1. 2008/08/26(火) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. hiro3 #-
  4. [編集]

前日ですが・・・

アマゾンで予約してたら今日メール便で届きました。
もうすでに手元にある人結構いらっしゃるようで・・・。
しかも初回限定とか知らなかったんで二度びっくりです。

しかし、マジ・・・スゴイっすね・・・。クオリティ的な。

いや!「スゴイ」とかではおさまらないですよ。ホント。

なんてゆーか・・・その・・・マジで・・・。





スゴイっすね。
  1. 2008/08/26(火) 20:35:16 |
  2. URL |
  3. たーく #-
  4. [編集]

スペシャルサイトのリラホルン、
サンプル再生するとリラルホンと誤記されてますよー
  1. 2008/08/26(火) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [編集]

届きました!

CD今日届きました!☆

明日発売なのにも関わらず、前日入手とは嬉しい限りです(笑)

同人版も持ってるのですが、
やはり相変わらず凄いです!
素晴らしくもう言葉が…!(笑)

Amazonで買いましたが、これなら当店にまで行ってもう一枚欲しい勢いですw☆

ではではこれからもlivetune様方の活躍を心から祈って応援します☆

ファイトオー!です☆
  1. 2008/08/26(火) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. R− #-
  4. [編集]

スペシャルサイト

吹いたwww


まだCD届いてないです
  1. 2008/08/26(火) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [編集]

なん…だと…?もう届いた人いるって!?
先々月から予約してるのにひどいやアマゾンwうちにも早く送ってくれwww
初めて聴く曲はCDで聴きたいので、スペシャルサイトでの視聴はひたすら我慢して待ちます。
  1. 2008/08/26(火) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

amazon予約しましたがで北海道在住なのでフラゲは当然できず…
届くのは発売日の次の日です
皆さん羨ましいです
  1. 2008/08/26(火) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. dux #-
  4. [編集]

CDフライングで購入しました。
追加曲+でてんこ盛り振りがステキ過ぎですよ。
・・・同人版に比べて音が全般的に割れ気味だった事が
少々残念でしたが、まぁいいかなーと。
  1. 2008/08/26(火) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [編集]

今日リパッケージ買ってきました!!!
家に着いてないのでまだ聴けていませんが、外のデザインと中の歌詞カードがとても素敵です!!!!
同人版のも持ってますがそちらとはまた違う華やかさがありますね。
早く聴きたいです!
  1. 2008/08/26(火) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

・・・恐ろしやビクター!
サイトの出来に鳥肌が立ちましたよ!
あそこの壁紙はredjuiceさんの絵なのでしょうか?

とっても欲しい・・・
  1. 2008/08/26(火) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. Yamioto #-
  4. [編集]

サイトすっげえええwwwww

アマゾンで予約してます
到着が待ち遠しい!
  1. 2008/08/26(火) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

無事、ゲットしました!!
残業でしたが、ソフマップに走り込んでセーフ!
CDのために店まで走るなんて何年ぶりだろうかw
大好きなover16bit!フル版と新曲our musicにヤラレ中・・
これからも無理せずマッタリとかんばってください
がんばれkz氏&かじゅき氏!(´・∀・`)
  1. 2008/08/26(火) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. keizooo #-
  4. [編集]

我慢できなくなって、会社の帰りに買ってきましたw
our music凄くいいですね。即お気に入りです。
これからヘヴィローテで聴きまくりますよー。
  1. 2008/08/26(火) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

ウチにもアマゾンからメールきていました。
明日届くみたいです。今から楽しみです。

スペシャルサイトも見てきました。
MENUにSTAFF BLOGという項目が出来ていました。
これから、何か書くのかな?

お二人のこれからの活躍を楽しみにしています。
頑張ってください。
  1. 2008/08/26(火) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [編集]

CD屋の新譜の棚にRe:package 並んでるのを見て、涙出そうになりましたww 

CD拝聴しましたが、「買って本当に良かった」と思ってます。素晴しいアルバムありがとうございましたm(__)m 

かじゅきさん、当然CD屋巡りの時にはアルバムを棚の一番良い場所に移動させるんですね。わかります
  1. 2008/08/26(火) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

スペシャルサイトの「着うた」をクリックしても
何も起きない・・・
気になる??
  1. 2008/08/27(水) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

AmazonがKonozamaになってるorz
・・・無事に届くかなぁ?
  1. 2008/08/27(水) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. ほよん #-
  4. [編集]

曲によっては背景が動くようになってるんですね!
ビクター、力入れてるなー!!

タワレコから発送メールが着てました。
明日届くかな?マジで楽しみです!
  1. 2008/08/27(水) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. RAGE #-
  4. [編集]

>曲によっては背景が動く
ほんとだ!すげー

あ、遅ればせながら発売おめでとうございます。

ものすごい久しぶりにCD買いましたが、箱をあける時のドキドキも久しぶりに味わいました。
ホント素敵な曲をありがとうございます。
  1. 2008/08/27(水) 01:27:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

フライングで届きました!

同人版CDと音質がだいぶ異なりますがリマスタリングされたのでしょうか?
  1. 2008/08/27(水) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

視聴すると絵が動く!細かい〜。ドキドキハートチューンの時のハートがかわいすぎる!


CDきっとビクターの方がリマスタリングしたと思いますよ!
  1. 2008/08/27(水) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. yae #-
  4. [編集]

"Mastering@JVC / VICTOR STUDIO" って書いてありますよ。確かにショボいスピーカーだと音割れするかも…。

新曲のour music凄く良いですね。同人版でラストトラックに少々物足りなさを感じていたので、今回のラストトラック追加は期待していたんですが、予想以上にハマっている感じです。良いアルバムをありがとう!
  1. 2008/08/27(水) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

届きました。Packagedとかヘッドホンで聞いてるのに
お尻まで低音が突き抜けるw 何この低音w
音量1とかで聞いてるんですが…
  1. 2008/08/27(水) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

素晴らしい楽曲をかじゅき氏とともに本当に、本当にありがとうございます(;ω;`)

個人的に物凄く感動したのがPackaged、今まで何度も聴いてたので分かったことですが、微妙にアレンジが変わっていますねwでも今まで以上にもっと好きになりましたww

リパケは宝物です、本当に。
  1. 2008/08/28(木) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [編集]

すごい。

kzさん、promise remixしてますね。

どこに、そんな時間があったんだろう。
すごいな。
探せば、色々と参加してそうだな。

改めて、すごいな。
  1. 2008/08/28(木) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/08/28(木) 15:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/76-78bed18a

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/10(金) 14:53:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/11/03(木) 10:34:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/12/14(水) 18:24:28 |

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約