livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.08.30(Sat)

明日はDENPA!!!

どうもです。kzです。
ええと。
震えますね、デイリー2位。
もう全ては今まで聴いてくださった方々のおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
それと同時にもっと頑張らなくちゃと思うわけです。
よっしゃ。


で、この勢いに乗りつつ明日はDENPA!!!です!
一応新曲的なものが2曲くらい用意してあります。
内1曲はリミックスです。ちなみにボーカロイド関係ないやつです(笑。
もう一つはDENPAコラボ曲です。
エレクトロ分が足りねーぜということで今までとはだいぶ違う感じになってると思います。
明日以降にDENPA!!!のブログとかで公開してもらおうかなぁと思ってます。
来れない方もそちらで聴いてもらえればと!
それでは明日、axxcisでお会いしましょう!!
  1. 2008/08/30(土) 20:19:33|
  2. kz|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:39
<<発売日 | ホーム | DENPAお疲れさまでした!!>>

コメント

オリコン2位おめでとうございます^^すっごい勢いじゃないですかwwwこのまま私も着いていきますよぉー^^
  1. 2008/08/30(土) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. ケリン #-
  4. [編集]

デイリー2位、おめでとうございます!
これはマジでミクが一般人に浸透する日が来るかもしれませんね。

新曲楽しみに待ってます。
エレクトロ成分が高目って事なので超期待してます!チーターマンが大好きなので!!
  1. 2008/08/30(土) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. RAGE #-
  4. [編集]

オリコン2位と聞いてぇぇぇぇぇ!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

アレ?3位じゃなかった・・・?
  1. 2008/08/30(土) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ヤ‐!

おめでとう!
頑張って‐
  1. 2008/08/30(土) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

デイリー2位改めましておめでと!!!
明後日ウィークリーどうなるか楽しみですねwww

DENPA行けなくてごめんなさい><。
新曲2曲楽しみにしてますよ^^

  1. 2008/08/30(土) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

デイリー2位おめでとう!!
まさかここまでくるとは・・・同人CDの時からは考えられませんよねw
これもお二人のお力だと思います。
これからも応援してるんでがんばってください!!

て、ちょいフライングで知ってしまったことが(;・∀・)
24時過ぎ騒ぎになるだろうなw
  1. 2008/08/30(土) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

えっ?
楽しみだ!

  1. 2008/08/30(土) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

デイリー2位おめでとうございます!
僕も購入いたしまして、毎日聞いております^^
初音ミクもいよいよメジャーになってきますねw
これからもがんばってください!
応援しています!
  1. 2008/08/30(土) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. 855 #-
  4. [編集]

8/26 3位
8/27 9位
8/28 16位
8/29 2位←New!

konozamaで発送が遅くなってた分が一気に出回ったからでしょうかね?w
私もずっとamazonに待たされててやっと昨日入金ができましたorz
早く届かないかなぁ

DENPA頑張ってくださいね〜^^
  1. 2008/08/30(土) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. zi #-
  4. [編集]

ぼーくーもーいーきーたーいー!
  1. 2008/08/30(土) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

すごいことになってますね-
まさか初登場からまた上がるとは!
これはウィークリーが楽しみですな!
もしかしたらMステとかでリパケを聴けるかも…
うっひょ〜!!!!!!!!!!
  1. 2008/08/30(土) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. dux #-
  4. [編集]

オリコン 二位 おめでとうございます。(万歳!!)

週刊も月刊も気になります。
誕生祭にも重なっていささか興奮しております。

新曲との事。
早速ブログのチェックを致します。

それでは失礼致しましす。

  1. 2008/08/31(日) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

はじめましてです!
オリコン2位、おめでとうございます!
CDがやっと手元に届きました(amazon遅いっっ!!)

これからもがんばってください!
  1. 2008/08/31(日) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. あぷちゅ #-
  4. [編集]

24時過ぎたという事でw

初音ミク Project DIVA 2009年発売予定 SEGA

の楽曲提供&ストロボナイツPV採用おめでとうございます!!!


いやマジで知った時はびっくりしましたw
しっかりゲームでストロボの歌詞まで出てるしw

今公式サイトはめっちゃ込んでて重いですw
PV見たい人はニコニコに上がってるんでぜひ!
  1. 2008/08/31(日) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

あぁ、凄いですね。
CDの次はゲームですか・・・
PSP持ってないけど買おうかなぁ。
  1. 2008/08/31(日) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [編集]

オリコンデイリー二位おめでとうございます!
C73ではスルーしてたのですが、Amazonで見かけて購入して正解でした。デスマ中のヘビーローテにして頑張りますよ!
  1. 2008/08/31(日) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CDの次はゲームときましたか!
前のエントリーで書いてあった「変なところで見かけるかもしれません」って書いてあったけど、このことだったりして?

あと、発売日が来年か〜ちょっと長いですね。
この期に及んでずいぶん前に買ったPSPがやくにたつとは・・・w

ま〜気長に待つとしますね^^

ではでは^^
  1. 2008/08/31(日) 01:46:53 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

遅ればせながらCD買ってきました!
しばらくはコレ1枚で過ごせそうです♪
オリコンデイリー2位とかすごいことになってますね。
自分はパソコンを前にして空いた口がしばらくふさがりませんでした(笑)
今後のご活躍も楽しみにしております☆
  1. 2008/08/31(日) 02:57:59 |
  2. URL |
  3. Fogstar #-
  4. [編集]

おめでとうございます

はじめまして。
Re:package買いました。

Packageはアルバムが出ると知ってから聞いたのですが、とってもよいですね。気に入りました(^^)
しばし、アルバムは通勤中のヘビーローテになりそうですw

これからも楽しみにしてます。
ではでは。
  1. 2008/08/31(日) 11:44:37 |
  2. URL |
  3. よーいち #-
  4. [編集]

昨年の10月に初めてPackagedを聴いて、それ以来追い続け。
今こうしてたくさんの人の耳にlivetuneさんの楽曲が届いている
かと思うと、感慨深いです。
オリコンデイリー2位、おめでとうございます。
解析サイトによると、ハルヒのCD以来の大規模なkonozama砲だった
みたいですね。

本日のDENPA!には行けませんが、代わりに仙台でお会いできるのを
楽しみに待っています。
これからも頑張ってください。
  1. 2008/08/31(日) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. 名は無い #-
  4. [編集]

?☆

昨日、変な夢を見たんだ。
HMVに行ったら、リパケの試聴機の前で、やたらデカイじいさんが、ノリノリになってたんだ。 ハイジのじいさんだった。 レジを見ると、リパケを持ったクララが並んでたんだ。
その後すぐ、じいさんも並んだんだ・・あれは、きっとハイジのプレゼントだな。 だが、じいさん、CDプレイヤ‐持ってるのか! 大丈夫なのかじいさん! ハイジはどうした?
・・ ここで、目が覚めたんだ・・。
いつまで、浮かれてんだ僕は・・今日で夏は終わりだぜ!
まあ、とりあえず、ライブ楽しんで下さい。
  1. 2008/08/31(日) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

祝・百貨事典掲載(違)

Wikipediaにlivetuneの項目が出来てる件
  1. 2008/08/31(日) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. (違)←使うの何年ぶりだろう #-
  4. [編集]

こんにちは。
先日AmazonにRe:packageのレビューを書いたのですが
知らないうちに消されてしまいました。
気をつけたつもりだったのですが
権力に抗するみたいな書き方をしていたのでクレームがついたのだと思います。
もしそのことでlivetune様にご迷惑をおかけしていたら
申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
  1. 2008/08/31(日) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. kel #-
  4. [編集]

ついさっき雑誌を買いに近所のコンビニへ行ったら
ユウセン放送でパッケージドが流れてました

オリコン2位になって、その内外で聞ける日が来るんだろうなと
思っていた矢先、速攻で聞けて鳥肌が立つ程嬉しかったです

これからも頑張って下さい!!
  1. 2008/09/01(月) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. 感動した #-
  4. [編集]

DENPA最高だったぜ!!!
これからもたくさん曲書いてください!
  1. 2008/09/01(月) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのファン #-
  4. [編集]

 KONOZAMAでやっと届いたがCDってやっぱり音良いね。
 おかげさまで、通勤時の聞く音楽が楽しみになったよ、ありがとう。
  1. 2008/09/01(月) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. えーりん×2 #-
  4. [編集]

昨日のDENPAでタオルにサインしていただいた者です…
すみません×3(;д;*)

DENPA最高でした!!
livetuneさんの時間が楽しみで楽しみで…本当に感動しました。
とても気持ちよかったです。

オリコン2位おめでとうございます!
Packagedの時から聴いていました。
ずっとずっと大好きです!
  1. 2008/09/01(月) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [編集]

オリコンウィークリーランキング
なんで載ってないんでしょうかね?
9月1日付で載ると思ったんですがどこにも・・・
  1. 2008/09/01(月) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [編集]

DENPA!!!お疲れ様でした。

PackagedとLast Night,Good Nightしか聞いたことなかったのですが、昨日のDENPAで感動して即日amazonで注文しました!!
爆音が心地よく癒されたのは初めてです。
オリコン2位を正直舐めてましたwwwすいませんwwww

これからも頑張ってください!
  1. 2008/09/01(月) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. shameimaru #-
  4. [編集]

オリコンウィークリー5位、おめでとうございます!
ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/57783/full/
メジャーで5位なんて本当に凄いですね!

ただ、kz氏とかじゅき氏のお二人にはこの結果にプレッシャー
を感じることなく、これからも伸び伸びと作品を作っていって
欲しいですね。

これからも改めて応援させていただきます!
  1. 2008/09/02(火) 06:07:06 |
  2. URL |
  3. telomere #-
  4. [編集]

おめでとうございます!
  1. 2008/09/02(火) 06:17:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

週間5位おめでとぅっ!!
  1. 2008/09/02(火) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. Gkp #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/09/02(火) 20:52:31 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

9月8日付ウィークリー5位おめでとうございます!
もはやここまで来ると快挙ですね!

でも、上の方が書いてある通りこの結果に動じず
自分自身の思い描く曲作りをこれからも、聞かせて欲しいです^^

これからもlivetuneファンとして陰ながら応援してますよ^^

ではでは^^
  1. 2008/09/02(火) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

万歳 !!

  涙デテキタ・・。   ^^)

それでは失礼致します。
  1. 2008/09/02(火) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

!祝!週間5位 嬉しい限りです。

お二人の思い描かれた音がこれからも世界に響いて行きますように。

本当におめでとうございます。


  1. 2008/09/03(水) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

9/8付オリコン週刊5位おめでとうございます!
今CD聞きながらこれ書いてますよ♪
  1. 2008/09/03(水) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. cube #-
  4. [編集]

DENPA7!!!

え〜と、DENPAブログの方で暫定的?にイベントの様子がアップさてたのでリンク貼っておきますね。

http://ameblo.jp/denpasta/

Light SongとPackagedがとても濃い味になってましたねwww
とても良い感じでGJです^^

※動画は携帯で撮ったらしく音割れがひどいのでご注意を

ではでは^^
  1. 2008/09/03(水) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

kelさんのレビュー

kelさんのAmazonレビューあっというまに消えていましたが、消されてたんですね。
リパケ出現の意義を的確に突いた名レビューだったと思います。
また読みたいので、ここに掲載して頂けないでしょうか。
  1. 2008/09/05(金) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/79-772a163a

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/10/26(水) 13:07:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/12/13(火) 21:34:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/27(金) 20:11:12 |

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約