livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.09.03(Wed)

DENPAお疲れさまでした!!

というわけで31日はDENPA!!!お疲れさまでした!!

ほんとうに、ほんとうに楽しかった。
テクノウチさん、かまってくれてありがとうございました!
DJシーザーさん、後ろで暴れてくれて感激でした!
らっぷびとさんもKEI KOHARAさんも挨拶できて嬉しかったです!
僕がヘタレなせいで挨拶したくてもできなかった方もいっぱいいたんですが、
ほんとみなさんお疲れさまでした。
ピースフルな素晴らしいイベントでした。お客さんも600人を超えたそうで!


ほんと、こんな場所に僕がいていいのかってくらいメンツが豪華すぎて、
でもほんと楽しくプレイできて最高の時間でした。
フロアのみんな、ほんとあったかかった。
もうね、最後とかちょっと泣きそうになったよ。アンコールまでしてくれてさ。
ステージで踊ってくれたミク、リン・レン、ランカコスの方々、マジで嬉しかったです。
仕組んでくれた点と線さんもありがとうございます!

ちなみに聴いたことないであろう曲があったと思いますが、あいつこそがDENPA!!!xkzのコラボソングです。そのうちDENPAブログ内で公開されるかもです。お楽しみに!


こんなに楽しくていいのかってくらい素晴らしい時間でした。
改めて、スタッフの方、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!
  1. 2008/09/03(水) 04:14:06|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
<<明日はDENPA!!! | ホーム | Live at 仙台SHAFT!>>

コメント

は〜行きたかったorz
今度はlivetune全国ツアーしてくださいwww
  1. 2008/09/03(水) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. hr #-
  4. [編集]

DENPA!!!お疲れさまでした。  僕も行きたかった、関東圏内でやるときは是非参戦させてください^^    追記: CDでは1曲目の「Anthem」が大好きなんです!イントロのしっとりしたsexyな雰囲気がたまらない!!!
  1. 2008/09/03(水) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. ケリン #-
  4. [編集]

・゚・(ノД`)
行けなかった涙目な俺が通りますよ・・・

>今度はlivetune全国ツアーしてください
禿同!、つかメジャーなんだしやるに決まってr(ぇ
  1. 2008/09/03(水) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

楽しそう。

うわ‐めちゃめちゃ楽しそうだ‐。
どうして、僕は、参加してないんだ‐。

もう一度、やり直してくれ‐?
遠いから行けないか・・ホホ。
  1. 2008/09/03(水) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

DENPA!!!お疲れ様でした!

う〜ん、凄く楽しそうですね〜・・・。
DENPAのブログ見てもわかりますよ〜w
行けば良かったと後悔してる私って・・・orz
でも、今回は諸事情でどうしても行けなかったので・・・><。

次回は行きたいと思います!(関東近辺に限りますがw)
  1. 2008/09/03(水) 18:51:17 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

DENPA LIVE お疲れ様です。
私は WEB中継を見てましたよ〜。でも音割れがひどくて
「Our Music」を認識するのに1分ほどかかってしまった。
カメラがお客さん中心に写してましたけど、らっぷびとさんみたいに
顔写しNGですかぁ?なんてね。
40分ほどが非常に短く感じられました。

仙台もさらに盛り上がるといいですね。頑張ってください。
  1. 2008/09/03(水) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. すぱた #-
  4. [編集]

イベント行けなかったんですが、DENPAのブログの動画見て
LightSong流れるとこでちょっと感動してしまったw
Packagedも新しいRemixだったみたいで。
今度関東でやるときは参加してみたいなぁ。
  1. 2008/09/04(木) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

お疲れさまでした。

私もライブ配信を見ていました。
音が割れてて曲が良く聴こえませんでしたが、
会場の盛り上がりは凄く伝わりました。
(ウラヤマシイホド・・・。)

Kzさんの姿を良く見ようと思ったのですが、
カメラさん、ミク、リン、レン、ランカさんばかり・・・。
・・・・可愛いかったですけど  ^^)

とにかく楽しかったです。

それでは失礼致します。
  1. 2008/09/04(木) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

お疲れ様でした。
kzさんのプレイに合わせてミクが歌い踊っていたあの空間、
ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
最高の思い出をありがとうございます!
  1. 2008/09/04(木) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

最後に握手させて頂いた者です。アニメ系のイベント自体初参加の身でしたがkzさんの時間、ずーーっと踊り通しでした!!本当に気持ちよかったんです・・。
「初音ミク」というアイコンから好きになってしまいそうです。
エレクトロニカだったりハウスだったり、kzさんの音楽的ルーツが気になります!!
私事ですが、お渡ししたフライヤーのイベントも気にしてくれると嬉しいな・・
  1. 2008/09/04(木) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. STEW@激ロック #-
  4. [編集]

お疲れ様です!

週間5位おめでとう!
これはMステが楽しみですねww

DENPA行けませんでしたぁorz
というかあるの知らなかった…orz

また次回を期待してます!
  1. 2008/09/05(金) 17:07:50 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [編集]

妄想。

次(明日かな?)のライブも、行けそうにないな・・。前のライブも行けなかったし‐。
そうだ、前のライブは妄想で、行ったことにしよう。 これで、600人と1匹だな?
どうせ、妄想なら、僕もコスして一緒にステージで、踊ったことにしておこう。
ミク、リン、ランカ、・・え、女装? いやいや、レンもいたじゃないか。びっくりしたぜ。
次のライブも、ほんと、楽しんで下さい。
  1. 2008/09/05(金) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

うわっ!また、変なコメントをかいてしまった。↑
おっちょこちょいだから、いつも、大切な言葉が抜けるんだ。 気分悪くしてたら、ごめんなさい。
コメントかくのやめよう。
  1. 2008/09/06(土) 12:13:49 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

申し訳ない。

状況が良くない様子なので、コメントさせて頂きます。 同じ時間帯にコメントされたので、勘違いされた方がいると思いますが、ざくろさんと僕は同一人物ではありません。あの、フザケタコメントを書いたのは、僕であり、ざくろさんでは、ありません。
コメントが続かないので、本当に申し訳ないです。
言い訳を言いますと、あのコメントは、馬鹿にしたのではなく、僕もあの中に入りたかった、と言う気持ちを書いたつもりでしたが、短く書いたため、よく分からないコメントに、なりました。 もう一度書きますと、 ミク、リン、ランカ、・・皆、女性じゃないか、僕のコスは女装になるのか? いやいや、レンがいたじゃないか、びっくりしたぜ。 と言うことを、短く書いてしまい、コスプレ‐ヤ‐が、女装した人、みたいな感じに、なってしまいました。けして、コスプレの人を、侮辱した訳ではありません。迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。やはり、自分のことで、他人に迷惑を掛けるのは良くないです。このコメントで、平常に戻って頂けると、嬉しく思います。長文になり申し訳ないです。kzさん、かじゅきさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
  1. 2008/09/08(月) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

カムロさんwそんなに気にしなくてもいいと思いますよw
みんなlivetuneを応援してるってことで、何か気になったら
コメ書き込むとかじゃないかな〜と

とりあえず素数を数えるんだw
  1. 2008/09/10(水) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. amino #-
  4. [編集]

ありがとう。

aminoさん、こんな僕に優しいお言葉、ありがとうございます。 嬉しかったです。
  1. 2008/09/10(水) 03:06:57 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/09/12(金) 04:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/80-342c2eec

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/12(木) 21:28:42 |

プロフィール

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約