livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.09.16(Tue)

おひさ。

まずはだいぶ遅くなっちゃいましたがfrom〜a〜〜Shootsoundgoldbell〜 お疲れさまでした!!
もう10日も前ですが…。
アニソンとエレクトロとハウスとテクノが乱れ飛ぶすげえイベントでした。
僕はミク、ニコ動セットとガチエレクトロセットの2アクトでやらせてもらいましたが、どっちも楽しかったです。
それにしてもほんと、星間飛行はアンセムですね。一晩で何回かけんだよってくらいかかりましたね。

僕自身1週間で2回もイベントなんて初めてだったんですが、ほんと楽しかったです。
DJとしては駆け出しなんで、これからバキバキ頑張っていこうかなーと!
SHAFTのスタッフの方々、裏の企画者若王子さん、DJゆゆさまPochetteさん他DJ陣、LiveアクトのKODAKENさん、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!!



そしてもう一つ、DENPA!!!でかけたコラボ曲、「denpa」がDENPA!!!のMySpaceにて聴けるようになりました!

http://www.myspace.com/denpasta

今までにはありそうでない感じの曲です。是非聴いてみてください。


現在、いろいろと面白そうなお話をいただいてるんで、形になったらまたエントリに書こうと思います!
それでは!
  1. 2008/09/16(火) 21:16:53|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<雑誌とレンタル | ホーム | bayfmとか着うたとか>>

コメント

お疲れ様です
イベントなど忙しそうですが無理せず頑張って下さい
  1. 2008/09/16(火) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. dux #-
  4. [編集]

denpa聞いたよ!何故かウリボー動画とシンクロしてる不思議w
  1. 2008/09/17(水) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

livetune×DENPA!!!聞きましたよ〜w
確かに、今までありそうでない感じの曲ですね。
特にギターが曲とマッチしててとてもGJです^^

あと色々面白そうなことがあるみたいですね、どんなことか楽しみです^^

それと、DTMマガジン見ましたよ、88pro持ってるとは・・・w
私も88pro持ってましたがPCと繋がらなくなって誰かに売っちゃいました・・・orz

色々と忙しそうですが、頑張ってください!

ではでは^^
  1. 2008/09/17(水) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. ざくろ #-
  4. [編集]

ワンダーフォーゲルを思い出した。
  1. 2008/09/17(水) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. かじゅき #-
  4. [編集]

denpa mp3

(*・∇・)o彡゚ うっpい!うっpい!
  1. 2008/09/17(水) 14:11:38 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [編集]

さっきからリピートしてます♪
(*・∇・)o彡゚


台風がきてますね
MP3が無いと不安です(゜∀゜)
  1. 2008/09/17(水) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [編集]

これはまたツボですよ・・・(;;´д`)
mp3アップ待ってます(
  1. 2008/09/17(水) 15:08:09 |
  2. URL |
  3. Yamioto #-
  4. [編集]

SEGAのゲームのPVで曲を知りました!!すごいですねw
ゲームには他にも曲使われたりするんでしょうか??
いい曲なので期待しちゃいますよ?w
これからもがんばってくださいーw
  1. 2008/09/17(水) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. RANKO #-
  4. [編集]

実を言うとあまり期待せず聞いたんですが
普通に完全新曲じゃないですか・・・!
イントロが気持ちよすぎです。
ぜひMP3配信を願います。。
  1. 2008/09/17(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [編集]

聞いてきました、完全にやられました・・・
良い曲ですわ。

MP3頂けると嬉しいです。
  1. 2008/09/19(金) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. ベムパ@ #-
  4. [編集]

ヤバいっすね。良い曲だぁ〜、
Kzさんの曲はいつもとてもいい景色が浮かぶのですよ。
もう皆と同じ事言っちゃいます・・・

MP3クダサーイ!!
  1. 2008/09/19(金) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [編集]

ざくろさん、もっと空気読んだほうがいいよ。僕も人のこと言えないが、あんたの場合、酷すぎるぜ。あんたが複数のネームを使ってコメントしてること、皆、気が付いているぜ。今、コメントしている殆んどがあんただろ。なぜ、10日も経ってライブの話題をもってきているのか考えてみろよ。ライブの反響が知りたいからだろ?今、どこにライブの話しが出ているんだ?あんた行ってないから、分からないだろ。あんたがコメントを占領しているから、皆コメント出来ないでいる。いや、あんたと間違われると嫌だからコメントしないんだ。あんたココを潰すきか?あんたの自己満足に、皆迷惑している。それに、沢山のコメントが来て喜んでいたのに、全部1人から送られたコメントだとしたら、逆にショックだと思わないか?それよりも、1つのコメントを大切にするほうが、大事ではないのか? そのうち皆に無視されるぜ。いや、すでに無視されている。このままいくと、大変な事になるぜ。本当、考えたほうがいいよ。迷惑かけるならコメントしないほうがいいぜ。僕は一度失敗しているから、コメントは控えるつもりだ。あんたもコメントするなら、迷惑かけないように、1つだけにしなよ。手遅れになる前にちゃんと考えたほうがいいぜ。
*目障りになるので、数日後に、このコメントを消して下さい。お願いします。
  1. 2008/09/19(金) 03:55:21 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

カムロさん

大丈夫、同一人物ならとっくに気づいてるよ。
お二人には掲示板管理上、投稿者のIPアドレスが見えてるから。

ちなみにネームは明かさないけど
上の投稿の内の一人は俺だしね(笑)
みんな純粋に良い曲だからMP3が欲しいだけさ。

  1. 2008/09/19(金) 08:03:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

DENPA!!の動画あがってましたね。
kzさんのパート見ましたよー。
チラっとご本人もw
  1. 2008/09/19(金) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/09/19(金) 20:29:17 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

カムロさん、どうせ信じないでしょうがコメントの一人は自分です。ざくろさんとは無関係です。
ざくろさんが以前何をしたか知りませんが、このざくろさんのコメントはlivetuneさんに対しての応援じゃないですか。

同一人物ならkzさんやかじゅきさんには分かりますし。
貴方のほうが余程潰したがりに見えますよ?

コメント欄を荒らすようで申し訳無い。
  1. 2008/09/19(金) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. Yamioto #-
  4. [編集]

余計な事をしてしまった。 いろいろと見えない部分があって、間違えた考え方、勘違いをしていたようだ。僕自身、もっと人を信じないとだめだな。真面目にコメントをしていた人、本当に申し訳なかったです。ざくろさん、疑ってしまって本当に申し訳ありませんでした。空気を読んでなかったのは、僕の方でした。馬鹿な僕を許して欲しいです。もう、コメントはしませんので、安心して下さい。いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
  1. 2008/09/20(土) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. カムロ #-
  4. [編集]

なんかまた来てみたら…


私もざくろさんではありませんよ。^^

ざくろさんの投稿の後に、
MP3うpの流れが続いています。

そこでカムロさんが勘違いなされたのでしょうか…?
それならごめんなさい、変な流れを作ってしまって・・・;


でも多分皆さんも、、純粋に欲しいだけですよね。
きっとw


ライブのこと書けないのは、
残念ながら参加できなかったからです。
行ってみたいですけどね〜。

カムロさんもコメしないなんて寂しいこと言わずに、
盛り上げていきましょうよ!
  1. 2008/09/20(土) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [編集]

管理人が見たら爆笑モノのコメント欄ですね^^
  1. 2008/09/21(日) 03:56:45 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [編集]

このような場所で述べる事では無いと承知の上ですが・・・。

カムロさんのコメントはlivetuneの事を思っての事だと思います。
「Kzさんもかじゅきさんも他に御仕事が有るので少しは遠慮して。」と
言いたかっただけだとおもいます。
(私ももう少しで怒られるところでした・・・。)
ただ伝え方がよくなかっただけだと。

カムロさんの様に注意を促す存在は必要と思います。
私は他の方のコメントを読んで反省した事があります。
(同居人にも注意されました。www)

でも応援したい気持ちが大きくて自重出来ずコメントを続けてます。

当たり前ですけど皆さん livetune が大好きなんだと思います。
楽しく(陽気に)行きましょう。!
・・・・わたしはあの「夢ネタ」好きです・・・。

あとは御本人の判断ですが、私も Y さんと同じです。 ^^)

以上、一ファンが解りきっている事を偉そうに長々と失礼致しました。 _ _ )m

KY デ スミマセン 。

それでは失礼致します。
  1. 2008/09/21(日) 05:44:17 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

denpaとても良いです!
何はともあれ2枚目のCD発売を期待してしまいますよっw
それにしても他の曲も
聞き入ってしまうものが多いですな・・・(ォィ
あちらではそういう話はないのでしょうか(ォィォィ

ここに書く感想ではないのですが
年間ボカランに登場した曲に最近UPされた物が多いのは
単純に視聴者が増えたと考えるべきなんでしょうか(笑
とらのあなでCDの予約が出来たかどうかで
一喜一憂してた頃から
それほど時間は経っていないはずなのですよね(^^;
  1. 2008/09/22(月) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. NightWalker #-
  4. [編集]

「denpa」聴きましたよ〜!

あとSprasiaの映像も観ました。(^-^)b
「Our Music」のところで胸が一杯になりました...
あの現場に自分もいたかった!
  1. 2008/09/22(月) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. カツヤ #-
  4. [編集]

こんばんは。
にゃっぽんの方でも報告させてもらいましたが、
ちゃんとメッセージが届いているのか分からないので
こちらでも報告をしておきます。

サイハテのカヴァーバージョンの3DPVを作りましたので
良かった見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4728611

素晴らしい曲をありがとうございました。
  1. 2008/09/25(木) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. アノマロかりんとう #-
  4. [編集]

コラボ曲と動画見てきました!
相変わらずかっけぇ
いやぁこれはマジで行けばよかったと後悔!
まぁ無理だったんですですけど(;´Д`)
また今度出演される機会があった時は突撃しますおw
  1. 2008/09/27(土) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. たしち #-
  4. [編集]

「denpa」イイですね!

「〜のような 当たり前の〜」の所が上手く聞き取れないのですが、何と歌っているのでしょうか?
  1. 2008/10/24(金) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/83-6e3cd0a1

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約