livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.11.16(Sun)

メガピアお疲れさまでした!

生きてるよ!

というわけでメガピア、お疲れさまでした!!
すげー楽しかったです!
というかもう全アクト凄すぎて!
書きたいこと全部書いていったらとんでもなく長くなりそうなので、一言で!
最高でした!
僕も経験値をためてもっといいパフォーマンスをしなければ!
誘っていただいたテクノウチさん、REDALiCEさん、出演者の皆さん、そしてスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました!

ちなみに今日かけたbakerさんのcarolリミックス、来週にはどっかにうpします。これ約束!
動画かmp3かはまだ決めてないですけど!
それと合わせてmuzieに上げてるやつのインスト音源もうpします。


ででで、明日はDENPA!!!
今日とはまた違ったセットでやりますー。
それでは渋谷axxcisでお会いしましょう!
  1. 2008/11/16(日) 01:51:18|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<楽曲利用について | ホーム | DENPA!!!8お疲れさまでした!>>

コメント

メガピア行って参りました!
初めて見るナマkz様のお姿に腕を振りながら感動しておりました(帽子であまりお顔拝見出来ませんでしたがw)
他のDJの方々が美しい歌姫の皆様を招いてパフォーマンスする中ミクを歌姫にパフォーマンス!曲も映像もかっこよかったです
六時間もの熱すぎるイベントで疲れ果てましたが最後に同人音楽の超有名人の方々とkz様が並んでる光景には感動してしまいました。
渋谷には行けませんでしたが、またこれからもkz様の参加するイベントには行きたいと思います。
本当にお疲れ様でした!
楽屋の裏話なんかも聞きたい…ですw
  1. 2008/11/17(月) 05:10:27 |
  2. URL |
  3. 垢 #-
  4. [編集]

オナニー

試したいって言うから試させてやったんだがこりゃ気持ちいいわ
  1. 2009/02/15(日) 17:34:11 |
  2. URL |
  3. オナニー #-
  4. [編集]

盗撮

たっぷり堪能すべし!もちろん謝礼付きだ
  1. 2009/02/16(月) 16:45:54 |
  2. URL |
  3. 盗撮 #-
  4. [編集]

巨乳

スト4飽きたからネットで見つけたバイト始めるわ
  1. 2009/02/16(月) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. 巨乳 #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/89-860290fb

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約