livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.11.18(Tue)

DENPA!!!8お疲れさまでした!

体中バッキバキです!
DENPA!!!8、来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!

今回のセットはちょっと冒険だったんですが、無事終えることができてほっとしてます。
前回も凄かったですが、今回のDENPA!!!もえらい盛り上がりようで、ほんと楽しかったです。

再び誘ってくださった点と線さん、前日のメガピアでも一緒だったテクノウチさん、IOSYSさん、
全ての出演者の方々とスタッフのみなさん、そしてまたステージに上がってくれたレイヤーさん達、
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!




さてさて、聞き慣れない曲があったかと思うんですが、
2曲目にかけた曲、実はHOBiRECORDSさんから出るコンピレーションアルバム、
「Ultimate A-Style 2」に収録される「Change」という新曲でした。
ヴォーカルは、友達のバンドのCo.Suzukiseiのヴォーカル、hirokoさんをお迎えしました。
CDはメガピア主催のREDALiCEさんや、DENPA!!!でご一緒したkors kさん他、
なんで僕がいるのかわからないくらいの凄いメンツです。

詳細は↓こちらのサイトで!↓
http://www.hobirecords.com/a_style2/

ほんとかっこいいコンピレーションなので、是非試聴してみてください!



さらに、次にかけたRound TableさんのLet Me Be With Youのカヴァーですが、
前に参加させていただいたハッチ・エンタテインメントさんの「ピコ萌え」シリーズの
3に収録予定の曲です。
一応本サイトは
http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe_info.html
なんですが、まだ3のページが無いようなので、
詳細は、amazonで見ていただければと思いますー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001H8C8Q8/

ちなみに試聴はbakerさんや小林オニキスさん達が集まっているLoidのHPでできますんで、
もしよかったらこちらも聴いてみてください!
左にあるプレイヤーの中に入ってます。
http://loid.syncl.jp/


2日間、ほんと楽しかった!何度も言うけど!
メガピアに来てくださった方々、DENPA!!!に来てくださった方々、そして両方来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
  1. 2008/11/18(火) 01:08:06|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<メガピアお疲れさまでした! | ホーム | carol kz remix>>

コメント

DENPAお疲れ様でした!!kzさんのプレイを楽しみに参加したのですが入場待ちの列が予想外に長くラスト二曲のみ躍らせて頂きました。DENPA終了後にサインも頂けて、ミク熱が上がりまくりです。
ミク以外のエレクトロポップチューンにも今後とも期待してます!!
洋楽ラウドロックが聴きたくなったら、是非お渡しした某イベントまで!!
  1. 2008/11/19(水) 03:47:47 |
  2. URL |
  3. stew #-
  4. [編集]

Re:DENPA8

コバルト爆弾αΩのαです。DENPAお疲れさまでした!

メンバーに聴いたのですが、コバルト爆弾αΩのDJ気に入ってもらえたようで、そんなことDENPAでは中々言って貰えないので(笑)嬉しかったです!

Re:packageの楽曲を聴いていると、この方は自分の好きなテクノとかハウスが好きなんだろうと思えて勝手に親近感を持っていたので、そういった感想を貰えて余計に嬉しかったです!

メインフロアーでのプレイもテクノ好きな自分としては、かなり楽しめました!ありがとうございました。

またイベントでお会いする事があれば、直接お話させてください。よろしくお願い致します。
  1. 2008/11/24(月) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. alpha form cobalt bomb alpha omega #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/90-1a009f71

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/15(日) 15:04:48 |

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約