livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.11.22(Sat)

carol kz remix

以前お伝えしてたbakerさんのcarolリミックス、muzieにアップしました。
と、言いたいところですが、
すっかり忘れていたんですが、muzieってアップロードしてから少し経たないと反映されないんですよね。

というわけで、反映されるまでの間、
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63512
に臨時アップしておきました。
混雑してますが、こちらからDLしてもらえればと思います。
passはいつも通り2525です。


と、色々なインスト音源ですが、こいつもちょっとトラブってまして、
サンプラーのライブラリを入れていたHDDが認識しなくなっちゃってて、
サイハテに関してはちょっと遅くなってしまいます。

ファインダーもピアノの音が変わっちゃってるんですがご容赦くださいー。

他は当時のzipデータがあったのでそのまま上げます。
Light Songはエレピの位相だけ変えてます。

あとすっかり忘れていた既成事実もアップしました。

数日で全て反映されると思うので、またエントリに書こうかと思います。

それではー。
  1. 2008/11/22(土) 18:56:47|
  2. kz|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:8
<<DENPA!!!8お疲れさまでした! | ホーム | 音源大量アップ>>

コメント

carol kz remix聞きました。
とてもいいアレンジですね。
しばらくリピートして聞き入ってました。

今後新曲などの発表はmuzieが主になるんでしょうか。
もうニコニコ動画には戻って来ないのかな。
今後とも頑張ってください。
  1. 2008/11/22(土) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

ヤンデレキュートが爽やかヤケクリスマスに!w
  1. 2008/11/22(土) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. もにむ #-
  4. [編集]

おお かわいいアレンジ! 速攻iPodへ! 毎度ありがとうございますw
ところでこのアレンジはニコ動に上げないのかな〜
ニコ動でkz氏の曲に出会えたのですこしさびしいですが・・・

急に寒くなりましたがお体に気をつけてがんばってください!
  1. 2008/11/22(土) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. keizooo #-
  4. [編集]

くは〜〜!carolアレンジ最高!! 踊りたくなってきますね〜!
ライブで聴けた人ウラヤマシイ!会場の盛り上がりが目に浮かぶようです。
素敵な贈り物を本当にありがとうございました!
  1. 2008/11/23(日) 03:43:23 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [編集]


楽しいアレンジですね。
聴いていて小躍りしてます。
歩きながら聴いたら絶対リズムを取りますよ。^^)

先週 ライブを見逃して凹んでいましたが、
コレで元気が出ます。
ありがとう御座います。

それでは御体御大事に。
失礼致します。
  1. 2008/11/23(日) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

これはいいremix…。時期的にもぴったり。
  1. 2008/11/23(日) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. extreme #-
  4. [編集]

carol remix聞きました!これはノれる!!
  1. 2008/11/26(水) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. livetuneファン #-
  4. [編集]

Thx carol remix!!!!

carol remix mp3 nicovideoからかぎつけていただきましたっ!超いいです!livetune全般大好きなり
  1. 2009/02/07(土) 06:09:35 |
  2. URL |
  3. pukaso #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/91-bfa8cf0f

他人語り22

【事】 ●VA / ULTIMATE A-STYLE2 榊原ゆい, Mizuho...
  1. 2008/12/01(月) 11:58:38 |
  2. HARDCORE TECHNORCH [ハードコアテクノウチ] - Gabba, Happy Hardcore, J-Core, and more...

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/09(月) 23:42:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/01/16(日) 12:32:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/17(木) 06:07:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/25(金) 06:39:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/28(月) 04:17:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/06/10(金) 09:19:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/10/26(水) 01:15:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/10/29(土) 03:03:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/25(水) 18:11:02 |

プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約