livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2009.02.20(Fri)

Re:MIKUS




ええ、どうもです。お久しぶりです。kzです。

色々なところで出まくってるのでもう知ってる方もかなりいらっしゃるかとは思いますが、
3/25日にビクターさんからまたCDが出ます。

タイトルは、Re:MIKUSです。
内容もタイトルまんまで、Re:packageのリミックスが中心となったCDになってます。
そしてジャケットイラストはまたまたredjuiceさんです。
本当にありがとうございました!

詳細はまた今度エントリに書こうと思いますが、
既存のリミックスとしては、
bakerさんのPackagedリミックスや、
鼻そうめんPことHiroyuki ODAさんのLight Songリミックスが収録予定になってます。
それと、色んなライブでかけてたファインダーのセルフリミックスなんかも入ります。
他に関してはまだちょっと秘密です。
でもけっこう色んな方が参加してくれまして、バラエティに富んだ内容になると思います。

それと、ボーナストラックとして、DEBUTANTE3にも入っていたHeart Beat、
DENPA1周年記念コラボソング、D.E.N.P.A.が初音源化、
また、僕のVocaloidリワークスとして、
bakerさんのcarol、そして前作にも収録希望の声があった小林オニキスさんのサイハテのカヴァーが収録される予定です。
carolに関しては、ヴォーカルパートを僕が制作したcover ver.になります。
サイハテは、ちょっとミックスいじってます。色々音色も変わってます。
収録に快諾してくださったお二方、ありがとうございました!

詳しい内容はまた次のエントリに書かせていただこうと思います。


ちなみに3/25日はcosMoさんのCDの発売日でもあったりします。
かぶったのは偶然です。偶然って怖い!
本人から聞いたときはビックリしました。
cosMoさんのCDのヴォーカルの真優さんは、
同じハッチさんで以前参加しましたピコ萌え3のLet Me Be With Youのアレンジでご一緒させていただいたんですが、あの澄んだ歌声が超速のトラックにどう乗るのか楽しみです。
その月の4日はsupercellさんもありますしね。
3月はなんだか凄い月です。



あ、明日なんですけどニコ寅出ます。
多分トークとか。ライブはしません。
正直何をするのかまだわかりません。gkbrです。
何よりも渋谷AXという場所が恐いです。
もし来られる方いらしたら会場でお会いしましょうー

それでは!
  1. 2009/02/20(金) 23:06:07|
  2. livetune|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:17
<<一周年 | ホーム | Re:MIKUS詳細>>

コメント

楽しみです♪

フツーにタイトルは「Re:mix」だと思ってましたヨ☆
バラエティあふれるリミックスを楽しみにしてます!!
頑張ってください(^▽^)/!!!
  1. 2009/02/20(金) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/02/20(金) 23:40:37 |
  2. |
  3. #
  4. [編集]

つ、遂にD.E.N.P.A.キター(゚∀゚)
更にサイハテも収録されるなんて…神..._〆(゚▽゚*)
  1. 2009/02/21(土) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. Syu07 #-
  4. [編集]

3/25はdorikoさんのCDも出るのはご存知ですか?
重なりすぎですよww

CD第2弾楽しみに待っていますね
リミックスされリミックスし、未公開曲までとは盛り沢山ですね!
  1. 2009/02/21(土) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

お久しぶりです!
いやーリミックスアルバムが出るとは知りませんでした。
鼻そうめんPさんのリミックスとかマイリス入れてたのでメチャうれしいです。
あとDEBUTANT3も買ってなかったのでHeart Beatも期待。
しかし本当に3月は鬼のように出ますね…
  1. 2009/02/21(土) 07:09:36 |
  2. URL |
  3. mr_rise #-
  4. [編集]

サイハテカヴァー収録されてるんですか!carolとHeart Beatも・・・!
すごい楽しみです!!
  1. 2009/02/21(土) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. 若草もるふ #-
  4. [編集]

デPの「既成事実」カバーも入るのですか?
  1. 2009/02/21(土) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. こうすけ #-
  4. [編集]

前回のCDは目一杯入ってたはずなので、新しい曲が入るということはどれかが外れるのでしょうね。ちょっと寂しい気もしますが、D.E.N.P.A.とか入るとなると買わなきゃ!ですね。
  1. 2009/02/21(土) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

CD第二弾が発売されると知ったとき、すぐに予約しました!
発売楽しみにしています。

あと、できたら新曲も聴きたいですね。
頑張ってください!
  1. 2009/02/21(土) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

なんと ついに第二弾発売ですか おめでとうございます。
Re:Packageのリミックス版となると楽しみです^^
もちろん購入させていただきますよ(`・・)b
  1. 2009/02/21(土) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. XdarkX #-
  4. [編集]

テクノ系にリミックスアルバムは不可欠ですね!
CDで聞きたかった未収録曲も聞けるとあれば
悔しいけど買うしかないッス。他のアレンジも楽しみ!

今度はオニキスさんのサイハテがニコ動で100万再生達成しそうだから
サイハテだけのリミックスアルバムとかでkzさんのアレンジが
聞けるとかならないかな。
  1. 2009/02/22(日) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [編集]

収録曲にサイハテの他 carolやD.E.N.P.Aが入るようで
わくわくしています。

(仮)名で予約はしていますがもう一枚予約します! 

発売日がたのしみです。

それでは失礼いたします。

  1. 2009/02/22(日) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. アレグロ・レッカン #-
  4. [編集]

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これ以外何が言える!!??w

 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。
  oノ∧つ⊂)        。
  ( (0゚・∀・) ワクワク     +
  oノ∧つ⊂)       。
  ( (0゚・∀・) テカテカ      +
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚-∀-) ワクワク +
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)
  1. 2009/02/23(月) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

無いと思ったのにトークやったじゃないですか!!ww
やっぱりソバですよね!!
見てろ19さんめぇ!!


kzさん、残念だったのが一つあります。
あの緑色の物体食べて欲しかった。w
  1. 2009/02/23(月) 21:35:58 |
  2. URL |
  3. $ #-
  4. [編集]

既成事実のカバーが大好きなんですが、やはりCD収録は厳しいのでしょうか(><)
  1. 2009/02/24(火) 03:49:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

今度はマスタリングをゴニョゴニョ............
  1. 2009/02/24(火) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

さて・・・、そろそろ予約しようと思うのですが、
前回Re:Packageの時はamazonだったので、特典ナシだったんだが、
今回はどうだろう?と・・・、
何方か情報有りませんかね?、
知ってたら教えてクダサレ(´・ω・`)
  1. 2009/03/02(月) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livetune.dtiblog.com/tb.php/98-7058888c

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/10(土) 12:59:52 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/20(火) 06:44:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/24(土) 10:07:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/05(土) 15:31:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/01(日) 01:29:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/01(日) 21:14:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/07(土) 08:14:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/12(木) 20:19:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/04/16(火) 12:33:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/04/22(月) 08:05:13 |

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約