livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.11.24(Mon)

音源大量アップ

えー、長いことお待たせいたしました。

サイハテを除くインスト音源と、carolリミックスをmuzieにアップロードしました。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058429

と、書いてて気付いた。
LNGNをすっかり忘れていたことに!

近いうちこいつも上げますねー。

それでは!
  1. 2008/11/24(月) 13:58:23|
  2. kz|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12
2008.11.22(Sat)

carol kz remix

以前お伝えしてたbakerさんのcarolリミックス、muzieにアップしました。
と、言いたいところですが、
すっかり忘れていたんですが、muzieってアップロードしてから少し経たないと反映されないんですよね。

というわけで、反映されるまでの間、
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/63512
に臨時アップしておきました。
混雑してますが、こちらからDLしてもらえればと思います。
passはいつも通り2525です。


と、色々なインスト音源ですが、こいつもちょっとトラブってまして、
サンプラーのライブラリを入れていたHDDが認識しなくなっちゃってて、
サイハテに関してはちょっと遅くなってしまいます。

ファインダーもピアノの音が変わっちゃってるんですがご容赦くださいー。

他は当時のzipデータがあったのでそのまま上げます。
Light Songはエレピの位相だけ変えてます。

あとすっかり忘れていた既成事実もアップしました。

数日で全て反映されると思うので、またエントリに書こうかと思います。

それではー。
  1. 2008/11/22(土) 18:56:47|
  2. kz|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:8
2008.11.18(Tue)

DENPA!!!8お疲れさまでした!

体中バッキバキです!
DENPA!!!8、来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!

今回のセットはちょっと冒険だったんですが、無事終えることができてほっとしてます。
前回も凄かったですが、今回のDENPA!!!もえらい盛り上がりようで、ほんと楽しかったです。

再び誘ってくださった点と線さん、前日のメガピアでも一緒だったテクノウチさん、IOSYSさん、
全ての出演者の方々とスタッフのみなさん、そしてまたステージに上がってくれたレイヤーさん達、
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!




さてさて、聞き慣れない曲があったかと思うんですが、
2曲目にかけた曲、実はHOBiRECORDSさんから出るコンピレーションアルバム、
「Ultimate A-Style 2」に収録される「Change」という新曲でした。
ヴォーカルは、友達のバンドのCo.Suzukiseiのヴォーカル、hirokoさんをお迎えしました。
CDはメガピア主催のREDALiCEさんや、DENPA!!!でご一緒したkors kさん他、
なんで僕がいるのかわからないくらいの凄いメンツです。

詳細は↓こちらのサイトで!↓
http://www.hobirecords.com/a_style2/

ほんとかっこいいコンピレーションなので、是非試聴してみてください!



さらに、次にかけたRound TableさんのLet Me Be With Youのカヴァーですが、
前に参加させていただいたハッチ・エンタテインメントさんの「ピコ萌え」シリーズの
3に収録予定の曲です。
一応本サイトは
http://www.hatch-ent.co.jp/o_picomoe_info.html
なんですが、まだ3のページが無いようなので、
詳細は、amazonで見ていただければと思いますー。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001H8C8Q8/

ちなみに試聴はbakerさんや小林オニキスさん達が集まっているLoidのHPでできますんで、
もしよかったらこちらも聴いてみてください!
左にあるプレイヤーの中に入ってます。
http://loid.syncl.jp/


2日間、ほんと楽しかった!何度も言うけど!
メガピアに来てくださった方々、DENPA!!!に来てくださった方々、そして両方来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
  1. 2008/11/18(火) 01:08:06|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
2008.11.16(Sun)

メガピアお疲れさまでした!

生きてるよ!

というわけでメガピア、お疲れさまでした!!
すげー楽しかったです!
というかもう全アクト凄すぎて!
書きたいこと全部書いていったらとんでもなく長くなりそうなので、一言で!
最高でした!
僕も経験値をためてもっといいパフォーマンスをしなければ!
誘っていただいたテクノウチさん、REDALiCEさん、出演者の皆さん、そしてスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました!

ちなみに今日かけたbakerさんのcarolリミックス、来週にはどっかにうpします。これ約束!
動画かmp3かはまだ決めてないですけど!
それと合わせてmuzieに上げてるやつのインスト音源もうpします。


ででで、明日はDENPA!!!
今日とはまた違ったセットでやりますー。
それでは渋谷axxcisでお会いしましょう!
  1. 2008/11/16(日) 01:51:18|
  2. kz|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
2008.11.01(Sat)

楽曲利用について

すいません。kzです。

ええと、本当にすみません。
以前から色々な方にニコニコその他での楽曲の利用についてのメールをいただいているのですが、
返信がままならない状況です。

どこかわかりやすいところに明記しようとは思っていたのですが、
現状どの方法が一番いいのかわからないので、一度こちらでエントリをかかせていただきます。

以前のどっかのエントリにも書かせてはいただいていたんですが、
基本的に非商用の利用に関しては特に制限はありません。
じゃんじゃん使っていただいて構いません。
メールなんかも特に必須、というわけではないです。

あと、インストについてもかなりお声をいただいているんですが、
遅れちゃってて申し訳ないです。
近日中に現在ニコニコで発表しているものに関してはインストをmuzieの方にうpらせてもらおうかと思っています。
ただ、ニコニコ未発表のものに関しては、インストは今のところ考えていません。
ので、そのあたりご了承いただければと思います。

本当に色々な方にご迷惑おかけしていて申し訳ないです。


そんな話ばかりでもアレなので、最近の音源の話とか。

現在イベント用にいくつかリミックス作っています。
基本的にはDENPA!!!用かな。
ボカロネタは今のところ特にないんですが、何かアイディアあればやるかもです。
今んところ画策しているのは、Mando Diaoネタのエレクトロマッシュアップとか、元気ロケッツのリミックスとか。

それと、最近参加したCDなんかもありますので、また近々エントリに書かせてもらいます。

それでは!
  1. 2008/11/01(土) 00:48:47|
  2. kz|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約