livetune

livetuneの旧HPです。現在はhttp://livetune.syncl.jp/にて。ブックマークの変更等よろしくお願いします。

2008.06.28(Sat)

びっくりラルク抜き

ランキング見てビビりました。
今現在ですが、ラルクとかエルレとかcharaとか抜いちゃってる!!!

なんか上にはもう知ってる人たちしか居ない&予約可のとこだけ見ると4タイトルくらいしかない!

すごいなあ。ほんと、皆さんに感謝です。ありがとうございます!!


というわけで、リンクにアマゾンの予約ページを追加しましたので、良かったら見てやってください。今kz氏がアルバムジャケットの調整やらいろいろやってると思うので、そちらも楽しみにしていてください。サンプルをチラッと見せてもらいましたが、めっちゃかっこ良かったです。

もう、テンション上がりっぱなしです。


それではみなさん、新装版リパッケよろしくお願いします!

  1. 2008/06/28(土) 20:26:27|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
2008.06.25(Wed)

PVがあるー!

お久しぶりです。かじゅきです。
環境の変化で扁桃腺が腫れたりとか、つくづく貧弱だなあと実感している今日この頃です。
本業の効果音作りもリテイク出まくりですが、くじけずに頑張ります。

そんなこんなで、なかなかミクに構ってやれない今日この頃ですが、今日ニコニコ巡回してたらこんなの見つけました。



PVゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロキタコレ!

パステルな感じでステキですよ!!
作者さん有難うー!

で、土日とかを上手いことを使ってアノ曲のアレを作ってみたり躓いたり。

リパッケの新装版がステキになりそうなので、いまからワクワクしております。
僕も買います。

それでは!!
  1. 2008/06/25(水) 22:21:22|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
2008.05.02(Fri)

にいさーん!

お久しぶりです!
かじゅきです。

以前チラッと書いた、KAITOの新曲が出来上がりました!



今回は、最近暑いので先取りして夏っぽいのを作ろうかなぁ、と思いこんなアレンジになりました。
歌詞はいつものとおりyaeさんです。実は今回ミックスもすこしyaeさんがやってるみたいです。
動画にコメ頂けると大喜びします。

そんな感じで、良かったら聞いてみてください。
【sing a song!】です。
  1. 2008/05/02(金) 22:54:27|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10
2008.03.25(Tue)

ひっこし!ひっこし!さっさとひっこし!しばくど!

どもー、かじゅきです。
kz氏達の居た関東から、4月からの仕事の為関西に引っ越してきました。
で、ようやく今日ネットが開通致しました。
これからはネットを通してkz氏とやり取りせねば。ネットがあって良かった。

と言うわけで、曲も作らず新しく飼い始めたぬこにふるぬっこにされていた毎日でした。
しかし、環境も整ってきたのでそろそろやろうと思います。

兄さんもミクも放置していたので、リハビリしないと。
そして、over16bit!のデータをこつこつ復旧してみたり。

周りに曲作ってる人が居なくなってしまったのと、初めての関西でちょっと寂しいのですが、ぬことまったり曲作ろうと思います。

でわー。
  1. 2008/03/25(火) 10:53:14|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16
2008.02.03(Sun)

ボーナストラック的な物

かじゅきです。
雪がちらつく今日この頃、どうやら、通販在庫が無くなってしまったみたいですね…。
お買い上げ下さった皆さん、ホントに有難うございました。
また、手に入れられなかった皆さん、申し訳ないですが、再販するとしてもしばらく間が空いてしまいそうです。数も少なくなると思います。(まだプレスしてないです)
店頭にはまだあるのかな?明日見に行ってみます。

さて、今日は、KAITO曲がなかなか出来ないので、気晴らし。
たまには人間に歌ってもらった物を出したくなったので、【ドキドキ♪ハートチューン】歌ってみたバージョンを上げてみました。
フル版です。リベンジ仕様です。


kz氏に教えてもらったエンコテストも兼ねてるんですが、どうやら上手く行ったみたい。良かった良かった。
まあ、こっそり上げてみたんで良かったら見てくださいー。

しかし、久しぶりに人間声聞きましたが、ぜんぜん違いますね。
やっぱりドテクノとかエレクトロニカの方がミクに合う気がします。

KAITO曲は気長に待っててください(^^;
それではー!
  1. 2008/02/03(日) 05:59:59|
  2. かじゅき|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:29
前のページ 次のページ

プロフィール

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約